すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

書店に来年の運勢本が沢山置かれていますが、何か購入されましたか?
何を購入されましたか?
毎年購入していますか?
それに書いていることって今まで当たっていましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-09 20:16:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

運勢本ってたくさん出ていますが、買っている方は少ないようですね。
回答ありがとうございました。

細木数子さんの木星人の運命を買いました。
ここ10くらい毎年買っています。
だいたい当たっています。
というか、そこに書かれたことを注意しながら一ヶ月過ごしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

細木さんの占い当たっているんですね。
良かったです。
占いって統計ですよね。私はどうもその統計からはずれているのか占い全般自分に当てはまるものを見たことが無いです。
一回当たる占いってものを見てみたいものです。

追記
すみません。
満足度間違えました。本当は満足度5でベスト回答です。
おわびにならないかも知れませんが、拍手入れておきます。

並び替え:

>何か購入されましたか?
買ってません。すみません。最初のハードルすら越えられない回答・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ買っていませんが、毎年細木さんの本を買っていました
でも当たった事はありません
来年の分は買わないと思いますが、別の分なら、買おうかと思います
細木先生のは小室哲也の件や朝青龍の件もあるので、ちょっと今回は遠慮したいです

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は細木のを試しに面白半分で買ったことがありますが、
あまりあてはまりません。

それより、いいこととかが書いてあるカレンダーなどを買ったほうがタメになります。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年タダで新聞にそういう冊子が同封されていてぱらぱらとは見ますが、当たったためしもないし購入しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「薬はいらない.体を温めて病気を治す」という本です。
毎年は買ってません.本屋に寄った時に買います
当たっていますね~。自然な方法食物で病気は治せるという本ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一回だけ細木数子のやつ買いました。もお売っちゃったからないけど・・・
全然当たってなかったし、2度と買わないです。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細木さんの本は買っている人が多いですけど、当たらない人も多いですね。
なぜこんなに人気何でしょう?
当たるという評判だったんですが・・・。

昨年 細木の本を買いましたが 全く当たらないのでヤフオクで売りました。
今年は買いません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間の占い本って年が変わっても売れますか?
私も、そこに書いている性格からして、全く別人の事のように思います。
私の性格には当てはまりません。

九星のとか星座のを買ってなんか物足りないと細木さんのを2年くらい買ってやめました。よーく考えると基本の性格が全くあってない!良い事も悪いこともあってません。合ってないのはその前の生きかたに問題があるとのこと・・・?いらないと判断いたしました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入していません。       

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年細木和子のを買ってます。
的中ってわけではないですが、何んとなく当たってるので買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も購入したことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年細木数子さんの自分の星の本を買います
大きく分ければ当たっていると思います
やはり大殺界の3年間はいいことがなかったような・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容疑者Xの献身」の本を買いました。
運勢本はあまり買いません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る