すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

温かい食べ物が恋しい季節になってきました。
うどん派ですか?蕎麦派ですか?ラーメン派ですか?
で、選んだメニューで一番好きなものは何ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-08 20:41:59
  • 0

うどんがいいかなぁ・・・ 邪道なんですがカレーうどんがこの季節とっても恋しくなります。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

邪道じゃないですよ。この答え、待ってました。で、ベスト。

並び替え:

うどん派です。これから寒い季節になりますが、冷たいぶっかけが好きです。
温かいのなら、きつねうどんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。四国なので。実家では年越しもそばよりもうどんを食べていました。
かま玉うどんが一番好きです。

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うどん」が寒い季節にはいいです
鍋焼きうどんがあったまります
具材も多いし豪華

  • 回答者:シゲ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
シンプルにたぬきうどんが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きなので選べません(笑)

うどん→鍋焼きうどん、天ぷらうどん、焼きうどん

そば→鍋焼きそば、天ぷらそば、納豆そば

ラーメン→野菜たっぷりの味噌ラーメン、カレーラーメン、冷やしラーメン、ラーメンサラダ

  • 回答者:i-ro (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はそばがいいですが、冬は暖まりたいのでうどんがいいです。季節によって分けています。そばは、山菜。うどんは鍋焼き。ラーメンは、メンマたっぷりのみそ味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン派です。
醤油とんこつ味玉ねぎ増しが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で、蕎麦は消えます。
で、うどん か ラーメン かになります。。
う~ん!
うどん、「味噌煮込みうどん」ですね!
「カレーうどん」「鍋焼きうどん」と迷ったのですが、、、

  • 回答者:とむ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
ごぼう天うどんが大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

カリカリのごぼう天うどんが大好きです。

うどんははずれが少ないのがいいです。
ラーメンはあたりはずれが大きくて・・・
そばは年越ししか食べません。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんがいいですね。
肉うどんが好きです。
これからは鍋焼きうどんも温まっていいですね。
でも猫舌なのでいつも火傷をして大変です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦派です、「たぬきソバ」天かすのやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
一番好きなものはきつねうどんです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
メニューは「ごぼう天うどん」です
ごぼうの歯ごたえが・・・いいです。
味もいい、最高です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
素うどんが一番好きで、ネギたっぷり入れて濃いめのスープで食べるのが好きです。
自分でするセルフ店で、茹でるのも自分でするお店が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんがいいね。
鍋やすきやきの残り汁に入れて食べるのが好き。
ない時は、月見にする。

  • 回答者:食いしんぼ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い季節だと、うどん派ですね。
かやくのいっぱい入った鍋焼きうどんもいいですし、
けいらんうどん等、生姜を少し利かせたあんかけうどんが恋しくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンで味噌バターラーメンです。
こってりとおいしく温まります^^
野菜もたっぷりのっていると野菜の甘味も加わって美味しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね~ ヘルシーだし。
てんぷらうどんと月見うどんが大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン派です。
寒い時期は味噌ラーメンが一番好きです(^p^)

  • 回答者:Maku (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期はラーメンですね。
蕎麦はざるで食べたいし。
うどんは鍋に入れるので、単品では食べません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
海老天うどんが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい食べ物だと、ラーメンですね。
うどんもいいけど。
そばはザルで食べたいです。
豚骨ラーメンが一番ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。辛味噌がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばが好きで、寒くなるとかき玉そばが食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが一番好きです。
最もすきなのは、天婦羅うどんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです鍋焼きうどんがおいしい季節です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:うどん・・・月見うどん・海老天うどん

2位:ラーメン・・・味噌ラーメン・しょうゆラーメン・とんこつラーメン

3位:蕎麦・・・そばはあまり好きではありません・・・

冬は特に美味しいですよね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の状態ではうどん派です。
鍋焼きうどんなんてこれから最高の季節です。
飲んだ時は、なぜかラーメンで閉めないと・・・メタボ一直線です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、
あえて選ぶなら、ラーメンです。
しょうゆ系のとんこつでねぎがたっぷりが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットの為、主に頼むのは蕎麦派ですが、うどんもラーメンも大好きです。
(実は全部派!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類はどれも好きですが、一番となると”きつねうどん”です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
きつねうどんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
やっぱり寝てもさめても暑くても寒くてもうどんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね。
とんこつ味の煮込みラーメンが食べたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派
鍋焼きうどんおいしいです

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。  しかも コッテリの味噌ラーメンが食べたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン派です
タンメンが好きです
野菜たっぷりだからです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。特にたぬきうどんが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はうどんなんだけど、この時期はみそラーメン派かも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る