すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者のみ回答をお願い致します。キャビンです。現在、質問をさせて頂いておりますが

以前の質問に回答して下さった常連さんの方が少し回答されていないので…。

キャビンが現在、回答をお願いしているのはhttp://sooda.jp/qa/72954 です。

復活の告知だけになってしまうと質問じゃないと通報されてしまうので質問させて

頂きます。今回は誠に申し訳ありませんが個別のお礼は控えさせて頂きたく

ご了承下さいm(__)m

常連回答者様を含め、今回の質問で新たに回答してみようという方も出来ましたら

ご協力お願いしますね^^

1、性別(年齢は書いても書かなくてもいいです^^)
2、キャビンの質問とかトータルしてキャビンに対する満足度をソーダ形式でハート○個
  という感じでお願いします(真剣に、お聞きしたいので、お世辞等抜きで答えて
  下されば嬉しいですし、今後の質問にも反映させて頂きます)
3、簡単でいいですから、満足度の理由を書いて下さい。

以上です。皆さんの回答をお待ちしております。宜しくお願い致します(-.-)y-~

===補足===
う~ん…。これだけ嬉しい回答を頂けるとは(T_T)

心配をお掛けした方もおられて、ごめんなさいm(__)m

本当に、このソーダサイトで出逢えた事を感謝致します。
もちろん、キャビンの質問に回答して下さった方、全ての方に本当に「ありがとう」です!

キャビンは個人的に、こういうサイトの使い方があってもいいと思うのです。

キャビン自身、質問させて頂く時に、どんな回答を頂けるか楽しみですし、回答を
して下さる方も他の回答者様の回答やキャビンのお礼の返信などで楽しんで
頂けたり、あっ~そうそう!みたいな時に昔を懐かしんで頂けたり、今、現在では
モラルを守って喫煙しても●●みたいな感じで見られたりする事が少し疑問に
思う所もあり、タバコを愛煙する方と共に、ひと時でも価値観の共有を出来たら…。

「喫煙者のみ」と書かせて頂いているのは非喫煙者様が、ご覧になって不快な
思いをする事がない様に、また愛煙されている方しか分からない質問の回答を
お願いさせて頂いております。

ただ最近は自分の気持ちを言葉(文章)に変える事の難しさも少し感じております。

例えば「ありがとう」という事を書いてもキャビンが、どれ程、感謝して「ありがとう」と
書いているかは受け取られる方の価値観や考えから、どう受け取られるかではなく
極力、キャビンの言葉でお伝えしたい、また冗談ぽくお礼を書いても受け入れて
頂ける様にしたいというキャビンなりの想いも御座います。

まぁ少し、色々と語ってしまいましたが(6 ̄  ̄)ポリポリ
楽しい、和み、という感じのコンセプトで、これからも質問しちゃいますから
回答をお願いしますね^^

( v ̄▽ ̄) イエーイ 楽しくいきましょう!
個人的には今回の回答者様に個別でお礼を書きたく思っておりますが
数人だけ書いて、後の方に対して書けない事もあってはいけないと思い
質問を打ち切らずに補足させて頂きましたm(__)m

余裕がありましたらさせて頂きますが確約出来ませんので(^^ゞ

• 質問者:キャビン
  • 質問日時:2008-11-21 22:59:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

今回は本当に、お礼の返信が遅くなってしまって(^^ゞ

最初はお礼は個別にしない予定だったのですが、ご丁寧な回答だったので

個別にさせて頂きましたm(__)m

今日の深夜前か明日になるかも知れませんが質問をさせて頂く予定なので
(あくまで予定ですが…出来なかったら、ごめんなさい)

また回答を頂けたら嬉しいです。皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

1.男

2.4.5(皆が5ばかりなので、天野邪鬼です)

3.回答が待ち遠しいです!!!

===補足===
キャビン さんへ(答礼)

おはようございます。
不躾ながら、うるまぁーーーーーを片手に打鍵しております。

遅ればせながら、
ベストに選出頂き、有難う御座います。(喜)
並みいる、強豪の歴々の中に有って、私が貰って良かったのでしょうか・・・?

若しかして、若しかして今回も
選出ミス?????ずーっと前のお礼コメントが頭を過ぎります。(哀)

携帯電話、私も同じですよ!
会社の支給携帯を渋々・・・です。
でも、持ち忘れ or 電源切りっ放し で周りからは
「マッキーさんの携帯は、不携帯電話だ!」 と揶揄されております。

時節柄、体調管理には十分留意され
待ち焦がれる、我ら回答人達に、一服の清涼感をお与え続けて下さい。

長文、そして駄文をお許しください。

マッキー 拝

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッキーさん、おはようございま~す♪

お目覚めの気分はいかがですかぁ? 気持ち良く起きられて

キャビンの返信を見てくれたら嬉しいです♪^^

キャビンも結構、ってか流行に流されるのが嫌いな天邪鬼です^^;

携帯電話も仕事で仕方なく4年前に持ったぐらいで・す・か・ら…残念★

時代に負けた男…切りッ!って波多陽○か(爆)

今回も回答ありがとうございました^^

追記------------------------------------

はい選出ミスです(笑)って、嘘ピョンですよ^^

この変がキャビンの天邪鬼な所で(^^ゞ
キャビンなりに悩みましたが正当に評価させて頂いた結果ですm(__)m

これからも宜しくお願いしますね^^
ご丁寧な補足、本当に感激です。ありがとうございました^^ キャビン(-.-)y-~

並び替え:

