すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。(決してランダムじゃないですから(^^))
ちょっと小腹が空いた時に食べたくなるもの、何ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-16 14:36:42
  • 14

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
短時間で166通もの回答をいただきました。
以前に行った、年賀状、何枚買いましたかという質問の、162通の回答を上回りました。
また、多くの拍手も頂、感謝感謝です。
すべての方にお約束どおり、5ポイントを付けさせていただきました。
もう、読んでてこちらのお腹が減ってくる有様でした。
ちなみに、私は小腹が空いた時は、魚肉ソーセージを食べることが多いですね。あの、オレンジのビニールに包まれた超安値の美味しいやつです。
昔は小学校の給食にも出てたんですよ。
これだけの回答にも拘らず、1件もありませんでした。
うーん、ちょっと残念。
美味しいのになあ。あと、同じようなスティック状のチーズかまぼこも美味しいなあ。
でも回答いただいただけでも感謝です。

なお、回答いただけなかったあなた、過去に私の回答を拒否されたことに起因するユーザーブロックが適用されたからですよ。
私は600件近い質問をしてますが、ただの1件も回答拒否はしてません。
その辺りはあなたの心の狭さからくるものです。その辺は諦めて下さい。

まだまだこのシリーズ、通報されない限りは続けていきましょう。
みなさんもどんどんポイントを稼いでください。
本当にありがとうございました。

カップヌードルが食べたくなります。
カレー味が好きです。
もやしを電子レンジでチンして入れて食べます。
そうするとずっと美味しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バナナです。  最近になってやっとバナナダイエットのブームが落ち着いてきたから
簡単に入手できるので、私の小腹を満たす食料をゲットしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト、ゼリー、プリンのうちのどれかです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです☆

ひとかけらでも食べれば満足して落ち着きます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩系のものを食べたくなります。
スナック菓子かな。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。今も食べたい位です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一キログラムのサーロインステーキです!!!
松坂牛なら最高です!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテト!!しょっぱいのがいいですね。
飲み物は、コーラ。

  • 回答者:大腹空いてます。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では果物をカットして冷蔵庫にいれています。
特にパイン、なし、が小腹がすいと時に良いです。

前までは、ブラックサンダー(チョコ)、ピノ(アイス)、等を冷蔵庫・冷凍庫に入れておきましたが、健康考え果物にしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーです。
甘いものが欲しくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子(キットカット)です。

これくらいがちょうど良いです。小腹がすいたときは

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けとお漬けものですね。
(ランダムでなくてうれしいです)

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まって何というわけではありませんが、甘いもんですねぇ。
チョコレートとか、クッキーとか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラです。
なんかしっかりしたものをワシャワシャ食べたい!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート・飴・プリン・ちっちゃなカップめん等です

小腹がすいたを理由に、イジイジ食べて
メタブー化しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん。
コンビニに走ります。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりんとう、コーヒー、ホットケーキ
チョコレート、たくさんあります。
メインですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコですね。
あとはクッキーとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスなどスナック菓子。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっぱい物なら、ぬれ煎餅。
固いと口が疲れるし、口の中がモソモソするのでコレを食べます。

甘い物なら、果物かプリン等のスイーツですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹なら、チョコレートかアメですね

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの時期は『肉まん』がいいっすねぇ(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。キットカットがあると止まらなくなる恐れがあります。
次点はスナック菓子です。
マイブームはじゃがりこです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
でも、ちょっと心配なので、味付けのりをしゃぶって凌ぐこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中の小腹対策として、机に入れているのは・・・

・グミ
・一口チョコ
・個包装のクッキー

です。

同僚に笑われますが、気にしません(笑)

家ではクッキーが食べたいですね。
買い忘れたときはショックで凹みます・・・

  • 回答者:食欲の秋♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートやクッキーなどの甘いものが食べたくなります。
カバンの中にはいつも入れています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートかアイスクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツですね!
本当に小腹が空いた時にはぴったりの食べ物だと思います。
こう書いていたら、小腹が空いてきました…
ミスタードーナツに買いに行こう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
今日バザーをやっていて、
たこ焼きを買ってしまいましたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。できれば、マカダミアかナッツ入りで、噛みごたえがあると、なお、嬉しいです。その後、ブラックコーヒーも欲しくなりますね。

