すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

飯田橋、神楽坂周辺に住んでる方に質問です。近くにいい皮膚科はありますか??

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 00:35:21
  • 1

並び替え:

飯田橋皮膚科スキンクリニックに行ったことがあります。
とても親切にしていただきました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

警察病院がありますね。
飯田橋皮膚科が評判が良いみたいです。

  • 回答者:Lennon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯田橋皮膚科スキンクリニックが良かったですよ

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯田橋から徒歩3~4分の所に
飯田橋皮膚科スキンクリニックがあります。
河野先生は最高ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのあたりにお住まいでしたら警察病院・順天堂病院・東京医科歯科病院など素晴らしい皮膚科を持っている医療機関があります。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る