すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

ハンドクリームのおすすめ教えてください。
コーセー(?)の赤とかオレンジのはきかなかったです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-14 00:49:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

フェルゼアは見本を試した感じは良かったですがドラッグストア物としては高い気がしました。
LUSHやロクシタンは香りは最高ですが気軽にたっぷり使える価格じゃないです。
やっぱりユースキンかメンタームのユースキンと似てるやつ。あれですかね。
ヴァセリンのハンドアンドネイルはまだ試してません。ヴァセリンは手が黒くなるっていう、
イメージがあるんですが。

並び替え:

尿素20%のフェルゼアがオススメです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエスキンケアクリームを使っています。
べたつかずしっとりします。
緑のボトルで230g入りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクシタンのハニーレモンがおすすめです。
伸びが良くて使いやすいです。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクシタンのローズハンドクリームがオススメです。
匂いもしっとり感もいいです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「アベンヌ 薬用ハンドクリーム 」がイチオしです。
寝る前は必ずコレ!!欠かせませんよ~。

騙されたと思って使って見て下さい♪
ちょっと高いですが、それだけの効果はあります!
(私はありました。)

  • 回答者:合うといいな♪ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何年も資生堂の尿素10%クリームを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクシタン シアベイビースキンバーム。
ケラチナミン尿素20%配合ハンドクリーム。
ヴァセリン ペトロリューム ジェリー。
ユースキンA。
アロインス オーデクリームS。

長年冬場の手荒れに悩まされてきました。今迄使って効き目があった物です。
手荒れの程度と財布と相談して使用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アベンヌ 薬用ハンドクリーム
手肌用クリーム 敏感肌用がお勧めです。
就寝前に塗ると、翌朝ツルツルになりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おススメは、デルメッドのハンド&ボディケアです。
海藻エキス配合でとてもしっとりしていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはずっと「ユースキンA」を使っています。
わりとこってりしていて香りもあり、香りが無くなるまで手にすりこみます。
冬には欠かせません。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Vaseline(ヴァセリン)薬用 ハンド&フィンガー 結構手荒れに効きます。

愛用者は主人ですが、職場の女性から勧められて使用してます。
かさかさだった手が、すべすべになりました。

===補足===
黒くはなりません。
中身は白色ですし、私も使いましたが塗ったら透明になるだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスミーの薬用ハンドクリームがおススメです。

毎年手荒れに悩まされていましたが、このハンドクリームのお陰で
治まりました。
クリームの匂いやべたつきもすぐになくなります。
友人にも勧めましたが、今では私よりも気に入っているようです。
是非お試しください。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムEを使っていますが効きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスミーのハンドクリームで薬用ハンドクリーム
少量でよくききます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユースキンAを使っています。
においはちょっと強めで好き嫌いがあるかもしれませんが、とにかく効きます。
ぱっくりとわれたところにぬって傷がくっついてなおってます。
即効性があり、とても効果があります。
いっぱいつけるとべたつくけどよくすりこむと気になりません。
ぜひ、おすすめです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「アトリックス」がいいと思っています。
効いたし、すぐにさらっとしてべとつかなくて、よかったです。

また、ハンドクリームではないのですが、
「花梨の化粧水」(久邇(くに)コーポレーション・ルリ)も手荒れに効きます。

紹介文:“元宮内庁御用達の香水「久邇香水」の香水職人さんが、手荒れのひどい家族のために研究し、花梨(かりん)の種で作ったという口コミで伝わっている花梨の化粧水です。
使った人しかわからない感触を、ぜひ体験してください。”
http://www.kuni-jp.com/lotion.htm

  • 回答者:ふぅ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アテニアのハンドクリームは美白成分が入っているのでお気に入りです。
しっとりしているし、なじむとベタベタにもなりません。
夜寝る時にたっぷり塗って、手袋をして寝ると、朝起きてしっとり、心持ち白くなってきました!
夏に手の甲日焼けしてたので嬉しいです^^
二個まとめて買うと小さなハンドクリームがついてきたり、10%オフになったりと結構そういうことがあるので、そういう時にまとめ買いしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファルゼア リペアベール
お勧めです。

今年出たばかりの商品です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はLUSHの「ハンドシェイク」を使っています。
杏仁豆腐みたいないいにおいと、しっとり感がもうたまりません。
個人的にLUSHは大好きなブランドです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はDHCのQ10ハンドクリームです。

肌によく、べとつかずさらっとしています。

とっても気にいり6個も買い置きしています。

  • 回答者:ん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

市販のものをお探しですか??自然で、ご家庭のものでも簡単に出来るもので宜しいのであれば、オリーブオイルが最適です。
ただし、使用回数が頻繁になると、衣類に付着したオイルが酸化して、油臭くなる事が有るので、オリーブオイル:ナッツオイルを、1:3で混ぜて、お好きなアロマオイルを数滴垂らすと、良いでしょう。ナッツオイルは無臭で、オリーブの独特の匂いも追い払いますし、皮膚から吸収したオイルが、骨を強くすそうで、
お勧めです。お口に入れても安全な天然ものですので、市販のハンドクリームをお使いになるよりは、肌にも良いかと思いますよ。少量を、軽く伸ばし、手の温度を利用して、保湿する様にじんわりと包む様に馴染ませて下さい。
乾燥が酷い場合は、お酢:水を1:2で希釈したもので、手を濡らし、少し揉む様にしてから、お水ですすいで下さい。ちょっとお酢臭くはなりますが、背に腹は代えられません。手を守ってくれますよ。以上の2点は、全身に使えます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、DHCの薬用エンリッチクリームを
使っていますが、非常にお肌の調子が
いいです。一度試してみてください。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケラチナミンは試してみましたか?
尿素配合なので良く効きますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手荒れがひどいならケラチナミンが一番いいです。
尿素20%の物。
ひどくなければ、ロコベースリペアをお勧めします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドクリームではないですが、乾燥にはバセリンが効くと思います。この時期は手だけでなくひじやかかとにも塗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケラチナミン尿素20%配合の
ハンドクリームです。

これが一番です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュの「ハンドシェイク」を使ってます。ココナツの香りがしてとてもいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る