  • 回答者:junsho (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ春雨です。

適度な量なので。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアです。チョコレートとカスタードクリームが何とも言えません。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍庫に常備している「あんまん」・「肉まん」です

小さめのです・・
チンして簡単に温かいのが食べられます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート
甘いもので癒されます

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンです

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍の焼きおにぎりです。
小腹がすいてガッツリ食べてしまう癖があります。
トホホ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートやお煎餅を食べています。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(カ○ビーのうす塩)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節はあんまんです。

  • 回答者:こしあん1つ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、ピーナッツ、アーモンドです。
ピーナッツ、アーモンドは止まらなくなるので、食べる分だけ出して残りをしまってから食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン。カレー味。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は飴ですませています。
持ち運びも簡単ですし、のど飴などであれば、仕事中に食べていても平気ですし・・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアルです。簡単で栄養もありますので。
最近、フルーツ・グラノーラにハマッています。
何度目かのマイブームですが、お腹の調子も良くなって本当にお気に入り。^^

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコなどの甘いものが食べたくなりますね

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。チキンカレー味がうまい。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。

・・・小腹が空いてなくても食べたくなりますが・・・

  • 回答者:チョコ大好き (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖をまぶしてトーストした食パンです。とけてサクーっとするのがたまらない…

しょっぱい?系だったら カップスープです!

  • 回答者:知識さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によったりしますけど、たいていはラーメン。
でもあれば、スナック菓子。だったりします。とりあえず家に置いてあるか無いかで決まりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトを解凍して、コーヒーで。
フライドポテトは常備しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い菓子パンです。スナック菓子だと止まらない。菓子パンだと小さくても一つで切りが着きますので。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばですね。
で、焼きそば食べたら甘いものも食べたくなるのでそのあとにチョコレートを食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
甘いものが食べたくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種などのあられです。コーヒーかお茶を飲みながら間食しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。
いろんな味があって、食べ応え充分です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップです。うすしお味が最高。
開けると一袋全部食べてしまうので、普段はサイズが小さい
プロ野球チップスを常備しています。
カードも集まって嬉しい!

  • 回答者:知識人じゃない (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー類です。紅茶と一緒がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだものです。
何となく、体にも良さそうじゃありませんか?

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!柿の種です。とてもあのピーナッツとうるち米が小腹を癒してくれます。

  • 回答者:ナヲ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね。
ひとつでかなり満たされます。

  • 回答者:ガブ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコです。
安いし、おいしいし、最高です!!

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かりんとう」です。
甘いので少量で満腹感が得られます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンかロールケーキが食べたくなります
甘いものが好きなもので

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのポッキーとか、ブルボンのふんわりチョコバームといったチョコレート+何かです。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズです。
1枚食べるだけで、ちょっとの満足感が得られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウンドケーキとか小麦粉を使ったふっくら系でちょっと重めのお菓子です。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「するめ」です。
ですがなおさら空腹感を増幅してしまい、クッキーも食べたりすることもあります。
最初からクッキーを食べたほうがよかったかも。

  • 回答者:メタボこわい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチョコレートです。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅が空腹を満たしますが、若干カロリーのことを考えるとリンゴとかバナナの果物がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり、かな。
たまにおやつ代わりに、自分で作って食べてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです。
お腹は満足ですが、かなりカロリーオーバーですね・・・ ^_^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトです。
細いのでやめられなくなり一袋食べちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しヘビーですが、うな重です。とにかく大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ブルボンの「アルフォート」
全粒粉入りなので適度にサクサクした食感と、チョコレートのハーモニー(笑)が
マッチし、小腹が空いたときにはちょうどよい食べ応えです。

・ブルボン、プチシリーズ
小さいサイズなので、仕事中でも目立たずに食べられます。
特に、プチチョコチップ、プチポテトうすしお味は、満足感が得られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミです。
ついつい、買っちゃいます。

  • 回答者:さら (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺です。最近はラーメンよりソバの時が多いですね。

  • 回答者:joker (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと おやつです

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボコーンです。
末期の虫歯みたいにがっつりえぐれてるとこが美味いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート、特にクランキー系が食べたくなります。
で、甘い物食べるとお煎餅とかポテチが食べたくなる…^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく畑です。
プチッと食べられてお気に入りでした……TT
今は販売中止なので(まとめ買いをチマチマ消費中)、なくなったらチョコレートかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルを食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっくりクッキー(セサミ)をコーヒーと一緒にパクリ・・・。 (*^-^*)
2枚入りの個包装ですが、たまに勢いに乗って2袋、3袋・・・・  (^-^;

