すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チーズケーキを通販で買いたいと思っていますが、種類が多くてどれにしようか決めかねています。

楽天内のショップでお勧めがあったら教えて下さい。

回答が多かった場合、個人的なコメント(お礼コメント・返事など)はできないかと思われますが、その点ご理解願います。評価はしますので。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-05 15:38:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、本当にありがとうございました。どこのお店のもおいしそうで、又迷っちゃってます(本末転倒ってやつですか~?)。もう一度全店をよく見て、ひとつづつ試してみたいと思います。ちなみにベスト回答はどうしても選べなかったので、一番最初に答えてくださった方にさせていただきました。ご理解ください。

わたしのお気に入りなのですが「宇治抹茶NYチーズケーキ」がお薦めです!

挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味が好きで、なんどもリピしています^^

http://item.rakuten.co.jp/itohkyuemon/574860-1/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.rakuten.co.jp/rorian/633254/#584894

前頼んだのですがここ美味しかったです。

天使のチーズケーキ クレームダンジュ

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から飽きずに好きなのは「資生堂パーラー」の一口チーズケーキ。
手みやげにも重宝しています。
今の時期、期間限定でいちごのチーズケーキを販売中のようです。
http://item.rakuten.co.jp/maqillage/parlour-chi-zus/

今 個人的に すごく気になっているのは 佐野洋菓子研究所のベイクドチーズケーキ。http://item.rakuten.co.jp/sanoken/cheesecake/
近々購入予定です。

楽天ではありませんが 日光の明治の館のニルバーナ。
チーズケーキで私は 今のところこれが一番好きです。
http://www.meiji-yakata.com/onlinestore/


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオガニックサイバーストアのが美味しいですよ♪
ベイクドチーズケーキを会社にもって行きましたが大好評でした(1番すき!!)
http://www.rakuten.co.jp/ocs/535471/1924218/
生チーズケーキもおいしいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/ocs/535471/708704/

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロム蔵王の『しっとりベークドチーズケーキ』がおいしかったです。
http://www.rakuten.co.jp/from-zao//

他にまだ買ったことはありませんが新発売でベークドチーズの上にレアチーズをのせたという2層タイプのチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ』というのがおいしそうで買ってみたいと思っているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、同様の質問があって回答した内容と同じになりますが、北海道小樽の「LeTAO(ルタオ)」(反対から読んでオタル)のドゥーブルフロマージュが絶品です。
ルタオで検索して見てください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパジョンズのチーズケーキ 京都のお店でNYチーズケーキほか種類が多いです。わたしはアールグレイチーズケーキがお気に入りです(^^)
http://www.rakuten.co.jp/papajons/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズロール
http://www.rakuten.co.jp/konditoreikobe/836879/
普通のチーズケーキではないですけど、お勧めです。


楽天じゃないのだけど、
http://www.bock.jp/shop_x.htm
の六甲カシミアチーズケーキも美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シエスタのチーズケーキです。ただ解凍を失敗するとまずいというコメントもあります。
私はネットで買っていないのでわかりません。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pasta-siesta/

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんのチーズケーキをお奨めします。
ほんとうは出来立てがおいしいのだけど。
大阪で行列のできるケーキ屋さんのひとつです。
http://www.rikuro.co.jp/index2.html

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数量限定、期間限定らしくて、実は私もゲットできてないんですが・・。絶対にゲットしたいと狙っているものがあるのでこっそり??教えてしまいます。

”まるたや”って言う楽天ショップのチーズケーキのお店なんですが、
そこの【黄金色のチーズケーキ・ガトーフロマージュ】って言うのが、もうめちゃくちゃ美味しそうなんです。
同じお店の【チーズBOX】(ガトーフロマージュが買えなくて買ってみました)って言うのも、とてもおいしかったのですが、画像を見る限りでは絶対にあの、ガトーフロマージュは
美味しいと思います。チーズケーキ好きなら、あの画像でうっとりしちゃいますよ~。

お時間のあるときにでも、こちらをご覧になっていただければ、嬉しいです^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/marutaya/index.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、まるたや がお勧めです

http://item.rakuten.co.jp/marutaya/

テレビで話題になっているお店のが、案外おいしくなかったりするのですが、ここのはお勧めです。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のオーガニックサイバーストアかな。
http://www.rakuten.co.jp/ocs/

いつも福袋企画があるし、
色々な種類も試せるので良いと思います。
口当たりは軽いけど、味は濃い目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸フランツの半熟チーズケーキがすごく美味しかったです。

http://www.rakuten.co.jp/frantz/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコールクリオロのチーズケーキはフワフワで柔らかく軽い口当たりですよ。
http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/c/0000000119/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Furano Drliceのバトンフロマージュ!あと、焼きチーズタルト!
ここのHPを見たら、目移りして、ひょっとしたらチーズケーキでは
ない商品を購入するかも??

  • 回答者:miya (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の「シエスタ」のチーズケーキがおいしかったです。
やわらかくスフレチーズケーキのような感じでとてもこくがあり、
すごくおいしかったです。
頼むときは早めに頼まないと希望日時に売り切れてることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロイカ ロシアチーズケーキ
http://item.rakuten.co.jp/bellunafoods/k450/
かなり濃い~です。
殆どチーズそのものを食べている感じ・・・
濃いがゆえに、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、いろんな意味で衝撃的です。
1ホールは重いよ~もう当分いいよ~と思いつつ、またリピートしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天じゃないので満足度1でいいです。

ルタオ
http://www.letao.jp/

たまにデパ地下とかにも東京や大阪で出展していますが、今まで食べたチーズケーキの3本の指には入ります。もし食べたことなければお勧めです
http://www.kanshin.com/keyword/865954
も参考にしてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る