すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

毎日撮っているサプリメントはありますか?
どこの何を撮っていらっしゃいますか?

うちはアスカの 天然マルチビタミン、天然マルチミネラル、天然カムカムC、天然良品・鉄

を撮っているんですが、サプリメントも結構いいお値段ですから、他のお宅ではどうなんだろうと気になります。
参考までに教えてください。
また「これはこんなものによく効いた」というお勧めがあったら教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 11:37:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださった皆さん、有難うございます。
DHCのマルチビタミン、人気ですね。
私もちょっと試してみようかなと思います。
あとファンケルも人気のようですね。
色々と参考になりました。
有難うございました m(_ _)m

DHCの
マルチビタミン、DAH、イチョウ葉、ニンニク+卵黄、複号サプリ『ゆったり』です。
寝つきが悪くて『ゆったり』を取っています。
その前にバレリアンを取っていたのですが、
飲み始めた頃はぐっすり眠れて肩凝りも軽減しました。

ポイントサイトから経由して購入してポイントを貯めてましたが、
最近買うお金が無くて、買えてません。
まとまったお金が入るようになったら再購入し始めたいとおもいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトを経由して購入するという手があったんですね。
私も今後はそうしたいと思います ^^

並び替え:

ファンケルのビタミンB群を飲んでいます。
何となく、飲んでるだけで、気のせいかも知れませんが、体調が良くなった気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、アスカを使っていましたがコラーゲンが体に合わなかったので

今は化粧品とあわせて、オルビスのサプリメントを飲んでいます!

ぼりぽり・・と食べれるタイプもあるので気軽に摂れるのがいいです^^

中でもきいたのは、ローヤルゼリーです!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのビタミンCとビタミンEとコラーゲンを飲んでます。
肌の調子が良くなったようで、友人から褒められることもあります。何だか嬉しいです。

ファンケルは比較的安く、手に入りやすいので便利だと思います。

  • 回答者:バイタミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー錠剤をのんでいます。
ほんとに良いみたい。
目の疲れが和らいだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイムスに売っていた安めのビタミン剤を買っています。
今までは、チョコラBBだったんですけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのビタミンBです。
口内炎ができやすいので飲んでます。
コンビニで買えますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのコラーゲンとビタミンCとB群を摂ってます。
気のせいかもしれませんが、肌の潤いが違うような気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのグルコサミンを飲んでいます。
膝の調子がよくなかったので飲み始めたのですが、偶然かもしれませんが調子はいいです。
あとはコラーゲンも飲んでいますが、こちらは効果がまだ実感できません。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHC・・・マルチミネラル、マルチビタミン。
やずや・・青汁、千年ケフィア。
沖縄自然食品・・・ウコン。

確実に効いてると、実感できるのは、
マルチミネラル、ウコン、青汁です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田養蜂場のプロポリス300です。風邪・インフルエンザの免疫力がつくのですが、本当はチンキタイプがいいのですが、価格が30,000円と高額なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HABAの「ピクエース」を飲んでます。
このひとつだけです。
ビタミンEはなかなか食物では摂取しにくいので飲んでます。
飲んでるから良いとういう実感はないですけど、最初の頃はいいかなって思ったりしてました
だから続けてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルサプリのCQ10とL-カルニチン、
それと、スポーツジムに行く前に、アミノ酸をとってます。
お勧めできる程の効果はわかりませんが、
アミノ酸を取るようになってから、運動しても疲れにくく、
疲れが残らなくなったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠中ということもあり、葉酸サプリをとっています。
ネイチャーメードのときと、ピジョンのときがあります。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをよくやるので わかさ生活の ブルーベリーサプリを飲んでいます。
目の疲れにかなり効くので毎日飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのカルシウム・マグをとっています。

牛乳嫌いだし、カルシウム不足を気にしていますので。

  • 回答者:asuka (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイチャーメイドの葉酸とってます。
妊娠準備中です!