コーヒーとゴマの風味が・・・・・  至福のトキ ですね・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかあるんですが(笑)

ファミマの塩豚まん
チロルチョコ
コーヒー
チーズ

書いてたら、小腹へってきました~。

  • 回答者:食いしん坊万歳 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
冷蔵庫にはファミリーパックを買い置きしています。
夏はもちろん、真冬でも美味しくいだきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティとそのとき家にあるお菓子
ブルボンプチシリーズが多いかな~
子供のおやつに買っているのに・・・すまん、○○(子供の名前)!と思いながら^^;

  • 回答者:スイートポテト (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコか、ポテトチップです。食べきってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイの実が食べたくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なアンケートです。私も5ポイントアンケート出そうかなぁとおもっちゃいました。
そうじゃなくても基本5Pしかつけないのですけど。
こんなに解答が合ったのでは評価も大変なので
満足度つけるのがんばってくださいの拍手しちゃいました。

本題ですがガムが多いですね。あまり太らなくてすむかなぁと思うのですが会社にいるとついついグリコさんに100円を.
ぐりこはちょこ、こんぶ おかき がおおいかなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト(無加糖)です。それとアメを舐めます。
後は熱いお茶飲みます。

  • 回答者:Lennon (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね。最近は、昆布のおにぎりにはまっています。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピー/田舎あられ かな?
厚いお茶/お茶漬けの素があれば、田舎あられでの、あられ茶漬けも美味しいし。。

  • 回答者:とむ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムかキャンディーです。
口寂しいときに甘いもので

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はあまり食べないんですが、チョコレートが食べたくなります。
チョコレート系のお菓子ではなく、純粋にチョコレートだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスがあれば、1袋丸ごと食べちゃいます。
ない時は、買い置きしてあるチキンラーメンを乾燥状態のままバリバリと食べてます+水で^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、ナッツの入ったチョコレートです。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが大好きな私は、大福やお団子が食べたくなります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
夏はあまり食べたくないのに、冬になると食べたくなる・・
体を燃焼させて温めるため?
楽しいアンケート、ありがとうございます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、チョコレートですね。
大好物なものが欲しいですし、なければコンビニまでダッシュです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
我が家はみかん好きなので、今の季節はみかんをきらさないように気を付けています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタメン(ミニカップ麺)とかはよく食べてます。
あとうまい棒も食べたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
今ちょうど食べています。
ナイスタイミング!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート(甘いもの)か、
ポテトチップス(お腹にたまるもの)が
食べたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとカフェオレ
簡単に食べられる

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「かりんとう」ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物では、みかんやバナナ(手を汚さずに食べられる)、

お菓子では、一口サイズのチョコや饅頭です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートかな。
無性に甘いものが欲しくなる時がありますね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎餅を食べています。
ソフトサラダを常備しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものです。
チョコレートが食べたくなります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが食べたくなりますね。
特に、キャラメル系

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで105円で売っている『するめイカ』
店によって違うけど、ぴりからタイプがGOOD。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです!コンビニのおにぎりが食べたくなってしまいます。
スナック菓子だとちょっと物足りないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーですね。
お腹もある程度は満たしてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。ちょこっとだけ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン
特にカップヌードルの普通のやつ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、嵌っている春雨ヌードルか
じっくりコトコトに込んだスープのパン入り。

どちらも小腹が減った時に、とても重宝しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエハースのチョコ味です、軽くてさくさくいけますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物、特にバナナです。
いつでも食べられるように冷凍してあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子です。何でもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素うどんが食べたくなります。
素うどんに生卵を入れて醤油をかけて食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ菓子です。
特に、キットカットかアーモンド関係のものがベストですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが食べたくなります。
甘いお菓子を摘みます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店に入ることができれば、うどんで、
コンビニなどで買うなら、キットカットのようなものです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそういう時は、甘いものがほしくなるので、
ロッテのチョコパイやカスタードケーキを食べます。
主に残業があるときに食べますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
さっきも食べちゃいました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで100円の「バターピー」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お煎餅です。 最近カロリーの高い揚げたお煎餅にはまってしまって困っています。 チョコレート菓子もよく食べます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
体に悪いことが分かっていても、ラーメンが好きなので止められません。^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃいました(^^)

ランダム事件終結ですね。

sooda!はこうでなくちゃ!

