すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレンダー、いくつ家に飾ってありますか?
壁掛けでも卓上でも構いません。
今でもカレンダーってしっかり(?)飾っているんでしょうか・・。

  • 質問者:レンダー
  • 質問日時:2008-11-04 22:11:01
  • 0

並び替え:

2個です

トイレとリビングに一個ずつです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングに1つ飾ってあります。それと冷蔵庫に卓上カレンダーをマグネットで貼り付けてあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供部屋に1つ
トイレに1つ
キッチンに1つ
くつろぐ部屋に1つで合計4つです。
年末にたくさんのカレンダーをいただくので、その中から可愛いものだけをピックアップしてはっています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の予定を書き込むための1ケ月カレンダー
遊びの予定を書き込むための1ケ月カレンダー
年間の予定が書き込める1枚もののカレンダー
いずれも、飾っては、ないです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間に二つ、トイレに一つ、子供達の部屋にそれぞれ一つづつです。

===補足===
カレンダーの写真が綺麗なものは、日付の部分を切り取って、写真だけ飾ってあるものもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LDKに2個、トイレに1個×2ヶ所、洗面所に1個、
玄関に1個、個室に1個×4ヶ所、合計10個です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の部屋にふたつ。

リビングに2つあります。

スケジュールを書かなくても、

見るために飾っています。

  • 回答者:望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応持ってるのは持ってますが、飾ってません。
カレンダーは携帯を使ってます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各部屋1*3
トイレ1*2
リビング1
子供の机1*2
計8です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビング・キッチン・トイレに1個ずつです。
リビング・トイレは月毎にめくる壁掛けのやつで、キッチンは1年カレンダーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7つです。
各部屋に1つづつ飾ってあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計4つです。
居間に3つ、トイレに1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋にかざっているのはリビングに一つです。
インテリア…というより、家族中の予定を書き込んでいるので、実用性重視…となっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つです

リビングとダイニングです
ウチは、
家族との会話でカレンダーが気になるようなところにありますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けが居間にひとつだけあります。
昔はトイレ・台所などいろんなところにありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は7つです。

リビングに2つ、
和室に1つ、
各部屋に各1つ(計3つ)
トイレに各1つ(計2つ)です。

母がカレンダー好きで・・・f(--;)
どんだけ飾るねん!っとつっこみたくなるくらい。
(これでも抑えたほうかと・・・)

去年は1つのトイレに2こと、玄関に飾ってました。
(計10個・・・)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ。
PCを使っていて見える位置に貼ってます。
これが、結構便利なんです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用途別に飾ってあります。
絵や写真が綺麗なもの、予定が書き込めるもの、日めくり、等です。
それそれの部屋に壁掛けが5つ、卓上が3つ、洗面所に1つ、トイレに1つ、廊下に1つ、計11コです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに1つ。
家族の各部屋に・・・・4つ。
今に1つ。
脱衣所に1つ。
合計7つでした。
どれも壁掛けタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは、2つ飾ってあります。
子供の写真入りの壁掛けカレンダーが一つ。
もう一つはもらい物の卓上カレンダーを一つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、カレンダーかけてません。
この前まで1つかけてました。
卓上のデジタルのカレンダーは昨日電池が切れました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは2つあります。
一つはリビングに、壁掛けのがあり、もう一つはパソコンの横に卓上のが一つあります。
何気に必要だったりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は6つです。
台所に日めくりと花のカレンダー・リビングに花のカレンダー
応接間にモネの絵画カレンダー・寝室に月のカレンダー
書斎にわたせせいぞうの卓上カレンダー
来年は検討中です。

  • 回答者:Sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つですね、
壁にひとつと、卓上がひとつです。
もうちょっと欲しいんですけど、いいのがなくて二つにしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けを1箇所です。
去年から、私の体重と体脂肪率を書き込んでいました。
せっかく書き込んだので、去年のカレンダーが捨てられません。。。
今は妊娠週数が書いてあるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
一つは リビングで 家族のスケジュール管理用です。
もう一つは 廊下で きれいな風景のものです。
特にリビングのは 家族の予定が皆にわかって
便利だなと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で4つですね。
日めくり1つ、普通の壁用のが3つです。
カレンダーは不意に携帯の方をみてしまいますが、
矢張り部屋にもないと不便だと感じるときがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個

各部屋1個に、トイレにも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
キッチンと自分の部屋です。
でも自分の部屋のはデザインとして飾ってるので
あまり活用はしてません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、幾つだろう。。
母の部屋、居間、台所、勝手口、寝室、等。。
12位ですね、、
田舎で部屋はやたら多いんです。
考えたら、風呂の脱衣所、トイレまでありました。

