すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

富士吉田周辺で時間をつぶせる場所を探しています。
12月30日、お昼過ぎから夜8時ぐらいまでです。
一人でですので富士急ハイランドは候補に入れていません。
(午後5時くらいで閉館するようですし)
映画館があれば丁度よいのですが探してみたところないようです。
時期も時期ですので寒さをしのげてお金のかからない
良い場所があればぜひ教えてください。

  • 質問者:yoko
  • 質問日時:2008-11-26 15:48:39
  • 0

私は富士吉田に行くといつも山中湖の紅富士の湯に行きます。
施設も清潔でとても綺麗でくつろげますよ。またお風呂から眺める富士山も格別です^^
寒い季節ですので温泉につかってのんびりされてはいかがでしょうか。

地図
http://www.benifuji.co.jp/benifuji/accese.html
割引券
http://www.benifuji.co.jp/ticket/

また富士吉田は吉田のうどんといってうどんが名物です。お昼に是非食べてみられてはいかがでしょうか。
http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2002
もし紅富士の湯へ行かれるならそこの中でも食べられますよ^^

  • 回答者:kanon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございます。
一人で周るには勿体ない(寂しい?)ぐらいですね。
アドバイス参考にさせて頂きます。

並び替え:

富士吉田インターを出て右に行った所にある 河口ショッピングセンターで時間を潰せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。
場所も近いようで丁度良さそうです。参考にさせて頂きます。

駅ビルでぶらぶらするか、電車で河口湖も行ってくるか、浅間大社まで歩いてみるか、吉田のうどんでも食べ歩きするか

  • 回答者:吉田富士夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございます。
河口湖に行くのも良いですね。参考にさせて頂きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る