すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

Lay's ポテトチップスの中でどの味が好きですか?
好きな味の理由も教えて下さい。
私は、vinegar&saltが一番好きです。
regularサイズで380円ちょっとだったはずが、お店で見たら400円でした。
値上がり?したのかと思ったのですが。
ちなみに、いつもいくらで買われてますか?

  • 質問者:Lay's大好き。
  • 質問日時:2008-11-05 14:53:10
  • 0

並び替え:

いつも通販で買います。

一番好きな味は「FritoLay Lay's」です。
塩味がとにかく好きなんです・・。

大袋サイズで798円で買っています。
とにかく安い!!

http://www.rakuten.co.jp/hakata-ya/804927/804951/809737/#802869

こちらではこの味しか売ってないようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大袋だと425gくらい入ってるのですよね。
それでvinegar&saltの大袋は売られてますか???
どこの通販か追記してもらえますか?

追記ありがとうございます。
やはりvinegarのはないんですね。

クラシック塩味です
パンチのある「塩味」が好きです。
大袋を¥798で買っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、Lay'sの塩味食べたことないので次回トライしてみます。
ありがとうございました。

classicが一番好きです。
沖縄にいた頃かなりはまりました。
最近は塩分が気になるので食べる頻度は減りましたが。
近所の輸入食品を置いてるスーパーでレギュラーサイズが
398円です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいので食べすぎますし、塩分は気になりますね。
1袋の量も多いですし。
398円、同じくらいですね。
ありがとうございました。

黄色の袋のパプリカ風味が大好きですよ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないので、どんな味か教えていただけますか?
パプリカってカラフルな野菜ですよね?
追記でお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る