すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この三連休どんな生活をされましたか。
また今月もう一度三連休ありますがどこか往かれますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-03 07:04:45
  • 0

今回の三連休は買い物に出かけたり、普段は手抜き掃除だったのできちんと掃除をし、
あとは家でのんびりしていました。

今度の三連休はドライブと温泉の一泊旅行の予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年末まで仕事三昧ですil||li _| ̄|○ il||l
休みがほすぃwww。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜から実家に帰り、のんびりしてきました。
次の連休は家族とのんびりですね。
お金もたっぷり使ったので、少し締めていかないとです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に旅行で来ています。
次の3連休もまた来る予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この三連休は、マッサージに行ったり
散髪したり、日頃の疲れを癒したり、
リフレッシュしていました。

もう一度の連休には、ちょっとした旅行へ行く予定です。
今は京都を検討しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この連休は悲しいことに風邪を引いてしまったので自宅で過ごしました。
今日は調子がいいので外出したいですね。

次の連休には温泉にでも行って身体を癒したいです。
温泉が無理であれば岩盤浴で癒されます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でダラダラしております.
当方,今月はあと2回三連休になるのですが,多分,家でダラダラしてるか…1回くらい映画を見に行くかもしれません.

本格的に寒くなる前にツーリングに行きたい気持ちもあるんですけどねぇ….

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目は、部屋の掃除、洗濯、布団干しなどの他、雑用で潰れました。
2日目は、疲れたのか、起きたら10時半。とりあえず、バイクと車の整備で終了。
     また、疲れてるのか、10時には就寝。
3日目は、昨日早く寝た者だから、3時に起床。ついついSooda!をやってしまう。
     今、微妙に眠い。このまま寝て、ゴロゴロ過ごすか、眠気を吹き飛ばし
外出するか、貯まったDVD見るか思案中。

今度の3連休は、箱根あたりにツーリングに行きたいな。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめの二日間は、録画したDVDをコーヒーを飲みながら、ゆっくり鑑賞しました。
そして今日は、紅葉を見に福島県会津の方に出かけます。
ただ、曇り空でどんよりしています。少しでも、晴れるといいんだけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の三連休は仕事オンリー。 次回の三連休は仕事オンリー。 寂しい人生だ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、仕事・当直・明けでした。
中途半端に当直が入ったせいでどこにも行けませんでした。
月末の三連休に関しては仙台への旅行を企画してます。(もう寒いかもしれませんが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は仕事があるので三連休にはならないのですが、昨日は友達の結婚式、今日は親類の法事です。
次の連休も子供のピアノ発表会と友達のライヴの予定で、イベント目白押しです。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ満喫の最中ですが、
次の三連休は仕事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ランクアップに噛み付いていました。
もう一度の連休は今回の連休と同じかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は趣味の買い物とメイド喫茶に行って、夜は趣味活動とネットをしていましたね。
次の連休も、おそらく同じことをする予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目は買物、掃除、英語学習、ゲーム、DVD鑑賞などをしていました。
2日目は友人に誘われていたので、映画「レッドクリフ」を鑑賞し、飲みに行って終わりました。
今日の予定は未定ですが、1日目と同じような感じになると思います。

今度の3連休は家でゲームでもやっている予定です。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の片付けと仕事で終わってしまいます。いつもこんな連休です。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、土日祝日に出勤することが多く、連休というのはめったにありません。羨ましいです。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休の初日は家族で紅葉狩りに出かけました。
残りの2日間は家で掃除をして過ごしてます。
22日~24日の連休も1日は家族でドライブに行って、残りの2日間は家で過ごそうかと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だったりで家族全員休みの日が無いので
普段通りの生活送ってます

次回の連休も同じです

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は家でごろごろしていました。今日は、子供学校の行事です。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画の日(11/1)に映画館で映画を見ました。

今日は洗車しようと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしていました
あと1日今日だけ残っていますが、少し片づけをします
月末の3連休は給料前なので、おとなしくしています

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、仕事です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が受験勉強中なので、11月1日は一人で映画に出かけて、あとは家でインターネットをしていました。
次の連休も同じかな。
さみしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日目・・日帰り温泉
2日目・・ショッピング
3日目・・映画鑑賞
です。
次の三連休は予定無し。。
今から友達と相談しようかなと思案中です

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム三昧でした。次回も同様ですね!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行くお金も元気もなくいつも3連休は家族3人家でゴロゴロです。
特に私は普段の日と変わらず時々家事、あとはPCの前でゴロゴロです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に仕事があったので買い物のみです^^;
次の3連休は、紅葉を見にいきます^^楽しみです^^

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目、友人とボーリング、飲み。
2日目、麻雀、買い物。
3日目、仕事、です。

次の連休はたぶん仕事が1日で、他の2日はおそらく買い物、図書館、麻雀です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日目  レッドクリフの映画を見ました。
2日目  3日目は風邪をひいて家の中でこもっていました。
次の連休は絶対どこかへ行きたいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけようかーと思いながらごろごろしてしまいました。
次は出かけます。どこかに。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば連休だったのね
普通の土日の過ごし方で消費してしまいました

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレ、空手、合気道、
ソーダ三昧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味なので ゆっくり休ませていただいています
次の三連休はどっか温泉に行きたいと思っています

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る