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマルチビタミン。
ファンケルのカルシウム&マグ、ビタミンC。

どこのメーカーでもいいと思うんですが、ビタミンCはオススメです。
飲みだして7年ですが、風邪を引くことがものすごく少なくなったし、
インフルエンザはかからなくなりました。
安価なので本当にオススメです。

  • 回答者:サプリ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマーシャルでやっているエバーライフ「皇潤」ですね。効いているかどうかはっきりしませんが、信じて続けています。

  • 回答者:どうでしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はノエビアのスピルリナ、ビタミンC、ビタマルチを
摂っています。

スピルリナには、葉酸なども入っていて、
妊娠中に大助かりしました。

妊娠中ずっと飲んでいたので、
次女は、肌が真っ白で、スピルリナベビーと言われています。

便の出も良くなって、体の毒素も抜けるそうで、
飲みだしてから、とっても調子がいいです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやの千年ケフィアもサプリに属するのでしょうか。
一応毎日摂っていますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマルチビタミンを摂っています。
安価ですし、毎日の健康には最適です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかさ生活のブルーベリーアイを摂っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの「ダイエットパワー」を半年近く摂っていますが、なぜかこれを飲みだしてから、
暴飲暴食をしても、なかなか太らない体になりました。
少し体重も落ちています(3キロほど)

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムをとっていますね
イライラを解消するために買っています。
小林製薬から買っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はDHC
カルシュウム、ビタミンC、ビタミンB、
DMJえがお生活
ノニ

症状にあわせて、
DHC マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンE
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはDHCのブルーベリーエキスです。
視力が落ちてきているので予防できたらなとおもって
飲んでます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコエンザイムQ10を摂取しています。
しみそばかすに効くといわれていたので。
こころなしか薄くなったような…

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカとブルーベリーとウコン

ウコンがいいかなと思います。

楽天のオーガランドというお店で購入

ブルーベリー6ケ月分で1260円ぐらいでしたか・・・
かなりオススメのお店です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はDHCのマルチビタミン・らくらく・なめらか・ダイエットパワーなど6種類摂ってます。
飲むのが大変なので何か減らしたいのですがどれも必要な気がして悩みどころです;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのセサミンEを服用しています。
1日の目安は3粒ですが朝夕1粒づつしか飲んでいません。
肌に良いような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロテインを一回の食事代わりにとっています。味もおいしく満足感があるので、ダイエットできました。
アメリカのライブホエイという物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイチャーメイドのマルチビタミンを飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ養蜂場のプロポリスを飲んでいます。
免疫を付けるものですので.風邪を引かなくなりましたし寝起きもいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロート製薬の茶花美人です。 ダイエットサポートに期待しています。
ウォーキングだけではだめかなぁとおもって飲んでいます。 
まだ効果の程はわかんないんですけれど・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマルチミネラル、鉄、セラミドを愛用しています。安いしコンビニで気軽に買えるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマルチビタミンを撮っています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかさ生活のブルーベリーアイと、DHCのマルチミネラルをとってます。
たまにDHCの鉄もとってます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマルチビタミンをとっています。
ビタミンは単品でとるよりマルチビタミンでとったほうが肌にいいと聞いたので

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマルチビタミンを撮っています。

お肌にいいかなと思って。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHC 
ビタミンC
カルシウムマグ
大豆イソフラボン

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかさ生活の「ブルーベリーアイ」
DHCの「ヘム鉄」「黒セサミン」「DHA」は
欠かさず飲んでいます。

眼精疲労から頭痛がおきることがよくあったのでが、
ブルーベリーアイを飲んでからはほとんどなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやの青汁と、小林製薬のブルーベリーです。
何となく効いているかな?と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマです。
なんとなく調子がいいかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディアナチュラの葉酸を取っています。
妊娠する前から飲んでいて、妊娠中もおなかのあかちゃんには葉酸をとったらいいと聞くので、飲んでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかさ生活「ブルーベリーアイ」
これはまだに見始めたばっかりなので効果は感じられていませんが、眼精疲労で頭痛も良く起きてしまうのでどうにか改善されたらと思って飲んでいます。

セイムビタンBB
これは吹き出物に悩んで薬局で進められて買いました。かなり飲み続けています。
吹き出物には効果が感じられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの飲むコラーゲンをとってます
キャンペーンの時にまとめ買いしてます

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る