1 男性
2 もちろんハート5個
3 キャビンさんの質問は喫煙者として、安心して回答できます。そして、キャビンさんの文章からは、キャビンさんの温かいお人柄が感じられる気がするからです。これからも回答させていただきますね。(今回はコテハンで回答します)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごんべさん、こんばんは(^^♪

今回から固定HNで回答して下さったんですね。
履歴が分かってしまうから次回からの質問回答はHN欄に「ごんべ」って書いて
頂いたら、ああぁ「ごんべ」さんからだぁ~♪って分かるから、それで結構ですよ^^

でも正直言って固定HNに変えて下さった事は本当は嬉しいキャビンです(≧∇≦)

今回も回答ありがとうございました^^ ごんべさんの履歴見ちゃいました~^^;;

すごいなぁ~!

1)女
2)ハート5
3)だって最近喫煙者には風当たりが強いんですもの、タバコ系の質問って嬉しいです

• 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

プーさんのママさん、こんばんは~(^^♪

プーさんのママさんというHNで回答して頂けてたのかなぁ?
見落としてたら本当にすみませんm(__)m

本当に前回の質問のお礼にも書かせて頂きましたが相談室の頃から
感じの良い方だなぁ~って思っておりました^^

キャビンも喫煙者なので風当たりが強いので質問を通じて少しでも皆さんに
楽しんで頂いたりとか出来たらと思い質問を初めましたが、キャビンも回答者様に
楽しませて頂いております。

1.女
2.★
3.前置きが長い

• 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

確かに毎回、前置きが長くなってしまうキャビンですm(__)m

今回の貼らせて頂いた質問は特に長かったです(^^ゞ

ただ久々の質問だったので…。簡潔に書ける様に努力しますね。

回答ありがとうございました^^

1 女
2 満点です。5です!
3 だって楽しいんですもの。答えていて笑顔になってしまう私は変?
お世辞ではなく、最近楽しく回答できるものが少ない。

• 回答者:フレーフレー愛煙家 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは~o(^o^)o

楽しんで下さっている様で本当に嬉しいで~す♪
笑顔を見てみたいキャビンです(^^ゞ

これからも楽しく笑顔で回答して頂ける様に頑張りまっす!

キャビンさんの質問は、ここソーダと言う砂漠の中でのオアシスです。
私は地方の公民館をドサ回りしている「やけどの手品師」です。
♡♡♡♡♡♡・・・・。あれぇー?。6個になちゃった。

やっぱり、手品と同じで、失敗・・・・・。

おとこです。50代。

• 回答者:隣町の手品師 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

エンターティナーさん、お久し振りです^^

オアシスだなんて(^^ゞ 勝手なお願いですがキャビンの質問に回答して頂く際は
「隣町の手品師」さんでお願いしますm(__)m

って、して頂いてるのかな?だったら ごめんなさいm(__)m

ハート6個とは、いい意味で失敗なんで嬉しいです^^

1.男
2.★
3.何様のつもり

===補足===
申し訳ないです。
私は初めてお目にかかりました。どのような方かなぁと思い回答しました。
このような回答にもかかわらずコメントしてもらえるとは思っていませんでした。
ありがとうございました。
上記、訂正できればしたく思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

う~ん…何様と言われても(^^ゞ

天狗にならない様に、いつも思っておりますが…気に障っていた様で
すみませんm(__)m

更に気を引き締めて質問させて頂きます。

回答ありがとうございました^^

追記---------------------------------------

いえいえ、そんな事を言われると本当に恐縮ですm(__)m

中には不快に思っている方もおられると思います。
ただタバコを愛煙する方達と、ほんの少しでも楽しい一時を過ごす事が出来たらなぁと
思い質問させて頂いております。

ですが、少し調子に乗っちゃう部分もありますので(^^ゞ
補足回答までして下さり本当にありがとうございましたm(__)m

次回、質問させて頂いた時は、お時間が御座いましたら参加して下さいね^^

1,女
2,ハート5
3,だって○ャビンさん、気前が良い男前だから~

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは~(^^♪

気前?ハートはキャビンの感謝の気持ちです^^

確かに男前ですが(爆)<(〃 ̄∇ ̄)

今回もかな?回答ありがとうです^^

1.男
2.ハート5
3.夜中の物書きです。しばらくどこへ行ったかと思ったら、この時間帯に
  移られたんですね。また会えて光栄です。
  キャビンさんの魅力は、ウィットに富んだ、独特の語り口調にあると
  思います。文章の中からは、誠実さが見え、また、安らぎもあります。
  あとは、紙面の使い方が非常に上手いことですね。

===補足===
丁寧なご挨拶有り難うございます。
キャビンさんの質問は、いつも楽しみにしていますので、
こちらも回答出来る事を楽しみにしています。

• 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

ああぁ夜中の物書きさんだぁ~(≧∇≦) お久し振りで~す♪

光栄なんて…三国志じゃないんだから…んっ?あちゃ~(爆)
そんな事を言われると恐縮です。本当に嬉しいなぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ

