すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年の紅白歌合戦の司会者は誰になると思いますか?
見る見ないは関係なく予想お願いします。

紅組→

白組→

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 18:24:55
  • 0

今年こそ冒険するべし。

紅組→はるな愛
白組→IKKO

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白 中居
赤 宮崎あおい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→くぼじゅん
白組→みのもんた

このあたりがまた来るような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組は宮崎あおいさんですね。大河ドラマの主演ということもありますので・・・
白組は島田紳助さんですね。羞恥心などおバカブームを作った人なので・・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→ 柴崎コウ

白組→福山雅治

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→仲間さん

白組→中居さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→宮崎あおいさんしか思い浮かびません。
白組→NHKの局アナの様な感じがします。
福山雅治さんかなって思いましたが、
それは来年の様な気がするので。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組 → 宮崎あおいさん
     篤姫人気にあやかって、お願いするんじゃないかな。

白組 → 中居正広さん
     毎年の定番。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組 → 仲間由紀恵さん
白組 → 中居正広さん

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→宮崎あおい

白組→中居正広

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも局アナになりそうな予想です。
宮崎あおいは司会ではなく審査員だと思います

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ中居君もあきてきたので男女共局アナじゃないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→  意外にも 瑛太
白組→  宮崎あおい

  篤姫出演者で固める。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は意外な人選でしたが(両チーム男性司会者)・・・今年は・・

紅組→宮崎あおいさん
白組→中居くん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→ あおいゆうさん

白組→タモリさん

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→宮崎あおい
白組→福山雅治

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想は、
紅組は、今年のNHKの顔、宮崎あおいさん。
白組は、福山雅治さん。

宮崎あおいさんは、声もいいですし顔もみんなから愛される顔なのでいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組 笑福亭鶴瓶   
白組 SMAP 中居くん

昨年はみのもんた、局アナでしたが、今年は
この方に決まりそう .....

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組・・・エドはるみさん

白組・・・中居くん

誰になるんでしょうね!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組宮崎あおいさん。
白組仲居くん。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんと龍馬の福山さんでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組:エドさん
白組:中居くん
なんか無難な気がするんですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→仲間由紀恵さん

白組→SMAP 中居さん

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→ 久本雅美さん
白組→ 鶴瓶さん

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ、私が同様の質問をさせていただきました。
http://sooda.jp/qa/66437
禁止事項に新たな項目が追加されてます。
http://sooda.jp/news/19
この中の、
●明らかに他人の投稿内容をコピーして作成したと思われる質問・回答を投稿する行為
●同一内容の質問を複数投稿する行為(ごく一部だけを変更して、ほぼ同一の場合も含む)
に該当すると思われますので、通報させていただきました。
季節柄このような質問は出てきがちでしょうが、事前に質問検索をして調べるべきです。
この質問が削除され、あなたの満足度などが低くなる場合があるかも知れませんが、以上の禁止事項に抵触してるのでやむを得ません。
早急に質問を自ら削除なさることを要望します。

  • 回答者:困ってませんより (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅組・・・宮崎あおいさん
白組・・・中居正広さん
篤姫&スマップ人気で視聴率が稼げそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→ 上沼恵美子
白組→笑福亭鶴瓶

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→和田アキ子さん
白組→中居正弘さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組・・・宮崎あおいさん

白組・・・福山雅治さん ではないでしょうか?

でも福山さんは断りそうだなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→宮崎あおい さん
白組→中居正広 さん

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→ 宮崎あおいさん
白組→ 堺雅人さん

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→宮崎あおい
白組→中居正広

これが無難な気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→ 仲間ゆきえさん(漢字がわかりませんでした^^;)

白組→中居正広さん

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白・・・中居正広
赤・・・宮崎あおい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→宮崎あおい
白組→仲居くん
ではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組・・・宮崎あおいちゃん

白・・・スマップみんな(これは私の希望です^^;)

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→宮崎あおい
白組→中居正広
かな?

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅:宮崎あおい

白:堺雅人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組→高畑敦子
白組→内野聖陽

  • 回答者:警備主任 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る