すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

ベビー服を手作りしてみたいなぁ~って思っているのですが、簡単なものはありますか??また、型紙などのサイトがあったら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-11 17:45:14
  • 0

本を買って色々作りましたが、夏物が簡単でした
可愛い日本手ぬぐいで、甚平なんかを作りましたよ
下のサイトに同じような質問が出ていて
回答者の方が色々なサイトを紹介していました

http://q.hatena.ne.jp/1171868804

宜しかったらどうぞ

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
甚平を作ったんですね★

サイトゆっくりみてみます。
ありがとうございました。

並び替え:

スタイが気軽に作れますね。
次にスカート、ズボン、ベストなど。
袖や襟つきのもの、ニットやガーゼ素材・薄手の生地は扱い辛いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
スタイの次にスカート、ズボン、ベストなどが作りやすいんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る