すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スイートポテトはよく裏ごししたものorごつごつ残っているものどちらがすきですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 11:17:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
皆さんの好みは調度半分くらいずつに分かれました!
私は滑らか派なのですが、かなりのスイートポテト好きなのでどちらでも店頭で見つけると即購入します。
今の季節、特においしいので食いだめです(笑)

並び替え:

それぞれ好きですが、ゴツゴツでも、裏ごししたものにごつごつが入ってるほうがいいですね。ただ、手抜き・・・って言うのもアリですけど。
あ~たべたくなってきちゃった

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ごしした滑らかなスイートポテトが好きです。
作るときも、念入りに何度も裏ごしして舌触り滑らかにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ごしデス!
ただ家で作ると面倒だし片付けが大変なので途中でごつごつになっていく傾向があります。
なめらかーで口の中ですぅっと溶けるのが大スキです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も裏ごしめんどくさくてどうしても途中から雑になって自宅で作るとブツブツが残ってしまいます(-_-;)

ごつごつ残っているのが好きです。

お芋さんの味がよく分かるのと、甘さ控え目が多いので好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく裏ごししたものが好きです。
滑らかなほど嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ごしした方が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ちゃんと裏ごしされているしっとりペースト状の方が好きですね~♪

今の季節ほんと美味しいですよね^^

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごつごつ残ってるものが好きです。
滑らかなのより噛んで味わえる方が好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく裏ごししたものが好きです。
何個でもいけちゃいます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ごししたものが好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごつごつさつまいもの食感が残っている物が好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごつごつ残っているものが好きです。
あのサツマイモの粒々感が美味しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滑らかな方が好きですね。想像しただけで我慢できなくなります。

  • 回答者:うまいもう一つ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく裏ごししたものです。
滑らかさがたまりません!

何度か作ってみましたが上手く出来ないですね。
難しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ごししたものが好きです。
スイートポテトッて量の割にお値段が高いのでいつも味わって食べてます(^^)

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ごししたなめらかな物の方が好きです。
何か食べたくなってきました。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘さ控えめの裏ごしした柔らかい方が好きです。
さつまいもを貰ったときにしか、自分では作りませんが美味しいですよね。

  • 回答者:miu (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少ごつごつしたのが残っている方が好きです。
子供も大好きなので、今夜の1品に加えようかなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~
子供も喜びますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る