すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんは 有名人 芸能人のブログを読んでますか?
この人のは 面白いとかあれば 教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 19:32:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

みなさん いろんなジャンルの方々のブログをご存じなんですね!
チェックして 読んでみたいと思います・・・

並び替え:

志村けんさんのブログはオススメです。
ほっこりできますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国芸能人のBlogを読んでいます
日本の芸能人のは読んでないですね

特に韓国ファンというわけではないのですが、なんとなく読むのが日課になっています 笑

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんぶろぐ  です。
http://blog.excite.co.jp/shokotan/

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君を読んでいます。
更新がすごいし面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんのブログは読んでます。
彼は、非常におもしろいので。
きっと、おバカなキャラですけど、頭いいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「杉浦太陽」と「上地祐輔」のブログは呼んでいます。
上地くんのブログは面白いし、杉浦さんは奥さんに愛されてるんだなと言うことがわかります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり有名じゃないですが

フリーアナウンサーのミッシェル山本さん
http://blogs.yahoo.co.jp/michelleyamayama

女優の洞口依子さん
http://blogs.yahoo.co.jp/yoriko3182006

元アイドル、現バックボーカリストの高原由妃さん
http://blogs.yahoo.co.jp/htoylove2002

皆さん書き込みしたらちゃんとレス返してくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子さん、小林麻央さんです。
ファンなので読んでいます。
内容も面白いですよ。

  • 回答者:無知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いがいと、マッチゲがおすすめです。
不良そうな感じなのに、内容はほんわかしとてます。
このギャップがいかします。
http://matsushige.cocolog-nifty.com/blog/

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・元プロボクサーの竹原さん
・なべやかんさん
・ジャリズム渡辺さん
・マグナム北斗さん

ですね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンと岸辺シロウが面白いです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のモバゲータウンでやっている有吉さんのブログを読んでいました。
今はモバゲーを退会したので読んでいないのですが、モバゲーの企画で色んなタレントにあだ名をつけて読者と投票で対決するというのをやっていて、それとあわせて読んでいたので面白かったです。

ほかはサバンナの高橋さんが好きなのでブログにアクセスしてみましたがこちらは全く面白くありませんでした(笑)
どうやら文才はあまりないようです。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デヴィ夫人。
http://ameblo.jp/dewisukarno/
とても芸能人のブログと思えないような時事問題の話題ばかりです。
彼女なりの意見が書かれていて共感できるとは言いがたいですが、時々とんでもない暴露(政財界の裏事情など)やデヴィ夫人だから言えるような強烈な意見が書かれていて興味深いです。
他の芸能人の悪口ばかりのイメージでしたがそんなものよりよっぽど面白いです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石黒彩さんのブログは、いつも野菜をたくさん使った料理を写真つきで載せていて、とても参考になります。子育て関係では、羽野昌紀さんや、杉浦太陽さんも好きです

  • 回答者:ぶー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともさかりえさんの辺見えみりさんのブログを読んでいます。
ファッションのことや食べ物のこと女性の興味をそそるような
内容が多いので、見ていて面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべやかんです!
例の亀田問題の前から他の芸能人が亀田べったりの提灯発言ばっかりしてた頃、彼はしっかりと亀田や取り巻き連中を批判していました。
はっきり言って芸人としては面白くもなんともないけど彼のブログでの発言にはビシッと一本、筋の通った物を感じます。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西原理恵子さん
http://ameblo.jp/saibararieko/
ともさかりえさん
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/
堀ちえみさん
http://www.hori-day.jp/blog/
色々あって面白いと思うのですが、ガハハハって笑える感じじゃないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠出産が近いタレントさんのその後が気になって続けて読むことが多いです。
うちの子と同級生の山口もえさんとか元パイレーツの浅田さんとか。
子供にかけるブランドや自然素材だとか庶民に近い方とかいろいろで面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんとギャル曽根のブログを読ませてもらってます。
しょこたんは内容がおもしろいし、ギャル曽根は食べ物の話がもりだくさんで楽しいので。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともさかりえさんのブログを読んでます。
女優さんなのに女優さんっぽくないな~と思いながら見てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマン(伊達さん、富澤さん)
のブログは更新されたら見てます。
画像がなんかおもろいです。

  • 回答者:ぼんやり~ぬ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲取りの 普天王 彼のブログも面白いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も竹原慎二さんですね。
いつもひとことふたことなんですけど、
文才あるのでは?と思います。

http://ameblo.jp/shinji-takehara/

  • 回答者:じゃあの (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、太陽君のブログをいつも見ています。
のんちゃんが作ってくれた料理とかいつも写真がアップされてますよ。
幸せ感が伝わってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちまさとさんと

ホリエモンさんです。


とてもためになってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネスにのったというので、上地くんのを読んでます。
あとはDAIGOも読んでますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんのブログが有名になった頃、読んでいましたが、最近は
飽きてしまって読んでいません。

飽きるまでは面白いと思って読んでいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先代のおかあさんといっしょのお兄さんだった
今井ゆうぞうさんのブログをよく見ています。
二枚目なのに、変顔した写真が載っていたり、
熱狂的な奥様ファンのコメントを見るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく将棋の渡辺明竜王のblogを読みます
将棋棋戦の解説がお目当てなのですが、将棋を知らない、競馬をしない、ゲームをしない人にはあまり面白くは無いでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢心さんのブログを見ています。
小池栄子さんやマサト(旦那)さんの登場もあり面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川祐のブログ面白いですよ。
あと、志村けんのもたまに見ます。
面白い芸人さんはブログも面白いですね。
ハリセンボンの春香とか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井はるこ〜モモブロ〜

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/

昔からのファンには、たまらないはず。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹原慎二さんのブログは面白い。

じゃあの。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る