すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本人と韓国人と中国人、
イケててカッコイイのはどれですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-16 04:41:03
  • 1

服装やセンス、髪型、立ち居振る舞い、マナーなど、総合的に考えると、日本人の男の子は相当かっこいいです。
でも、頼りがい度はかなり低いですね。
韓国人男性は男尊女卑の傾向があるのでちょっと・・・

上記の理由から、
都市部の教養ある中国人がかなりイケてると思います。
見た目だけでなく、中身もイケてます。
家事もばっちりできる点がポイント高いです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事もできる・・・ポイント高いですよね。

並び替え:

もちろん日本人です。
比べ物になりません。

===補足===
人間とチンパンジーのどっちが好みかというのと一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、日本人。(日本人の目から見て。どうでも良いが、韓国人は、早く竹島を返せ!)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人です。

韓国人と中国人の場合は、漠然とですが好きになれません。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論日本人です。
見た目は白人から見ると違いが分からないでしょうが、中身が全然違う。
ちなみに、見た目も日本人から見れば全然違う。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良さがよく分からないのですよね、韓・中の人。
なので日本人がカッコイイ。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔とかで答えてよろしいのでしょうか?
私はやはり日本の顔が好きです。
が、イケてる?カッコイイ?のは・・わかりません。
なんだろう、最近、日本男児が少なくなっている気がしているからなのかも。
侍的な魂を持った方は素敵だなぁと思うのですが・・
イケてる、カッコイイと言う言葉は当てはまりません。
それは、韓国・中国とかの問題ではなく
私の好みの問題です。

  • 回答者:少し悲しい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔や雰囲気など総合的にお聞きしたつもりでした。
好みでは日本人ですか。日本男児というとちょっと質問の主旨とは違う観点ですね。でも、そういう観点もあるのだと参考になりました。ありがとうございます。

人類学的にいえば、日本人じゃないの?
時々、日本の女性は外人さん好きな人いますが、何かいいことあるんでしょうね(やばいから書けませんが)、普通なら日本人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 日本人です

図々しくないですから

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ですね。私も日本人ですからね。
比較的、価値観があってますからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。
世界を旅行していて、中国人や韓国人と勘違いされた時には
とても冷淡な態度だったのに、実は日本人だと分かると途端にフレンドリーに
態度が豹変する…ということが何度もありました。

日本人と韓国人と中国人、個々を見るといろんな人がいるのでしょうがね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ですね。韓流スターなども居ますが、ごく一部なだけ。
中国は問題外。
多くは、日本人の方がいけててかっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外行っても今は断然日本人ですね。普通の常識やマナーや思いやりの心などを備えていますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの国もイケててカッコいいのは一部だけですね。
あとは国によって長所、短所が違うので...
また、人それぞれですから...
私は国よりもその人自身の方を重視します。
答えになっていません...か?!

  • 回答者:東洋人は皆好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部だけ・・・納得させられますね。

十分参考になります。ありがとうございます。

やはり日本人がすきです。
もちろんどの国でもかっこいい方大勢いますが
言葉が通じて 習慣が似てる 日本人がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人の俳優さんはかっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケててカッコイイのは何て言っても日本人
韓国人、中国人ってよく分からないんです
テレビがいけないのかも知れないけれど付和雷同、全体主義
個々にはイケててカッコイイ人もいるんですよ、韓国人中国人にも・・・
もちろん日本人にも個々にはイケてないお方がいらっしゃるんだけど

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、日本人です。
中国人は悪い話をよく聞きます。
韓国人は悪い話しか聞きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、中国人。
角刈りがいさぎよくていいです。
でも、、、マナーははっきり言って悪いです。(唾吐き、列の横入り当たり前です)

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。
常識があって気配りができているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。

外見だけの話だけでなく、内面もカッコイイと思います。
外見は内面から出来ると思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が日本人だから、日本人がカッコイイに決まっています。
中韓も多くの人は、自国民をカッコイイと思うんじゃないかな?
だから、ここは公正に欧米や日中韓以外の諸国に判断してもらおう
って、外国人はここに何人登録してるのかもわからない!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いを尊重しあいたいのであれば、日本人ではないでしょうか?

カリスマ性を求めるのであれば中国人、
束縛をもとめるのなら韓国人というイメージがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり日本人でしょう。
一般人では、中国人や韓国人は
イケてないですね。

  • 回答者:hm (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンが浮かんでしまいます!
ということでイケててかっこいいのは韓国人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人でしょう。 少なくとも常識がありますからね。
どこかの国のように、歴史を歪曲捏造したり、旅行先のマナーの悪い行為をしたり、商品を許可もなく平気でコピーしたりすることはありませんから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本人ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツに日本人ですね!!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国民性の違い、個々の違いがあるし、
自国民を好むのが人情なので、日本人が判定する事は公平性に欠けますが、
そんな事は構わずに言えば、
やはり私も見た目は日本人が全体的にカッコイイように思います。
それは経済力の差かもしれないです。

