すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どのような三連休でしたか。
私は彼氏と一緒に温泉旅行しました。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-24 21:15:53
  • 0

自分の三連休は
妻が留守だったので彼女が遊びに来ました。
とても楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼と過ごしました
特別遠出はしませんでしたが
ずっと休みが合わなかったので
ほんと楽しかったです

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家族で紅葉を観に行きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も温泉に行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日温泉に行ってきました。
結構のんびり出来ました。
よかったですね

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行、羨ましいです。良かったですね(^^)v

私は普段と変わらず買い物して洗濯やら食事を作ったりでした。
三連休の夫はダラダラ呑んで食べて・・・(--#
子どもは居酒屋バイト(あらま!今、帰って来ました)

  • 回答者:雨ですね (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でボ~~として、暇だなと思えばここにきて回答してました。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉なんて羨ましいです。
私は3日間とも甥っ子のお世話でした。
さっき帰ってくれたのでやれやれです。
疲れ果てた3連休でした。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど家です。
お買い物に行っただけでした。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と温泉旅行ですか。
そういう時代もあったなぁ。

今や家族の用事で休みは終わりです。
嫁の実家に家の掃除、買い物の手伝い。
この三連休も、仕事より疲れました。
明日は会社でのんびりします。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は起きるのが遅くなることもあり、洗濯等の家事をしたり、将棋が趣味なので日曜日はNHK教育番組の将棋講座を見たり、インターネットを少し閲覧するとすぎていってしまいます。
土曜日は午後から図書館に出かけて雑誌や新聞を閲覧し、本を借りてきました。
日曜日は少し大きめの駅ビルやショッピングセンターに買い物。本屋さんによって本を買いました。太極拳の本を買ったのですが、続けていけるかどうか自信がありません・・。
月曜日は午後からスーパー銭湯に出かけようと思ったら、雨が降り出してしまい取りやめました。露天風呂や足湯温泉があるところなので入れないともったいないと思ったのですが、惜しかったです。仕方がないので、図書館で借りた本を読んでいました。。。

===補足===
こちらは一人暮らしなので、「彼氏と温泉旅行」というのは、とてもうらやましいです。
彼女と温泉旅行というのは、夢のまた夢という感じです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです
彼女とケンカしてお出かけは中止
家でゴロゴロでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の買い物.サバイバルゲーム.メイド喫茶に行きました。
個人的には充実した日々でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東在住、33歳、独身、男、彼女いない

土曜日(晴れ)・・・布団干して、大掃除、筋トレ
日曜日(晴れ)・・・サーフィン(茨城)、筋トレ
月曜日(曇り~雨)・・・昼寝、アイロン、筋トレ

久々だと思います。土日で晴れがありましたので、やっと布団干せました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世間は3連休でしたが私は日曜だけ休みでした
皆さんが遊んでるときに仕事が出来るなんて幸せだって自分で自分を慰めていましたよ

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしていました
給料前で身動きが取れませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉いいですね。
わたしは2日は麻雀。
最後の1日は家でビデオ、ゲームなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この三連休は良かったですね。土曜日は何気なくお台場に行くと、目的地に着いて歩いていると、丁度カーブから、早見優が出てきて、私の直ぐ横を通ったのですよ。私も突然だったので、あれ?って思ってると、その後から10人くらいマネージャーや関係者が付いて来て、あ、やっぱり早見優だと思って、着いていくと、一寸撮影して、一番いいとこで見ていました。それで、その場は離れたのですけど、そしたら、また、早見優とモデルのはなとフリーアナウンサーの酒井ゆきえの無料トークショー会場に出くわして、それも、そろそろ開始時間だったので、入っていったら割り方前のいい席に座れて、1時間トークショーを見ていました。丁度、優ちゃんの目線が合う所で、喋らない時はしょっちゅうあっていました。それから、今日は、昼前にららぽーと○○に行くと、丁度FM TOKYOの公開中継をする前で、始まる頃に一番いい前から二番目のゲストが一番良く見えるところに入ると、ゲストは女優の水野裕子で今日は水野さんに会ってしまいました。いい休日でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉いいですね。

私は昨日家族で買い物を楽しみました。
ショッピングモールで洋服を中心に、たくさん買いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましー。
私は、単身赴任の夫が帰ってきました。
おいしい物食べて、ゆっくりしよー、日帰り温泉入浴もいいなーと、
思っていたのですが・・・。
大雪が降りまして、雪かきに追われて、大変な連休でした。

  • 回答者:いつまでもお幸せに。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日間は体調不良もあり、ほとんど寝るかゴロゴロしていました。
後1日は親戚のお通夜でした。ちょっと悲しい事があった3連休でした。

本当は旦那の誕生日プレゼントを一緒に見に行く予定だったんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はスーパー銭湯に行ってきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引きこもり3連休です

1日目天気が良かったんでお掃除開始の窓拭き
2日目年賀状書き(今どき手書きです)
3日目Sooda!とゴロゴロ

買い物にも出ませんでした

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は風邪を引いてしまっていたので
ずっと家にいました。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行って、買い物行っての普通の3連休でした。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!三昧の3連休でした。
寂しかったですよ・・・;;
質問者さんはどこの温泉にいかれたのでしょう?羨ましいかぎりです。
11月最初の連休に散財してしまったのでおとなしくしていました。明日がお給料日ってこともあって金欠だったので^^;
明日からまた頑張りましょ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だらだら寝たり起きたりしながらインターネットをやったり録画したアニメをみたり音楽を聴いたりしていました。
たぶん全国1億2000万人の日本人の中で一番無意味な三連休を過ごしたと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日、電話工事があるので大掃除をしてました。
ゴミ袋3袋。
3日間でとてもきれいになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい。
sooda めぐりとタイヤ交換、
TV視聴でした。
平凡、穏やかでした。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月に入ってからずっと忙しかったので、
家での〜んびり過ごしました♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が風邪をひいてしまったので、3日間のんびり家で過ごしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なーんにもしない三連休でした
最後の日は、雨だったし^^;
家でゴロゴロで終わりでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日に娘の発表会があり、そのまま実家へ行き
日曜日は祖父母の家に行って祖父手作りの豆腐を食べたり
実家でのんびり過ごしていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し早い、年末の掃除と、年賀状作りの3日間でした。
今日は、何もしてないで、ネットばかりしてましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る