ちょっと小腹が空いた時に食べたくなるものはと聞かれて、

家にあるもの手当たり次第に食べます。

その心は、ポ~ニョポ~ニョ私のおなかです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
すぐできるし、美味しいです。
なかったら、お菓子ですね。クッキーがいつも置いてるので食べます

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
つるっといけて美味しい・・・
でもカロリー高い!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものがすきです。
生クリームのケーキとか、
ババロアとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしょうゆのおせんべいです。
今外出先から帰って来て、ブラックコーヒーと共に頂きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンがだいすきで、いつも家にストックしてます。
あと、皆さんと同じですがカップラーメンはやはり定番ですね。
もうひとつ、冷凍庫に必ず入っている物があります。
冷凍食品の焼きおにぎり。
小腹のすき具合で1つでも2つでも好きなだけ『チン』して、食べます。

色々書いてしまいましたが、小腹が空いた時に真っ先に食べたくなるものは、やはりバームクーヘンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
ただいつも家にあるわけではないから
実際に小腹がすいた時には牛乳飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子袋6個がパックされた、おせんべいや柿の種です。

いつも常備してます。

お茶とかコーヒーを飲みながら、ちょっと食べるのに
最適だと思ってます。

  • 回答者:ちょっと一息 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ!!
夜中でも寝る前でもお昼でも、小腹が・・・となったら、
チョコ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんじゅう。
しかも「吹雪」というあんこたっぷりの饅頭がすきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。太ると思いつつ、6Pチーズやカマンベールを食べてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりせんべいが食べたくなります。

子供の頃から、ずっと大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが食べたいです。甘いのも好きですが、小腹がすいたときは甘くないほうがいいなと。豚まんも好きですがいくらなんでも食べすぎかと我慢しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸しパン。重すぎず、ちょうどいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ならスナック菓子か和菓子、外ならチョコバー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチかおせんべいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子です。塩味のもの等。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとせんべいとバナナです。
何となく、血糖値も上がる感じで妙に満たされます(●^o^●)
こんなことばっかしているから、太るのかもしれないです・・。
仕事の合間にむしゃむしゃ・・ってやってます。へへっ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス・・・太る原因なんですけどね・・・

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽてとちっぷです
だからでぶになるんですよね

本当にランダムはカンベンしてね?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけるチーズのスモークです。
チーズ食べられないのに、何故かこれは大好きです。

  • 回答者:jatte (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスですね。
結局1袋食べてしまいますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースタードデカイラーメンを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームを食べてます。
冬でも食べられるように、冷凍庫にまとめ買いをしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルですね。常備してます(^^)
カップラーメンだと多すぎるけどヌードルだと量もちょうどいいです。
あとはヤマザキのランチパックもおやつにぴったりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン、お菓子です。
食べ過ぎないように、小さな小分けされたものを買って置いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとか、肉まんとか、安くて手軽で欲しくなります。
でも、甘い紅茶とかで我慢することも度々。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとお味噌汁です。
心と身体が温まります。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコーンが食べたくなっちゃいます。
出来れば焼きたてのスコーンを食べたいなーって思うのですが
ダイエット中なので叶わずしらたきをもぐもぐと食べています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
お菓子何だけど炭水化物なんでおなかにたまりそうな気がするからです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているちきは、甘いものが食べたくなります。

普段は、熱い珈琲をいれてアーモンドチョコレートを3粒たべます(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン カップラーメン のあたりですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子です。

じゃがりこやジャガビー、ポテトチップスなど、ジャガイモのスナック菓子はいつもストックしてあるので、それのどれかを食べてます。

  • 回答者:ジャガビーはコンビニで (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートと飴が食べたいです。
もしくは粉末状で売ってるコーンスープが飲みたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを半分。手で割ってスープ類も半分だけ使います。
カップラーメンは食べ応えのわりに高いし、常備している手軽な食品を考えると、
うちでは限界があるので・・・

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。特にコンソメが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりちょっと小腹が空いた時にはチョコレートですね。
チョコレートを食べると少し満足感があります。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る