本職の方から言われてしまうと<(〃 ̄∇ ̄) キャビンも作家さんに転職しそうです(^^ゞ
んんっ~本当にまたお会い出来て嬉しいです。

また質問をさせて頂いた際には、お時間がございましたら回答をお願いしますね^^

追記---------------------------------------------

こちらこそ補足回答までして頂き本当にありがとうございますm(__)m

楽しみと言って頂ける事が本当に嬉しいです^^

ありがとうです(≧∇≦)

1、男
2、ハート5個
3、キャビンさん 久しぶりです。
  なかなか登場してくれないので、どうかしたのかと思ってましたよ。
  キャビンさんは喫煙者代表ですから、満足度はハート5個です。
  タバコ税増税になっても吸い続ける覚悟です。
  度々現れてください。

もう一つの質問のエピソードは考え中なので、まだ終了しないでください。

• 回答者:ケント (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ケントさん、こんばんは~(≧∇≦)

キャビンも増税になっても吸ってしまいます。何故ならキャビンはタバコだけ増税には
腹が立つから本数増えそうです(^^ゞ んっ?単に税金を多く納める事になってしまい
ますね~(笑)

先ほど、上記の質問を終了させて頂いたので、こちらでお礼の返信を皆さんに
書き終えたら、また質問させて頂きま~す^^

その時は、またお願い致しますね。

1.♀
2.満足度5です。
3.嫌煙家の嫌み、他の質問者の嫌み(辛口コメント)等で傷ついてすさみかけてる私の気持ち(心)を癒してくれてます。
最初は半信半疑で回答させて貰いましたが、質問内容も面白いですが回答後のコメントも結構楽しみで他の回答者のコメントも読ませて貰ってます。
これからも回答させて貰おうと思ってます。
寒くなってきましたので体調を崩さないようにして下さい。

• 回答者:スフィンクス (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます^^ そう言って頂ける事が本当に嬉しいです^^

キャビン自身もスフィンクス様はじめ多くの回答者様にパワーを頂いたり
楽しませて頂いたりで本当に質問を初めて良かったぁ~って思っておりますm(__)m

キャビンもマナーを守っても、そこまで…と思って「喫煙者のみ」の質問を
させて頂きました。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 体調を崩さない様にしますね☆

スフィンクス様も、お気を付けて下さいね^^

1 女です(ラークを買いに行った女です)
2 満足度5+ベスト質問ポイント5
3 今の世の中喫煙者の肩身は狭いです。
  喫煙者と言うだけで人間失格とまで言われてしまうサイトもあります
  そんな中、タバコに対する思い、思い出なども語らせていただく場を
  提供してくれるという事に感謝をしております。
  愛煙家の1人として他の方の回答も楽しく拝見しておりますので。

これからも宜しくどうぞ。<(_ _)>

• 回答者:今日もラークで一服 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”

大変でしたね~ラークを買いに行ったのに…。
キャビンもラークは、たま~に吸いますよ^^

ってかキャビンは吸い始めた頃は少し格好つけの時もあったので当時はラークが
格好いいタバコだなぁと思って吸っていました(^^ゞ

キャビンの思いと言うか、補足でも書かせて頂きましたが愛煙家同士で楽しい
ひと時を少しでも過ごせたらという思いもあり質問させて頂いております。

こちらこそ今後も宜しくお願いしますね^^
今回も回答ありがとうございましたm(__)m

女。

ハート5

いつもキャビンさんのコメント面白いです。

• 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^^♪

コメント面白いですかぁ<(〃 ̄∇ ̄)キャハ

楽しく、和みなどをモットーとしていますので、楽しんで頂けたりすればチョー嬉しいです^^

チョーって私語かなぁ(爆) ただ、どこまで冗談を言って受け入れて頂けるか少し
難しいと思う一面も(^^ゞ

1.♂
2.ハート4つ.(;´ω`)
3.当方としてはハート5なのです.(;´ω`)
前にも書いたのですが,安心して回答できますんで.(;´ω`)
でも,嫌煙な方々の逆鱗に触れちゃうかもなぁ…という心配で1個減らしてます.(;´ω`)
この辺が当方の小心者たるところです.(;´ω`)

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんはo(^o^)o

ハート4つと書いて当方としては5つって書いたら一緒じゃないかなぁ(笑)

う~ん…さすがgreeneyesさんですね~(≧∇≦) 面白い!!

だてにタバコを寝ながら垂直にしてるだけは、あるぅ~(爆)

キャビンはタバコを吸いますのでタバコを吸う方にしか分からない気持ちや
エピソードなんかを聞いていりますので嫌煙の方々も、お心が広い方が多いので
こうやって質問を継続できておりますので^^

逆にキャビンが回答者様にドキッ!ってする事を書いちゃうかもです(^^ゞ

前回質問は補足まで頂き本当に感謝です(o ̄∀ ̄)ノ

1、男
2、満足度はハート5個です。
3、コメントがナイスです、しかも丁寧に書かれていて非常に好感が持てます。

• 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(≧∇≦)

ナイスですかぁ?昔そんな言葉が流行った様な…(爆)