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にカレンダーはありません。
会社にはもちろんありますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つです。
リビングに2つ。
一つは手作りの万年カレンダーです。あと一つは頂き物。
台所に1つ。
トイレに1つ。
書斎に1つ。
子供部屋に1つです。
今でもしっかり飾って使っていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。テレビの横に1つ。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
台所の目につくところに壁掛けが1つ
リビングに卓上を1つです。
両方とも飾っていますし、使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つもあります・・
付録とか 銀行でもらったものが
各部屋にかざってあったり。

予定を書き込んでるのは1個だけです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
自分の部屋、親の寝室、リビング、キッチンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
玄関にインテリア、居間に大人の予定、子供のひらがなで予定を書いています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもしっかり飾っています。
卓上2つ、壁掛け5つ、風景画のカレンダーが多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つもありません。
パソコンや携帯で見ています。
今年は一つくらい買おうかと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上 1つ  壁掛け 4つ  計5つです。
今でも飾っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイニング、リビング、トイレ、書斎、デスク・・・・5ヶ所でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてきました。壁掛けで6つありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングに卓上タイプのものが一つ、キッチンに壁掛け用のものが1つ、計2つですね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは、壁掛けで3か所あります。
台所・主人の部屋・私の部屋にありますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各部屋に一枚ずつありますので
五枚ありますね。
今でもしっかりと飾っていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けを一つ飾っていますが,ほぼ利用していないので,
あまり意味はありません・・・。
携帯のスケジュールや手帳で十分なので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛け1つです。
大きめのメモをかけるタイプを、よく見えるところに張っています。

  • 回答者:つる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛け2つに卓上用に一つです。
カレンダーは飾ります。なきゃ困るから。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個です
すべて壁掛けです。
台所
茶の間
子供部屋 2部屋
寝室
トイレです。
各部屋で活躍しています

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛け2つ
卓上2つです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ1、部屋2の計3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ですね。ただ、毎月新聞に入っているカレンダーは貼ってます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ、1年分の1枚ものを扉に貼っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。

飾ろうと思いつつ今まで・・。

でも特に不便はないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間と台所の二つです。
居間のカレンダーは見るので毎月めくっていますが、
台所のカレンダーは見ないので8月のままです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。

飾ってないですね〜
カレンダーをテレビのところに丸めておいて
見たい番組をメモしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングとトイレで合計3つです。トイレにあってもみないので1つでよいかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
キッチンに予定を書き込めるもの。
寝室に大好きなアーティストのもの。
リビングに卓上タイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つあります。
リビングとトイレと寝室です。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部壁掛けで5つです。
リビングに1つ。
キッチンに2つ。
トイレに1つ。
和室に1つです。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上ひとつだけです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上ひとつとトイレにひとつです。
卓上は活用します。
トイレのカレンダーは毎日にらめっこしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つあります
ちょっと多すぎかなと思います
1Kの賃貸です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
台所に予定が書き込めるものと、居間にオシャレな感じのものを
壁に貼っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供部屋・・・1(金運カレンダー)

夫婦の寝室・・・1(ニッセンのカレンダー)

・リビング・・・2(メモ用と飾りカレンダー)

以上です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングに2つ
キッチンに1つ
客間に1つ
仕事部屋に1つ
玄関に1つ
6つですね

実際は使わないけど、主人がもらってくるから飾ってるって感じでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けが1枚と卓上が1枚です。
今でも飾ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。

居間、電話機前、子供部屋が各1づつ

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
リビングの電話の前に1つ、テレビの横にひとつ、他の部屋に2つです。
父がやたらもらってきてあちこちに貼ったり置いたりして、部屋がごちゃつくのがイヤで
こっそり剥がしてもこの数です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです、各部屋に飾っています
日付確認もありますが、きれいな絵や写真のカレンダーなので、
ポスター代わりにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパートに一人暮らしなので一つです

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚がカレンダー製作所なので毎年いただきます
最近では珍しい「日めくり」カレンダーです。
ちょっと油断すると一週間ほど一度にとるはめになるんですよね^^;
カレンダーは必需品です!
その日の予定を沢山書き込めるタイプを台所にはってぬかりがないようチェックしています。
子どもが3人いるので色別にわけて予定を書き込んでいます。
トイレ・お風呂場にもはってありますよ。
改めて数えてみたら8つありました。多いほうかな?^^;

