すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の皆さんで・・。スーツで会社勤務の方に聞きたいのですが、寒くなってきましたが、服装はどされていますか?スーツの中はブラウスだけ?ですか?あと、パンツよりスカートが好きなのですが、スカート派の方はどうされていますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 06:47:25
  • 0

並び替え:

ババシャツ愛用です。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠赤外線効果のあるババシャツを着てますよ。
スカートの下はタイツを2枚重ねしてますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中にババシャツを着ています。私はパンツなのですが、友達はタイツを履いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はまだ、普通のストッキングで過ごしていますが、
もう少ししたらタイツに変えます。
ババシャツを着ますので、スーツの中はブラウスだけです。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツの中はブラウスですが.コートを着て行くので大丈夫ですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスの下にババシャツ着てます。
結構暖かいです。
足はタイツはいてますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期、スーツの中にシャツを着るときは薄手の温かくなるばばシャツを着ます。
シャツだけではなくニットなどを着たりもします。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスだけでは風邪を引くので昨年からユニクロのヒートテックインナーを愛用しています。かなり温かいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空調ばっちりの会社なので、ブラウスだけです
足元はとりあえずタイツをはいています

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートッテックインナーは、暖かいです。
安いし、たくさん買い込みました。
私は、上に着込むと肩が凝るので、インナーだ寒さ対策をします。

スカートの時は、厚手のタイツをはきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツの中はブラウスと、あたたかいインナーを着ています。

スカートの下にはスカートより丈が短いホットパンツをはいていますから
温いです。

寒い日は、ストッキングの上から薄手の靴下をはくこともあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスの下は、ユニクロのヒートテックインナー8分丈を着ています。
薄手なので、ブラウスの下でも響かないですよ。
私もスカートの方が好きです。
冷え性なので、厚手のタイツをはいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はまだ、ブラウスの下はキャミ一枚です。
いまからババ着ると12月や1月に耐えれなくなる。
会社や電車内は暑いくらいだし、外に出るときはコート着ますから。
足元は厚手のストッキングかタイツです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスの下は、キャミを着ています。
キャミの内側にお腹と腰に貼るかいろを貼っています。

下は、厚手の黒タイツを履いています。。。
これだけで、かなり違います。。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスの下にはVネックの
外からは見えないババシャツを着ています。

スカートの下は一分丈のスパッツをはいていますよ。
前に三分のとき、同僚(♀)に指摘されました。
机の下に落ちた消しゴムを探してるとき^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスの下にババシャツか、ブラウスの上に薄手のセーターを着ています。
スカートの時は厚手のタイツです。
会社に入ってしまえば暖房があるので、外では我慢です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスの中は夏でも冬でもキャミソールを着てます。
ストッキングを履いてますし、エアコンも入っているので寒くないです。
ひざ掛けをかけられては?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中には少し暖かめのシャツを着るようにしています。
上からはコートです。
スカートをはくときは、恥ずかしいですが毛糸のパンツをはいてます。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おはようございます。^^

ブラウスの下にはしっかりとババシャツを着込んでいます。
下はハイソックスを履いてパンツを着用することが多いですね。
スカートの場合はひたすら我慢ですね。
職場では膝かけを使い、厚手のスリッパを愛用しています。
足元にはストーブを置かせてもらっています。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る