本当に嬉しいです~♪

キャビンとしては、丁寧にお書きする事しか出来ませんので出来る限り
そういう感じで「お礼の返信」をさせて頂くしか能がありませんので(^^ゞ

でも能ある鷹は爪を隠してたりして~(爆)って、ないで~す、そんな爪(6 ̄  ̄)ポリポリ

キャビンも多くの方にパワーをここで戴いたり楽しませて頂いておりますm(__)m

1 男
2 満足度ハート5個です。
3 エピソードいいねぇ~。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

受けを狙ったら逆にすべってしまうかもと思い今迄、真実しか書いておりません(^^ゞ
と言うか嘘は書きたくないですから。

いいねぇ~って言われるとフラフラ~と舞い上がりそうです^^;;

調子に乗らず…でもキャビンは褒められると調子に乗ってしまうタイプかも(爆)

毎度どーも(^o^)/

1 男です
2 モチ 5 です♪
3 返信を丁寧にしていただける事と肩身の狭い愛煙家(私のような)のこころのオアシスなトコです(^^)v

お世辞ではありません。こういった所で楽しめるのは キャビンさん みたいにコミュニケーションがとれる方がいらっしゃるからだと本気で思えるからです。

===補足===
おはようございます(^o^)/
今回もご返信ありがとうございます♪

私も回答する事や質問・返信する事で楽しませてもらってるんで、それに対してアクションしてくれた方々も楽しんでもらえたら嬉しさ倍増です(^-^)v
毎朝ここを覗くのが日課になってきてます♪(寝坊しなければですが f^^;)

年末年始は飲みすぎと モチの喰いすぎ に注意してエンジョイしてきます(笑)

それでは今朝も愛ちゃんに癒されつつ出勤です。
行ってきま~す(^o^)/

この回答の満足度

お礼コメント

まいど~おおきにm(__)m ガンちゃんさん(o ̄∀ ̄)ノ”

モチではなくハートで…んっ?(爆)

Q&Aサイトでも、こういった使い方で楽しめたらいいなぁ~って感じで始めた質問ですが

まさか鼻ティシュが、あんなに笑って頂けるとは予想外でした(今だから書ける真実!)
キャビン以外でも必ず誰かは同じ経験をしている方がいると勝手に思ってました(^^ゞ

色々な事をお聞きして楽しませて頂いたりパワーも貰えて本当に嬉しいですm(__)m

ガンちゃんさんとも、喫煙者のみ…という事で、ご縁があって、お知り合いになれた事
また他の回答者様ともそうです。縁を大切にしたいと日頃から思っています。

これからもヨロシ子さんです^^

今回も回答ありがとうございました^^ 恩師様とも縁があって今度、お酒を飲めるのが
少し羨ましくもあり感動もしちゅいました。楽しい一時をお過ごし下さいね^^

追記★

同じ様な考えですね^^

しかし回答愛(爆)じゃなかった愛ちゃんは最近CMにも出始めましたね。
本当に感じの良い方なので活躍してほしいですよね^^

ちなみにキャビンもガンちゃんさんのストーカーになります(笑)
補足皆藤…補足回答ありがとうです^^

1.女です
2.ハート5ですね!

3. 質問の内容や文面の書き方にセンスを感じますよん。好感度は高いです。
 さわやかなイメージもあり.けれど繊細な部分も持ち合わせているイメージです
 関東かなと...。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^o^)丿 

好感度高い?ウ~ン…そんな事を言われると天にも昇る感じになってしまいます(≧∇≦)
そのまま昇天しない様にしなくては…(^^ゞ

惜しいぃ~w(><)w 確かに1000歳って仙人様じゃないけど(爆)…繊細かも(^^ゞ

キャビンは現在、神戸です。生まれも神戸ですが2度程、大阪の住んでいた事も。

爽やかかなぁ?どんどん良いイメージを膨らませて下さいね(笑)

1、女

2、4

3、いつもいい評価をくださるので嬉しいです。減点1は、ベスト回答者をあらかじめ決めてらっしゃるところ(もうそれはやめられたのかな?だとしたら5です)

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(≧∇≦) 

ベスト回答は一度だけ決めて質問した事があります(^^ゞ

いい評価に値すると言うか、キャビンの質問に丁寧に答えて頂けるのが嬉しいですし
感謝も本当に、すご~く致しますので必然的になっていまいます^^

その中でベスト回答者様を決めるのは本当に迷います。
殆どの方がキャビンの中でベストだし…。

次回も機会がございましたら回答をお願いしますね^^

キャビンさんにはいつも、笑わせてもらっています。
癒しの喫煙室です。

さて、回答です。

1、オスです。
2、ハート5個 & ベスト付き

3、これだけ人の事を心から大爆笑させる事が出来るのは ある意味 才能ですね。
  いつも楽しみにしています。 ソーダで回答疲れした時に ちょっと一服キャビン喫煙室で癒されています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

最高の褒め言葉です<(〃 ̄∇ ̄)

褒めごろし?(爆)(^^ゞ う~ん…キャビンにそんな才能があったとは…。

才能を開花させておれば今頃TVの画面に登場してたかもw(><)w (笑)

でもキャビンも皆さんの回答で想像しちゃって思わずアハッo(^o^)oって感じに
なっていますよ^^ 思わず笑顔になってしまう感じです。

期待に応えられる様に…って思うと、逆にすべっちゃいますので、ありのままの
キャビンをさらけ出すだけですが…(^^ゞ

今後も宜しくお願いしますm(__)m

どったの?