  • 回答者:カレンダー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです。
それに家族の予定などを書き込んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
卓上タイプではなく、全て壁掛けタイプで
予定を書き込めるスペースがあるものを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
寝室と居間です。
置いてある割には、あまり見ていません。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレも入れて壁掛けが3つ、卓上が2つ、電波目覚ましの電子カレンダーが2つです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンと居間です。あわせて2箇所のみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間に3つ(壁掛け、ポスター、卓上)
父部屋に1つ。
階段に1つ。
私の部屋に1つ。
計6つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。居間とキッチンだけです。
意外と自分の部屋はなくても困らないですね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁に2種。
1つは好きなアーティストのもので、ポスター扱いです(まだ5,6月…)
もう一つは100均の小さめの月めくりで、いちおうちゃんと11月です。

買ったけど飾ってないものもあるはず…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5部屋ありますが、トイレ含めて4つです。
机ありますが、卓上は使ってません。

ものは、全日空と日航のものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つあります。
1つは卓上、2つは壁掛けです。
壁掛けのカレンダーはキッチンとリビングにかけてあり、キッチンのにはゴミ出しの日(可燃ごみ・不燃ごみなど)が書いてあり、リビングのには仕事の予定が書き込んであります。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングとトイレの壁に一つずつですね。

今はスケジュールも携帯に入れてしまうので
カレンダーはあまり見なくなりました。

  • 回答者:一応好みの写真つきで (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁にかけるのは嫌いなので
机の上に1個だけです

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ、居間、パソコンデスク、寝室、勉強机で・・・5つですね
使ってるのは居間の1つだけですけど・・・・(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所に1つ、居間に1つ、部屋に3つのあわせて5つ飾ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの上にあります。1つです。
カレンダーは毎日違う仕事の時間帯が書いてるので必要です。
用事もすべて書いてます。
手帳がわりです^^

  • 回答者:Sooda! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個かかっています
各部屋一個に トイレにも一個
メイン音部屋には二つありました

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで1つです。(壁掛け 数字とメモ欄があるやつ)

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家には一つも無いです・・・、いつも携帯かパソコンで確認してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けタイプばかり8つ。
各部屋と、キッチンとダイニングにはそれぞれ・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個です。リビング・台所・トイレ・寝室の4か所に各1です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの横の壁とお店ですね。二つです。
飾るのでなく..必要なので必ず見るために買います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上をそれぞれの部屋に4つ。壁掛けは子供部屋に二つ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ飾っています。

なのに いつも携帯で日を確認してしまいます(爆笑)

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。気に入ったものしか飾りません。卓上は、2個です。ちょっとしたときに、ちらっと見れるのがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
いろんな形でカレンダーを入手することになるので結果として家のあちこちに置かれることになります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けが8個、
卓上が2個です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ちゃんと飾ってますよ。
だいたい3つくらいかな。
旧暦でやる行事が多いので旧暦とその年の行事が書かれてるものを飾ってます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は7つです。
1年間、しっかり飾っています。
日めくりもありますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろいっぱい貼ってあります。

いっぱいもらうこともあって、もったいなくてカレンダーだらけです。
なんか貼ってしまいます。。7枚ほど。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9つです。
田舎なので、掛けられる所にはすべて掛けてあります。

  • 回答者:多すぎでしょ^^; (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

狭い家なのに、10箇所です。
義母の部屋には3枚もありました・・。

  • 回答者:記念日 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはカレンダーが1つもありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
よく見えるところにあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数えると今年は5つありました。
ひとつはめくりもしてません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5つですね。マックのポケモンのカレンダーや化粧品のカレンダーなどですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2個です
卓上型で、もらい物

  • 回答者:シゲ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、数えたら、9個でした〜!
しかも2個並んでたりして、とにかく貰ったら張っとけ状態です。。。
来年は、吟味します。。。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋にはありませんが、父親の部屋や
居間にはとても大きいカレンダーがいっぱいあります。。
1つでいいのにと思いますが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5つ飾ってます
古いのは2003年のです
あたしはカレンダーってよりポスター感覚で使ってるんです
お部屋が賑やかになって寂しさが紛れ・・・

  • 回答者:いつか誰かと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10種類は飾っています。
ほとんどの場所にあるような気がします。
安心するのかな。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けを1つ、卓上を1つ飾ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7つは飾ってますよ。飾るというより掛けてるだけですけど。
トイレから各部屋に最低1個は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8枚です。
今には必ず競馬カレンダーと決めています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つです。 よく見える壁にかけています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三つですね。どっかでもらってきたものです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8個くらいです。
小さいのが抜けているかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年4つ使います。
今でもしっかり飾ってます。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つありますね。
私の部屋もありますが、使ってません

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五つあります。
それでも全部のカレンダーは使いきれてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚もの が 2枚。
日めくり が 2つです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚ですね。              

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全部で5つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1つしかありません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4つあります。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくとも七枚はあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る