内面的な部分はほんとに人それぞれです。
日本人の中にも、理解できない人はたくさん居ます。

  • 回答者:韓国も好きだけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経済力の差、それはあるかも知れませんね。30年前の日本人は野暮ったかったですよね。

む、難しい質問ですね…(^^;

イケててカッコイイ。。。  今のところ、日本人だと思います!
男女ともにいけてるし、かっこいいんじゃないでしょうか…

※ですが、
3つの国のサイコーに「イケててカッコイイ」人を並べたら、私だったら絶対に選べません。
わたしが日本人なので、
「言葉がわかる、習慣がほぼ同じ」という利点から日本人を選びますが
言葉のコミュニケーションが取れるなら、他の国の人を選んじゃうかも…><

中国の人は特に、場所によって全然顔やスタイルや…などなどが違うので難しいです。

  • 回答者:八方美人 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然、韓国人です。
兵役があるせいかモムチャン(体つきのがっしりした)な男性が多いからです。
また韓国ドラマの影響が強いのですが、男らしくロマンチックなイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスと慣れていると言う事で日本人です
さすがにマッチョは韓国人ですが、やはり子供の頃から日本人をしていますので、日本人がイケててカッコイイと思います

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。男性もおしゃれに気をつかうひとが多いので洗練されています。例外な方もいますけど。。。
俳優さんは韓国人も素敵なんですけどね・・・一般の人はイケてるとかカッコイイ人はまだ会ったことないです。まあ、日本に住んでいるせいかもしれませんが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと見たときに目を引くのはやはり日本人だと思います。
ただ、中国にも韓国にもイケメンはたくさんいると思うので
迷っちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型で見ると韓国人の方がカッコいいと思います。
顔もスッキリされてて好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ですね。
私はやっぱり日本人が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人だと思います。年齢のせいか同じ日本人でもついてゆけなくなって来ていますが・・・。
もちろん韓国人や中国人でもイケててカッコイイ人がいるのであくまでも個人的な感想です。

  • 回答者:難しい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が一番いいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり日本人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この三カ国なら中国でしょうね。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が一番かっこいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本人がカッコイイと思います。
勝手なイメージですが、日本人は最先端をいっていて
男女共におしゃれで、カッコよくて、3カ国の中では一番だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本人でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が一番おしゃれでイケてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本が一番
そこで生まれた日本人が、(E)です。

日本ラブです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人です。精神面が日本人男性より優れていると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見で言うと
最近の若者はかっこよくなりました。とりわけ韓国人が近代化と自由化が進んできたので日本人と変わらなくなってきましたね。そのうち中国人も肩を並べると思います。
故に一概には言えないですね!
本当のかっこよさは内面も良くなければ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本人ですから、日本人が一番カッコいいです。
日本が一番!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人!と言いたいところですが
韓国人かな

外見は大差ないけど、性格とか行動が韓国人の方がかっこいい!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独断と偏見ですが日本人です。
中国にも韓国に行ったこともないので判断材料はTVか大学(中国人がたくさんいました)なのですが中国人の考え方がまず無理ですし、あの国民的せこさがかっこよさを損なっているきがするし、韓国人も熱すぎるし・・・。愛国心は大切なので熱くてもいいのですがペヨンジュだって日本人のファンは家族とかいいながら竹島は韓国のものだ!とかいっているしあのうさんくささがどうも苦手です。
日本人にもうさんくさいひとは沢山いるんですけどね。
日本の培ってきた技術 精神力 美学 そういうものをやはり素敵だと思うので侘び寂びわきまえる日本人がいけててかっこいいです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人だと思います。
韓国人や中国人は何となく昭和な感じがするので。

===補足===
昭和の感じがする日本人もいただけないですね。
たまに見かけますけど。
比率としては、やっぱり韓国人や中国人のが多い気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昭和な感じのする日本人はどうでしょうか?

1位・・日本人
2位・・韓国人

だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵の人は自国を選ぶでしょう・・・。
私も日本人に一票。

台湾やモンゴルはどうなのかな?

  • 回答者:慣れれば外見で区別可能。 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台湾人はいけてる感じがしますよね。
モンゴルは・・・。

私は韓流にはまっていますが、日本人が一番だと思います。
次は韓国人^^
中国は最下位です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 自国の日本人です!!
髪型も服装も流行の最先端でとてもオシャレな人が
多い気がします! でも韓ドラ観てたら、韓国人も
きれい/かっこいい人多いなぁって思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人ですね

韓国は徴兵があるので、心体を鍛えていますから心身ともに引き締まっていてカッコイイです。
且つ、礼儀も持っています。

もちろん日本人も好きですが、なよなよした人が多いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本人です。
選ぶとしたら、自国の日本人です。しかし、私の心の中では大差はありません。
本当は私は、日本人以外の方がかっこいいと思っているぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都市部の中国人
日本人より金を持ってる

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落の流行にとっているのは、この中では日本人だと思うので、
日本人が1番に感じます。

ただ、最近は韓国人もイケテる人も増えてきたかなとおもいます。
東方神起とかもパッと見、かっこいいように感じますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本人」だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る