1.前の質問にも回答した男

2.はーと5 プラスアルファ

3.私は、質問ですから、どのような形式で質問してもいいし、例えば「○○はお好きですか。私も好きです」なんてよりよほど、質問の背景が分かりやすいと思っています。また、独特の語り口にも魅力があり、その分が、プラスアルファです

===補足===
>独特はキャビンより、としお様の方がある様な…^^ ・・・・・・いやいやここでの回答だけで、あとはいたって真面目で、ごじゃり魔するぞ。
兵庫用意しました。いつでもドーゾ。
コメント有難うございました。

この回答の満足度

お礼コメント

でも少し前置きが長いかも(^^ゞ(笑)

まぁそこはキャビンの味って事で<(〃 ̄∇ ̄)

独特はキャビンより、としお様の方がある様な…^^

くれぐれも、ご自愛下さいませ m(__)m

次回も回答を楽しみにしておりますので^^

御心配かけました m(__)m

追記★

キャビンも、あくまで「喫煙者様のみ」と楽しむ目的のHNで、後は、こぉ~そり
回答出来る質問には真摯に回答しておりまするよ^^

最後の回答者様に少しバレてるかも知れないので、恥ずかしいぃ (≧∇≦)ポッポッポッ~(笑)
こちらこそ補足回答ありがとうで~す♪

こんばんは~回答済ですが、こちらにも顔出させてくださいね~^^

1女です。
2ハート5+私のハートv
3キャビンさんの名前を拝見するとウキウキします^^
いないと風邪引いてるのかな?と心配しちゃいます。
いつも楽しいキャビン節を見ると私も元気になろう!と思うんですよ~。
もしや……これは……変?変かしら*^^*

• 回答者:風邪っぴき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

は~い(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

お風邪の方は大丈夫ですか?少しでも良くなられています様に…。

ウキウキって<(〃 ̄∇ ̄) 今迄キャビンの質問に回答して下さっていたんですね。

う~ん飲み会しませんか?(爆)
だってぇ~…必ず1本下さいってキャビンが言うからで~す♪
はじまりを期待しちゃいます~(^^ゞ

今迄何回か回答して頂いたのに気が付かなくてごめんね m(__)m
出来たらでいいんですが…今は自分でHN入力なので登録しているのではない
固定で回答して頂けるとキャビンはHAPPYです^^

キャビンだけにキャピィ、キャピィ (≧∇≦)かな(^^ゞ

まだ新しい質問が出来ないですが質問させて頂いた際は元気一杯で…ね(^_-)-☆

では、では…今回も回答ありがとうございました^^

こんばんは。また楽しいひと時がやってまいりました。

1.女です。

2.ハート5です。私のハートもプラスします。

3.ユーモアに溢れ、表現力豊かで、面白くない生活を送っている私を和ませてくださる  からです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^o^)丿

そこまで書かれると、さすがのキャビンも顔がキャビンの箱の色の様になってしまうぞ!(笑)
う~んキャビンはシャイなので <(〃 ̄∇ ̄)

ってどこが?っという突っ込みは無しで(^^ゞ

キャビンは元々、最初は、このサイト楽しいぃ~♪って思ってたんだけど
最近少し面白くないというか…う~ん…と考える様になって…。

んじゃキャビンが面白い、楽しいと思える回答を少しでも頂ける質問をしよう!って
始めたのが「喫煙者のみ」の質問です^^

鼻ティシュ以来、予想以上の反響があってキャビン自身もビックリですが
楽しんで頂いたり和んで頂いたりするのは嬉しいですし、キャビンの方が
こんな質問したら、どんな回答が来るのかなぁ?とワクワク(≧∇≦)ドキドキで…。

皆さんの回答にキャビンが楽しませて頂いたり、なんかいい話だなぁ~と思わず
笑みが出たりするんです^^

キャビンと文通しませ…古ッ!しかも(爆)(^^ゞ

回答者様に取って今日も明日も明後日も…それ以降も少しでも楽しい日々が
送れます様に…☆

キャビンも少し凹む時は多々ありますが、そんな時は、当たり前の事なんてない…。
明日キャビンが生きている当たり前もない。んじゃ少しでも当たり前だと思って
しまっている事を当たり前に思わず空が青くて綺麗だなぁ~雲も色々な形を
しているなぁ~…う~ん、なんかいいなぁ~って感じてます^^

はは…少し語ってしまったぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうも、キャビンさん。 今回も、よろしくお願いします。

1.男性40代です。
2.5ですね。
3,キャビンさんのコメント内容は好感が持てます。 質問内容も楽しいですから、回答
  するこちらも楽しいです。

===補足===
お礼コメントありがとうこざいました。
とても嬉しい内容で喜んでおります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

この回答の満足度

お礼コメント

どうも~バンデットさん…おはようごさいま~す(^o^)丿

そう言って頂けるのが本当に嬉しいです♪

楽しさの共有ですよね^^ タバコは体に良くないかも知れないけど…。

タバコを吸う者同士で互いに楽しめたらいいなぁ~って思い質問させて頂いている
部分もあると言うか、そっちの方が大きいです^^

キャビンがタバコを吸っていなかったら考えつかなかったし、このサイトがなかったら
バンデットさんとも出逢えてないから…。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

