すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

うどん派ですか?
蕎麦派ですか?
具は何がすきですか?
自分は力うどんが好きです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-11 17:02:48
  • 0

並び替え:

蕎麦は好きではないのでうどん派です。
鍋物の2日目に入れるのが好き。
キムチうどんかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪出身でうどん派です。

具はシンプルなものが好きです。

・きざみ(うすアゲを刻んだ物)
・わかめ
・こぶ

はぁ~最近メタボなんでうどん控えています
そろそろ禁断症状がでそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こぶ!!たまりません。
寒いこんな日はうどんいきましょう!!
うどん解禁ですよ。
大阪だと美味しいかまたまもありますよね。

うどん派です。
具は、野菜の掻き揚げが好きです。
肉も天ぷらも油揚げも玉子も入っていると、更に嬉しいです。欲張り過ぎですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具たくさん!!
食べ応えあっていいですね

うどんです。
うどんすき、すき焼きにうどん、鍋焼きうどん、カレーうどんとすばらしいです。
すき焼きにうどんはたまりませんよ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼きうどん!!
キタ~!!
たまりません

蕎麦派です。
具は海老の天ぷらか、かき揚げが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦派です。
にしんが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
具は海老天がいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうどん派(きしめん)が好きですね。

山菜きしめんを自分でつくります。
美味しいですよ(*^_^*)

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きしめん最高です。

うどん派です。

鍋に入れて食べる麺類が好きなので、うどんが麺類では一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦派です。
具はエビの天ぷらが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかというとそばです。
ただし、冷たいおそばに限ります。歯ごたえとか、のど越しとかはやはり冷たくないと。
具は天かす、ゴマ系がよろしいかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。

具はちくわの天ぷらがいいですね。
普段、ちくわはあまり好きではないのですが、
うどんの時はちくわの天ぷらを入れて食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちくわの天ぷらって本当に美味しいですよね。
好物です。

どちらも好きですが、うどんかな。
うどんはぼっかけうどんが好きです。
これから寒くなると力うどんもおいしいですよね!
お蕎麦も好きなんですけど・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派。
しっとり甘辛く煮た揚げの乗ったきつねうどんが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おあげバンザイ!!

奇遇ですね!私も力うどんが大好きです。
夏はぶっかけうどんに揚げた餅がつけてあるものがお気に入りなんです。
マルちゃんのも白い力うどんが大好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き餅より揚げ餅派です!!

蕎麦派です、天カスの乗ったやつ、タヌキそばです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと蕎麦派です。トッピングは、天ぷらが良いですが、無ければネギだけでも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派です。
具は、かき揚げが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん派ですが、夜に食べるときはソバを選ぶようにしています。

具は基本、ネギ。そして油揚げ。

時には天ぷら

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
讃岐うどんが大好きなので、かまたまがいいですね。
具はごぼ天が好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
ごほう天うどんが大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る