すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

喫茶店のパフェでどんなパフェが好きですか。
もし関西でお勧めがあれば教えてください。
私はフルーツパフェが大好きです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-18 11:56:12
  • 0

フルーツパフェ、美味しいですね。
私はカスタードプリンが載ったプリンパフェや
ケーキが載っているケーキパフェも大好きです。
2倍楽しめるし、お得感がありますよね。

大阪梅田の阪急三番街に入っているCafe茶茶のケーキパフェがお薦めです。
お安くてボリューム満点、低脂肪でヘルシーです。
(ここは抹茶パフェも美味しいです)

http://r.gnavi.co.jp/k007608/menu1.htm

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抹茶パフェが好きですね。
関西ではないのでお勧めするところではありませんが・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは、新宿タカノのフルーツパフェ。おいしいですよ。
東京に来た時に、お寄り下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートパフェが大好きです。
チョコが美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーパフェが好きです。
コーヒーゼリー+アイス+生クリーム+チョコ、でしょうか。
ゼリーのほろ苦さが甘いアイスや生クリームと合わさって丁度いいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶パフェが好きです。
店を指定するなら、京都「都路里」の「特選都路里パフェ」が大好物です。
冬の時期を除いて、季節毎に食べに行ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴにチョコレートをかけたイチゴチョコレートパフェです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコバナナパフェが好きですよ~

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナパフェと自家製プリンの乗ったプリンパフェ、
コーヒーゼリーに自家製アイスがたっぷり乗った
コーヒーゼリーのパフェがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はフルーツパフェが好きでしたが、
最近はなぜかプリンパフェが好きです。

カロリーを気にしつつ、プリンパフェを頼んでしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートパフェ。
パフェに限らず、ケーキもチョコレートのが好きです。
でもパフェは、底に溜まったチョコが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もフルーツパフェが大好きです。フルーツと生クリームの相性が最高だと思います。
関西ではないので・・・
渋谷のスエンセンズのパフェにあこがれたことがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパフェが好きです。
どれも好きですが、これですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テラミスパフェが好きです
どこかの飲み屋でありました
チェーン店だったのですが、関東なので、どこがお勧めか書けないのが申し訳ないです
勘違い回答でスイマセン

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが好きなのでねチョコレートパフェですね。
あと、関西出身ではないので、関西については詳しくないです。
ですから、関西でお勧めな店やパフェについては回答できないことをお伝えいたします。すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリンパフェです。姫路のきねやというケーキ屋さんで700円です。高いのでめったに行きません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコレートフルーツパフェが好きです。
バニラではなくチョコソフトが入ってるやつです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関西ではないので、答えられないのですが。
私はチョコパフェが大好きです♪
でも、最近食べていないことに気付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも一番はチョコレートパフェと思います
あと抹茶パフェ 白玉とアイス(バニラと抹茶の2種)とあんこが絶妙に合います
関西限定かどうかはわかりませんがとても美味しいですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は関西ではありませんが、「フルーツパフェ」が大好きで、どこに入ってもこれを注文します。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ系の特にイチゴパフェが一番ですね

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョーグルトパフェが好きですね。
家でもヨーグルト好きで食べてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツのパフェが好きです

今なら季節的に、ラフランスのパフェとか、柿(だけってのはないけど)柿が乗っているパフェとか。
フルーツではないけど、マロンパフェも好きです

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチゴ等が嫌いなためパフェはチョコレートパフェが好きです。
お勧めは焼き肉で有名な鶴橋にある『カナリア』です。
何度かテレビで紹介されているので知っているかも知れません。
どんだけ〜(古っ)というぐらいアイスクリームが乗っています。
お店は狭い路地のような道を歩くとあります。鶴一の向いです。
少し並ぶかも知れませんが、あの大きさを見に行くだけでも価値あり…かもしれません(^^)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27002908/

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコレートパフェが一番好きです。
おしゃれなのじゃなくて、古い喫茶店で出てくるようなもの。

関西ということですと、ベタな答えになりますが、京都の都路里の白玉パフェが大好きです。
都路里パフェはお店の名前を冠していますし、有名ですが、白玉パフェの方がお手頃価格ですし、よりシンプルで私は美味しいと思います。
人気店なので、解凍が追いつかず白玉が半解凍なこともありますが、それはそれで美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定ですが、イチゴパフェが好きです。
食べると幸せな気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る