追記★

補足回答までして頂きキャビンは(T_T)です^^

次回も宜しくです♪

1 女
2 はーと5+ベストでは足りません。
  100点ですVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
3 癒されます。
嫌煙さんが多い世の中、soodaも例外ではないようで、愛煙家にとっては悲しくなる質問や回答があります。
そんな中での『愛煙家が楽しんで答えられる質問』を考えてくれて、『同じ愛煙家として』返事してくださるので、ホント、楽しいし安心出来て癒されてます。

あと、ベストを頂いた事があるので…('-'*)エヘ
あたしにとっては数少ないベストですから、とっても嬉しかったんですよ♪

• 回答者:愛人取得税 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

(^o^)丿 ヤッター(≧∇≦)

しかし、あの質問が愛人所得税さんとはキャビンはビックリです。
キャビンの質問の際には、出来ましたら今後も「愛人所得税」さんでお願いしますね^^

キャビンは、明日って今日だけど^^; 深夜に登場するかもヾ(・ε・。)ォィォィ 大丈夫か?(爆)
ベストは本当に毎回悩みますがベストを差し上げたのは本当にキャビンの思考回路では
発想出来ない事を書いてくださったからですからね^^

今ちょっと休憩中。。。
返信なしとのこと、了解しました( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

1)女

2)ハート5(本当はそれ以上のつもりですよ) ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3)何かありましたか?私があんなこと書いちゃったから。
ちょっと心配しています。。。
もし迷惑かけてしまってたらごめんなさい<(_ _)>
今後、冷静に書くように気を付けます。。。本当にごめんなさい。。。
でもキャビンさんのことを良く思ってる人って多いと思います。
それを証拠に多くの皆さんが「お帰り」「復活おめでとう」とか言ってくれてるでしょ(*^^)v
元気出して下さいね!

満足度の理由ですが、いつも丁寧な心のこもったお返事で、とっても好感が持てるからです♪
ソーダに来る楽しみの1つです!
お世辞ではありません。。。
同じ喫煙者としてキャビンさんの質問は楽しみだし無理せずにキャビンさんのペースで(のんびりでいいから)続けてほしいと思っています。

今夜も寒いです★
風邪ひかないようになさって下さいね!
さ~て仕事再開だ(笑)

何回か削除して書き直したのでメールが何通も行ってしまってたら重ね重ねごめんなさい!

===補足===
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
って、朝ごはん食べたら寝ちゃうけど~~(笑)

キャビンさん、今日は私を見つけられなかったですねぇ~。
淋しかったよ~(笑)でもね・・1つ良い事があって報告に来ました。
私のさっきまでの質問で30代男性の方と↓愛人取得税さんとお友達になることができました!!
先日の私の質問のHNで検索かけてくれると、さっきの質問がヒットして分かるかと思います。。
キャビンさん、そしてここで出会えた皆さんに感謝です!

今日はお休みなんですよね?ふふ~見ちゃったのだ(笑)
ではでは良い一日を~~★

• 回答者:1号★ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(≧∇≦) 

本当にそこまでキャビンの事を考えて下さってキャビンは嬉しいし、HAPPYです☆

見付けられなかったのは残念でしたが…キャビンを通じて楽しみの輪が広がった様で
本当に嬉しいです^^

でもキャビンは30代男性に嫉妬しそう(爆)
キャビンは実は明日も…って今日か^^; 休みなので、しかもこの質問の期限が…。
なので全ての方にお礼してから寝ますね。

今度こそ見付けますよ(^_-)-☆ 質問は今日の深夜前か明日になりそうです^^;

またお願いしますね<m(__)m>

補足回答ともども今回も回答ありがとうございました^^

1、おばさんです。2、ハートマーク5かな。3、楽しんでいます。今、仕事が忙しくて、久しぶりに、チエック。先日、買い物に行って、駐車場でくわえタバコの若い女性がハンドルを持って運転していました。絵にならないね、と、言ったら、母が若くないけど貴女も女性よ、と、二人で大笑いしました。喫煙者には車の中は最高かな?

• 回答者:okei (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ああぁっ~お久し振りで~す^^

仕事が大変なのですね…ご苦労様ですm(__)m
キャビンは仕事が、ひと段落したので連休を取りました^^

なかなかお礼の返信が出来ず…ごめんなさいですm(__)m

okeiさんって大人の女性ですね~。 お母さんとも仲が良い様で^^

最近、喫煙スペースが限られているので車の中なんでしょうね。
でも友人の車は禁煙です(笑) ったく、お前も吸うだろう…って感じですが
奥さんが怖いらしいです(笑)

次回も機会がありましたら是非、回答して下さいね^^

1.雄♂ 40代
2.♥♥♥♥♥
3.同じ喫煙者として毎回楽しい質問をしてくれ、回答しやすいです。
 ただ、質問を見逃す時もあり、それが残念です。
 キャビンさんの存在に気付いたのが最近で、まだそんなに回答もできていませんが
 私も常連にしてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 常連になって下さいませm(__)m

本当にそう言って戴けると嬉しいです^^

最近まで少し仕事が忙しくて質問も、お礼も出来ませんでした^^;

