すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ダマールというフランスの下着を通販で購入していたのですが,最近カタログがおくられてこなくなり、ネットでも見られないのですが、ご存じの方おられませんか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-17 10:57:28
  • 27

並び替え:

そういえばカタログ届いていないですね
以前は、定期的に届いていたのですけど
冬になると重宝する下着ですよね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAMARTですよね??健在ですよ。念のため検索掛けましたが、
ホームページちゃんと出てます。DAMARTで、フランス語のサイトへ行って下さい。日本語選択も出ますよ。

===補足===
買い物を希望の様ですが、日本語サイト以外でしか今の所注文出来ない様ですね。英語も、ドイツ語も、買い物出来る様になっているので、もしかしたら、今、メンテナンスか、工事中かも知れません。問い合わせ番号03-5304-7750
直接確認をとった方が良さそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.damart.co.jp/

HPがありますよ。

===補足===
HPを見ると、問い合わせの電話番号が出ています。
カタログ等もそちらから請求することになると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HPまでは見られるんですが,ここから買い物が出来なくて・・・どこをクリックするのかご存じでしたらよろしくお願いします。

TOPページの『お問い合わせ』をクリックすれば、
カタログ希望等受付の電話番号が表示されます。

  • 回答者:szl (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答でなくてすみません。
私もダマールのカタログが以前頻繁に来ていたのにと思って拍手ついでに書き込みしています。
是非詳細をご存知の方、お願いします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次々カタログが来ていたのに、急に来なくなりましたよね。

一応まだHPはありますが、HPの中に商品が一つも載っていないので???
去年までは1ヶ月に1回はカタログ送られてきてましたが、最近全然送られてきていないのでちょっと心配です。
寒くなってきたので注文したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。
オンラインショッピングも使えなくなって???
寒くなってきたので注文したいので困りますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る