すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ipod nano 2Gを使っているかたに質問です。

本体を振ると曲もシャッフルできるはずなのですが、
なかなかシャッフルになりません。。。

コツがあるのでしょうか。
それとも何か設定が必要ですか?

まずは、iPod nano本体の設定を確認してください。
[設定]-[再生]-[シェイク]で、[シャッフル]になっていないと利用できません。

コツは、iPod nanoの下を持って横に2回〜3回フリフリするとできると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
下を持って何度か降ったら
反応しました!
友達と一緒に必死に降ったら
手首が痛くなりましたが。。結構コツがいりますね^^;

並び替え:

設定を見直して見てください。
たぶん、シャッフル設定になっていないと思います。

それか、シャッフルするがipodのメニューの中に隠されているので探しだしてください。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
設定大丈夫でしたが、
フリが足りなかったようです^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る