今日の深夜前か明日ぐらいに質問させて頂く予定なので良かったら、早期に終了は
しないので、回答頂けましたら嬉しいですm(__)m

キャビンのモットーは楽しく、和んで頂けたらなんで…楽しんで頂けたら最高です^^
次回の質問は…ひみつですヾ(・ε・。)ォィォィ (笑)

ハート4
変な煽りやいたずらに中傷しようとしていないところに、好感が持てます。
ハート1個少ない理由は、多くの人が見て、「ため」になることは無いかなと思うからです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”

確かに「ため」になる事はないな!うん^^;

ためになる事かぁ~…難し過ぎてキャビンの思考回答がw(><)w

楽しみの輪が広がれば…楽しんで頂いたり和んで頂いたりして頂き
キャビン自身もパワーを頂いたり、楽しんだり…こんな質問すれば、どんな回答が…
って考えると、それだけで楽しいです^^

真摯に受け止め少しでも質問に反映出来ます様に努力しますm(__)m

1. 男
2. ♥×100コ
3. 喫煙者が差別される昨今において「喫煙者のみ回答」と喫煙者擁護の立場
であることがまず素晴らしい!
文章も楽しく、キャビンさんのお人柄が出ているような気がします。
これからも楽しい質問をお願いします。

• 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは~(^o^)丿

ハート100個は多すぎますよ~…でも嬉しいです <(〃 ̄∇ ̄)

喫煙者擁護かぁ…う~ん…ただ単にキャビンもタバコを吸うので愛煙家同士で
楽しく少しでも盛り上がれたらなぁ~って思っただけです^^

風当たりが強いですからね~…マナーを守っていても。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ これからも楽しんで頂ける様に…質問はさせて頂きますね^^

寒くなってきましたので風邪など引かれない様に…☆

1、男です 30代です。
2、満足度500です。
3、すごく癒されてます。できたら毎日投稿お願いします。

• 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

毎日は無理だぁ~w(><)w キャビンは個別に、お礼の返信がしたいので

毎日質問したらパニックです^^;

以前は毎日の様にさせて頂いてましたが…仕事もあるので(^^ゞ

でも満足度500って…<(〃 ̄∇ ̄)

う~ん…一括のお礼での質問も検討しますね^^
少しでも多くの方に楽しんで、和んで頂けたらと思いますしキャビンも楽しいですし
嬉しいですから。

1.女性
2.ハート4
3.最近お留守にしていて寂しかったので4にしました。
ちょくちょく来てくれたら5ですw
わがままいってすみませんん。

• 回答者:みかん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

みかんさん、こんばんは~(^^♪

キャビン的には、みかんちゃんと、お書きしていいですかぁ?
なんか、何故かそんなイメージなんで^^;

キャビンも質問させて頂きたかったのですが…ちょいと仕事がベリーハードだったので。
お礼も遅くなって、ごめんなさいm(__)m

わがまま…だなんてキャビンは可愛いワガママ大好きです(≧∇≦)キャハ!

まぁ年末まで、もうハードな事は少ないと思うので、ちょくちょく顔出ししますよ^^

その時はお願いしますね^^ あっ!出来れば「みかん」ってHNでお願いしますね^^

1.女性です。
2.ハート5です。(文句なしでしょう♪)
3.
私は、常連ではないですが、見つけたときには回答するようにしています。
私も喫煙者。禁煙のお話ばかりでは、肩身が狭いです。
でも、喫煙者のみ回答できるという特別な感じが好きです♪
女性ですから、世間の目が冷たい感じもしますしね。

• 回答者:セブンスターですから。 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

文句なしですかぁ(≧∇≦)

天に舞い上がるぅ~ヾ(・ε・。)ォィォィ (爆)

こんばんは~(^^♪
女性のみ、とか限定している質問もあるので「喫煙者のみ」もありかなぁ?って思ってです^^
マナーを守って吸っていても世間の目は冷たいですよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

キャビン的には男が吸っているものを女性が吸っちゃいけないというのも
どうかなぁ?と思います。銘柄は、ほんと、こればっかりは合う合わないが
ありますからね~^^

男性がビールを飲んで女性が飲んじゃいけないとは今は言われてない様にも
思いますからね~どんな種類のアルコールを飲むかは好みですから。
まぁ飲まないのも人の自由です。あっ!20歳を超えてたらの話ですが^^;

うわぁ~キャビンさん!お久しぶりです~。お会い出来て嬉しいです^^♪

1.30代・女性です。
2.勿論ハート5+私のハートもおまけに貰ってくださいv
3.毎回必ず、とはなかなかいきませんが、キャビンさんの質問に巡りあえると本当にほっとするというか癒されます。一方通行ですがいつもかなりほっこりさせて頂いています。
喫煙者が色々と肩身の狭い想いを強いられている昨今、特に私のような微妙な年齢の女性が煙草を吸うと本当に居心地が悪くて^^;
ここ(=キャビンさんの質問)だけは、ゆったりと自分の本音を語れて、それを受け入れてもらえる場なんだなと思っています。
これからも無理せず、お時間のある時にいらして頂けたら嬉しいです^^
寒くなってきましたので、お風邪など召されませんようご自愛下さいませ。

• 回答者:ニコチン中毒!ちゃん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

キャビンも嬉しいです ^^♪

私のハート…是非下さいッ!(^^ゞ

はぁ~幸せだなぁ~…(≧∇≦)エヘッ!
う~ん…お気遣いといい文章から、お人柄が出ている様でキャビンはその気に…(爆)

キャビンの質問で良かったら今後もゆったり~まったりして下さいね^^

居心地が良いと思って頂ける様に質問させて頂きますね^^

お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m

1.男性・愛煙家
2.ハート5
3.親近感が沸き好感がもてます。
  最近は愛煙家が隅に追いやられている気がします。このような投稿は  本当に癒されますね。

• 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^^♪

男性・愛煙家←しびれる程、しぶいッ!

