ひとつしか残っていないおいしいもの、例えば有名なシュークリームが冷蔵庫に☆ 家族そろって大のシュークリーム好きです。 その存在を知っているのは自分だけ。。。。 さあ、どうしますか?( 一一)・・→●*゜・。・
息子と半分こします(*^_^*) もしバレたら大泣きされるので…
===補足=== 旦那にはあげませんけどね^_^;
ママありがとう(^◎^)ばぶぅ パパにベスト回答ですw
並び替え:
こっそり食べます。
もちろん食べます。早い者勝ちですよ。 あるのを知っているのは自分だけということは、私が食べてもいいということです(笑)
それでいいのだ♪
存在を知っているのが自分だけならもちろん食べちゃいます!! 知られているのならみんなで分け合います。
食べたいのは山々ですが、自分だけ食べるのは気がひけるので、家族みんなに、「一個あるんだけど、誰が食べる?」と聞いて、じゃんけんでもして 食べる人を決めたいと思います!
私だったら子供と半分にして食べますね。 可哀想だけど旦那は我慢ですね^^
1人でこっそり食べる!ごめんね、みんな。
ダメ~~~byみんな
とりあえず1日待ってみます。 きっと自分が買ったものではないと思うから、様子をみて それでも残っていたら迷わず食べます。
迷わず食べます。うちは取られたくないものは名前を書いておくルールなので、無記名なものは早い者勝ちです。
争いごとがおきないよう食べます。
なんの躊躇もなく、食べてしまいます。
子供に半分こさせますね・・・ 本来だと自分が食べたいのですが、現在ダイエット中なので・・・(涙)
食べる!! と言っても…今はパートナーと2人だけなので、パートナーなら許してくれるかなぁ~と。 実家にいた頃なら恐ろしくて食べられないかも。あ、でも私しか知らないのか…。食べるな、やっぱり…。
にぎやかな御実家なんですね^^
こっそり食べちゃうかなー。
妻と半分こにして食べます。
急いで食べます。 食べた後、口の周りはキレイにして ばれないようにします。
歯磨けよ!byカトチャン
主人と分け合って食べますね。 一人で食べたいけど、絶対ばらしてしまうので・・。
食べます。 みんなが知らない間に。
自分だけが知っているのなら 自分の胃袋にその存在を教えてあげます。 って事で パクッと食べます。
二人暮らしなので、旦那様と仲良く半分個♪です。 絶対秘密にしておけない。つい「美味しかった」と言っちゃうから。 でも家族が4人も5人もいたら、そっと自分の腹にしまっておきます。 (色んな意味で、笑。)
皮だけ当たるといやだしねw
そりゃもう、家族の揉め事になるようなものですから処分しますよ。 もちろん私のお腹の中に^~^ Wのクリームだったらいいな~。
そそ♪
半分ずつ食べます。 過去を振り返った時、真っ先に「美味しかったな~」と思い浮かぶのは、大抵半分わけした物です。 それよりも美味しいものを食べているにも拘らず、何故か仲良く分け合って食べた物の方が印象深いですね。 もし大家族だったとしても分けて食べます。何だかそっちの方が楽しそうだし(*^_^*)
こっそり食べますw そして後日、家族の分のシュークリームを(自分も含む)買ってきます。
うちは夫婦二人なので半分こしますね。 子供がいたら、子供に分けると思います。 美味しいものはみんなで共有したいので。。。。。
自分しかいない時を見計らって、おいしくいただきます。バレたら「明日同じの買ってくるね~♪」とごまかします(^ー*^)
自分だけ知っててもみんなに言ってわけて食べます。 一緒に食べた方がより美味しく感じるので。
やっぱり、わけて食べます。後日、同じ物を家族分買ってきて、心ゆくまで食べ直します。
安いのを買いに走ってすり替えて。美味しいのをいただいちゃったら不味いでしょうか・・・。
すごい!
だまって食べちゃいます。それで後で いわれたら「あ!いうのわすれちゃったけど・・たべちゃったあ」と 白状します。
自分だったら食べますね。 でも冷蔵庫に入れた別の人がいるので はれるのは時間の問題ですけどね。
うむ。。。。。。
もちろん私が食べます。 いただきます!!
我が家は美味しい物は早い者勝ちなので絶対に1人で食べます。
もちろん1人で こっそり食べます。
存在を知っているのが本当に自分だけなのか、 少しの間、隠してみます。 冷蔵庫の奥のほうにおいて他のタッパーなどに隠して・・・・ 夕飯後に話題にならなければ、誰も気づいてないということで おいしく一人食いです。 食べ物の恨みは恐ろしいので、細心の注意を払います。苦笑
なんと手の込んだw最高ですww
シュークリームはわけにくいので、1人で美味しくいただきます。
皆で分けて食べますよ。隠れて食べるのは好きではないので。
直に食べますよ。みんながきづかないうちに。
自分しか知らないなら、もちろん食べちゃいますよ~。 あとでバレたら家族の分買いに走ります。
わかりますwそれ
家庭平和を守るため、自分がこっそり食べます。 あくまでも家族の心の平穏のためです・・・ということにしておきましょう。
尊い犠牲なんですね。。
自分しか知らなければ自分で食べますね。コーヒーと一緒に・・・。
家族には悪いですが・・ お留守番の間にこっそりいただきます。。 もちろん、ばれないように包み紙はわからないように 捨てます^^;
ブルータスお前もか。。。
もちろん食べてしまいます。 入っていた袋や箱などの証拠品は足がつかないように さっさと処分して何も無かった顔をします( ・_) シラー…
おぬしやるな!?^^
証拠隠滅します。 もちろん、シュークリームが入ってものも細かく切り刻んでわからないようにして捨てます。
ぎゃははは!最高ww
時と場合にもよるかもしれませんが、誰も知らないのなら食べちゃいますね。 もう少し大きいものなら分けておくかも知れませんが、シュークリームって分けるにはちょっとだし。
勿論すっとぼけて独り占めですな
家族でちょこっとずつ食べます。 美味しいものはみんなで共有したいので^^
えらい!
誰も知らないのなら食べてその事を忘れましょう!口の周りのクリームのチェックも忘れずに(^^)b
自分も大のシュークリーム好きです。 数によります。 一個だっだらみんなが寝てから食べます。
それはもちろん私が、食べます。 家族が出社、登校した後に、ゆったりとお気に入りの紅茶でも入れて。 フフフ・・・・
家族に聞いてから、一人で食べるか、半分づつにするか決めます。
自分しか知らないのなら、さっさと食べます。。。。。
存在を知っているのが自分だけ・・・となれば 自分で美味しく頂戴します。 後ろめたさを感じたら、家族分のシュークリームも 買いに行きます。
なんと律儀な。。。。♪
即効自分が食べますね、生存競争は厳しいのだ。
お腹がいっぱいの時なら ちょっと考えて ペコペコなら 速攻で 私がいただきます♪ (*^^*)
家族の中で覚えているものが居なければ迷わず食べるが,必ず目を光らせてる次女がいるので無理。従って争いを避けるため,父としては見なかった事にして引き下がる。
自分で食べちゃいます。うふふ。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る