すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒーと紅茶、どちらの方が好きですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 14:55:20
  • 0

並び替え:

コーヒーですね。淹れたての香りも好きですからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー。
紅茶を飲むと歯がギシギシする気がして、飲みません。
もともとあまり好きではないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
レギュラー、インスタントどちらも愛飲しています。
朝、日中、夜と最低三杯は飲んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
でもどっちかというと、フルーツが好きなのでフルーツ味の多い紅茶の方が好きです。
たまにコーヒーを飲んで胸ヤケしたりしますが、紅茶では胸ヤケをしたことがないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーの方が好きで、毎日必ず一杯は飲んでいます。
身体が冷えるので紅茶の方が良いという話を今朝、本で読みました。でもやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方好きです。
朝と食後はコーヒー、食間に飲むのは紅茶のことが多いです。
飲む量としてはコーヒーの方が多いから、コーヒー好きかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
紅茶は嫌いです。
コーヒーは自分で豆をひいてサイホンで飲んでます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。 
しかも、ホットではなく、アイスでカフェオレしか飲めません。 猫舌で、苦いのはダメなので・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも好きです♪

理由:どっちもおいしいから!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きで、毎朝ブラックで飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
入れたての香りは最高ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです
1日に最低3杯は飲みます。朝と夜はコーヒーをたてて
昼間はインスタントか喫茶店で飲みます。
その代わりお酒飲まないです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーですね。

コーヒーショップ行くぐらい好きです!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
ストレートで飲むのが一番好きですし、
カロリーを気にしなくていいかなと。
香りも楽しめるので好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
一日4~5杯は飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝飲むのならコーヒーの方が好きです。
でもケーキを食べながら飲むのなら紅茶の方が好きです。

豆や茶葉の入れ方や銘柄にもよりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコーヒー派です。
朝・昼・晩必ず飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶ですね。
とくにアイスストレートティーは食事の時最適です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです、毎日5、6杯は飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね・・・

ミルクティーも捨てがたいですが
やはり コーヒーかな^^;

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
砂糖もミルクも何も入れていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る