すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットにつかう「ブルブルマシーン」を買ってみようかと思っていますが

どれがいいか迷っています!中国製は故障が多いとかレビューで書いてますが

使っている人で「これお薦め~」という商品があれば教えてください。

メンテナンス、保障期間、使い心地、効果もプラスして教えてくださいね~~<(_ _)>

パーフェクトな回答には、きちんと「5」をお礼しますね(^^)/

===補足===
お腹にまくタイプです・・・・^^

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-21 10:11:58
  • 0

私はオークションでおなかに巻くタイプと乗るタイプの2つを購入しました。
(乗るタイプは中国製で、巻くタイプはよくテレフォンショッピングでやっているなんとかシェイパーというので中古を購入しました。)
乗るタイプは保証が1年ついていてもう1年くらいたちますが故障などは未だに見当たりません。
巻くタイプは中古だったので保証はありませんでしたが、今も元気に動いています。

効き目は正直気分の問題くらいでこれで引き締まった!!という感覚はありません。
でも仕事柄事務なのでなかなか運動ができない分、
乗るだけ、巻くだけで少しはカロリー消費していると思えばという感じと、
ダイエット効果とは別に、肩こりや腰のだるさがひどいときに乗るタイプの方は
手だけ乗せたりすると本当に体がほぐれて楽になるので
今ではダイエット目的というよりは体ほぐしという面で毎日愛用しています。

補足としてジョーバも買ったことがあるのですが、
あれはもう押入れの奥にしまわれていますw
乗っているときに恥骨辺りが痛くなるので(>_<)

===補足===
ちなみに巻くタイプなんですが、
効果はあまり見られないものの
他の部位にも使えて、特に足のむくみ取りには使えますよ(^^)
ふくらはぎとかふとももとか。
特におしりなんか寝ながらやってるととても気持ちいいです☆

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、検索してみると楽天でおいていました(^^)

チャーミー キティモデルタイプも出ているみたいで人気があるみたいですね~!

詳しい説明で、とてもよく分かりました!むくみ取りにつかえるならいいかもしれませんね!

有り難うございました<(_ _)><(_ _)>

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

並び替え:

EMSベルトのことですか?(お腹に巻いて、電機振動をするタイプ)

ダイエットには効果ありません、私も含めて周囲の人間が試しましたが全く効果が見られません。

購入するだけ無駄です。
あえて、回答させていただきます。

===補足===
1ヶ月で効果があると宣伝されてました、3ヶ月で付属のジェルがなくなったので、
買い足し、半年程度続けましたが、全く効果なし
別のタイプを親戚が購入して同様に効果が無かったです。

どこかの専門医に言わせると、それで効果があれば専門医は要らないといわれました。
理論的には間違ってないが、ベルト方式で要求負荷をかけるのは無理だとも・・・

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

どのくらい使ったんですか?試用期間もかいてくれれば嬉しいです(^^)

貴重なご意見ありがとうございます!!参考にさせていただきます^^

補足、有り難うございました<(_ _)><(_ _)>よくわかりました~^^

ブルブルマシンですか。
EMS何とか、とうい製品はあんまり実感がありませんでした。
購入するだけ無駄だと思います。

腰を動かすタイプは効果があるとおもいますよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

腰を動かすタイプってどんな商品ですか(?_?)

追加で教えてくれれば嬉しいです~(^^)

振動ブルブル系より

EMS筋肉を収縮させる系
スレンダートーンエボリューション

とかいいのでは。

• 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

これも、なかなか良さそうですね~★

お助けマンさんは使って効果はありましたか~(?_?)

どんな効果があったか、書いていただけたらうれしいですヾ(*`∀´*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る