キャビン 男性・愛煙家…う~ん何かが違う(^^ゞ

本当に隅に追いやられてると言うか吸う場所さえ…。
一時的なブームと思っていましたが…昔のアメリカの禁酒法と変わらない気が^^;

禁煙法が出来たら困るけど…。個人的には、そんな事したら闇に…と思うのは
キャビンだけかなぁ。

まぁ有名大学の大学生が栽培している○○の関連の方が問題が大きいと(爆)
根深そうだし(爆)ヾ(・ε・。)ォィォィ

あちゃ~これ以上は書けしぇん^^;;

1、男
2、ハート3
3、普通。満足度をくれるから。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^^♪

満足度は感謝の気持ちです^^ キャビンが満足を一杯させて頂いているからです^^

普通。って書かれない様に、更にパワーアップを目指します!ヾ(・ε・。)ォィォィ (^^ゞ

今回も?回答ありがとうございました^^

1、女です。
2、5です。
3、質問、返信にもユーモアがあるし、人柄がにじみ出るような文章に好感が持てます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^^♪

ありがとうです^^ 褒め言葉に弱いキャビンですヾ(・ε・。)ォィォィ (爆)

人柄がにじみ出ていて、それに好感を持って頂けて嬉しいなぁ <(〃 ̄∇ ̄)

キャビンはキャビンなのですが背伸びせず、ありのままのキャビンで質問させて
頂いてます。お礼もそうです。

それが一番かなぁ?って思っています(^^ゞ

1, 女性です。
2, 普通にハート5にしますね。
3, 明るくっていいと思います。最近ギスギスしてるから、好意的に見えます。時々顔文字が見づらいけどそれもご愛嬌だと思う。

• 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは (≧∇≦)

キャビンもギスギス感が少し…う~ん (6 ̄  ̄)ポリポリ ってなってきたので
こういう質問をさせて頂いております。

顔文字が見づらいのも、ご愛嬌って言って下さって嬉しいです♪^^

言葉だけだと少し伝わらない事もあるかなぁ?って思って顔文字を使用させて
頂いておりますが、見づらくない様に心掛けますね。

まぁ少し抜けているとこ、あるのもキャビンですが(^^ゞ

1、男44
2、は~と5 (むむっ・・・いつ覚えさせたんだこんな変換・・・まぁこのままで良いか)
3、
文面から勝手に人物像を想像してしまうのですが
中学の時の親友にカブって親近感が湧いてます。

どんな人だったか書くのは少し躊躇いますが・・・ペット?いやいやアイドル?ん~ ピエロにしときましょうか。
とにかく面白くて憎めない奴でした。

• 回答者:ロングピース (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ロングピースさん こんばんは~(≧∇≦)キャハ!

親友様にカブってなんて…キャビンは感激です <(〃 ̄∇ ̄)

んっ?ペット?ピエロですかぁ?キャビンは至って真面目です…んっ?

キャビンは、さすらいのクールな道化師です(-.-)y-~ (爆)

道化師は一流でないとなれましぇんヾ(・ε・。)ォィォィ 自分で言うなぁ~^^;

憎めない奴…それだけで充分でございます…もったいないですm(__)m

(^_^)/▼☆▼\(^_^)ルネッサ~ンス (^^ゞ

1、男
2、ハート5
3、楽しいので

• 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございま~す♪^^

オヤスミなさい(爆)キャビンは眠い…^^;;

現在6:19です。只今から6:20をお伝えします…ポッポッポーン!って鼠かぁ(爆)

楽しいので…勝手に深い言葉と良い方に解釈しているキャビンです^^

1 女です。

2 ハート5です。

3 キャビンさんとは、キャビンさんとしてではなく
  Sooda!内のどこかで、優しい言葉をもらってると私は思っています。
  …勘違いかな?(*^^)v

• 回答者:キャビンさんは癒し系 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございま~す^^

んっ?鋭いかも^^;

キャビンというHNは基本的に「喫煙者のみ」という質問と、それに回答して下さった方だと
思う方の質問の一部の方しか使いませんから。

う~ん…勘違いではないかも^^;

キャビンのHNで回答していなくても、どうしても言葉の使い方や書き方に癖みたい
なのが出てしまうから…。

キャビンは少しだけ普通という基準は曖昧だけど普通の方より悲しみ、辛さを経験
しているかも知れないので、その分だけ優しくなってしまう所があります。

あっ!あかんあかん。キャビンは…う~ん…勘違いやで!…と書けない、言い切れない
所もあるキャビンです。参ったなぁ~ (6 ̄  ̄)ポリポリ

お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
回答を見させて頂いた瞬間、ドキッ!ってして、すぐお礼を書こうと思ったのだけど
先に回答して下さった方に基本的には順番に書いているので…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る