すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

冬でもミニデニムスカートにタイツorレギンスって履きますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-05 17:01:22
  • 0

タイツ・レギンスと合わせてなら履きますよ!
今年はチェックやアーガイル柄等かわいいタイツ・レギンスもいっぱい出てますし。
ムートンやファーのブーツに合わせたらかわいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイツも色々な柄がでてるんですね~^^

並び替え:

穿きます。
カラータイツにしたり、柄タイツにしたり、
ブーツなんか合わせるとかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^ブーツに合わせようと思ってます♪

私は冷え性なのでミニははきません。
パンツかスカートをはいても膝丈でタイツをはきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷え性ですか^^;
ありがとうございました

履きます^^わたしはタイツのほうが多いです。
今年はカラータイツをたくさんはこうと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラータイツはいたことがないので少し抵抗があるのですが・・・。
なれですかね

もちろんです~^^*
カラータイツに網タイツを重ねて、ブーツを合わせてと
防寒対策も見た目もしっかり行きたいですよね。
最近は柄物も可愛いものがいっぱいありますから、コーデが楽しいです♪

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オシャレな方っていいですよね~^^

カラータイツをよく履きます!

そのときミニスカートや、パンツを上から履いて、ロングブーツ

で決めます!若いときしかできないので寒くても平気です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロングブーツですか^^
ショートではダメかな~

履きますよ^^
ブーツを履きたいので冬の方が短いスカートを履きますね。
スカート+タイツ+ブーツが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬はやっぱりブーツですよね~
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る