すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

黒のコートに黒の(ベロア生地?)ヒザ丈ズボンっておかしいですか?
コートの長さはオケツが隠れた長さです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-19 16:53:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました^^
おかしくないと言う事で自信をもって履きます^^

黒のロングブーツに流行りの紫タイツをちらり☆
くつしたならボーダーのカラフルなやつでもおしゃれにきまりそうですね!

===補足===
だいじょうぶですよ!!
紫にもいろいろな種類があるので私でしたら暗めの濃い黒紫を選びます。
赤紫や青紫は合わせにくいのでおしゃれさんな上級者むきかな、と。
私もコーディネートが下手なんでクロパンツならクロブーツ、さし色でマフラーかタイツくらいしか挑戦できなくって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こげ茶のロングブーツしかもっていないのですが・・・。
紫タイツはおかしいですかね~^^;(こげ茶に)

補足ありがとうございます(*^▽^*)
暗めの濃い紫と合わせてみます♪
コーディネート上手くなりたいですね^^;

並び替え:

えっ?  おかしくないですよ。
むしろ OKですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素材が違うからどうなのかな~?と思ってたけど、
おかしくないんですね~^^

ぜんぜん問題ないですよ。かわいいと思います。
コートの下は明るい色でもかわいいし落ち着いた色でも合うしアレンジし放題ですね♪
なんでも合うとおもいますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その日の気分によって、色を決めてアレンジに挑戦しますね~^^

おかしくないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^ありがとうございました

相談者さんの身長によるのではと思います。背が高ければ大体何を着てもバランスが取れるのですけれど,背があまり高くないと(私のことです),短めのパンツに長めのコートだと足が短く見えちゃうことがあります。背が高くないのでしたら,少し高めのヒールのブーツを履くとバランスが取れると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身長は標準かな^^
低くもないし高くもないです。
ありがとうございました

ひざ丈ズボンの素材にもよると思いますが、バランスはおかしくないと思います。
ブーツを履いたら可愛いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^
ブーツをはきたいです

とっても可愛いと思います。
全体的に重くなるのが嫌だったら、ストッキングを履いてロングブーツを合わせたり、マフラーやバッグなどの小物を明るめのカラーにすると、お互いが引き立ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るめの色をいれます^^

おかしくないと思います。
カラータイツ(ムラサキとか)履いてロングブーツ(高いヒール)だとカッコいいと思います。
べロア生地だとオシャレですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は紫色が流行なので、紫タイツはきたいです^^

そんなこと、ありませんよ。
若い方ですよね?
おしゃれです。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いか・・・。
微妙な年です^^;
若いつもりでいますが。

全然変じゃないですよ。
素材違いで黒を合わせるのはすてきだと思い、よくやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~
素材が違うから変かな?と思ってました^^

OKです、かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*´σー`)ありがとうございます

おかしくないです☆
ブーツやカラータイツ、帽子などで調整したらもっとかわいくなると思います!

  • 回答者:ゆう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしくないですか~^^
ありがとうございました

イケてます。
黒のコートに黒のボトムなら少し重くなるので、タイツやマフラーなどを明るい色(ぱっとした色)を持って来られたらとっても可愛いと思います。
今でしたらカラータイツやチェック柄・アーガイル柄のタイツも流行っているのでアクセントになっていいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイツでアクセントも良いですね~^^

別におかしく無いと思います。
洋服はその人のセンスですから、余程おかしいもの以外は
人が口出しするものでも無いと思います。
自信を持って、お召しになれば良いと思います。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^ありがとうございます♪

コートの方が長くて裸にコートを着ている様に見えないなら全然おかしくないと思いますよ。
黒づくめが怪しく見えそうならカラータイツやマフラーなどで差し色を足せばいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^中は鮮やかな色です。
マフラーもいいですね

全然おかしくないと思います。
タイツとかはけばなおよしですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイツはきます^^

それでしたら黒のタイツを履いて黒ロングブーツでどうでしょうか。
コートの長さがハーフなのでいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こげ茶のブーツしかもっていないのですがΣ( ̄ε ̄;|||

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る