すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

京ばうむを食べたことある方いらっしゃいますか?感想をお聞かせください。

  • 質問者:まるこ
  • 質問日時:2008-11-26 22:07:42
  • 0

並び替え:

まさに今日食しました。すごい話題ですよね~ハイヒールのりんごさんが絶賛してたので、とっても楽しみにしてました。

感想ですか?正直に答えて良いんですよね?!

一言で言えば期待はずれ。(;´▽`A``
いや、おいしくないんじゃなくて、普通においしいんですけど。。。あくまで普通の抹茶味バーム。そりゃぁ、抹茶味なんで甘過ぎませんけど、こんなに普通で良いのか?!と。。。大絶賛レベルではなかったです。

よくよく値段を考えれば、こんなもんかな?と思いました。(他のオイシイお店と比べたら、お手頃価格ですから)

  • 回答者:難 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新大阪のお土産屋で試食があったので、食べてみました。バウムクーヘンは、他にももっとおいしいものがありますが、抹茶の後味がとてもよくて、そのまま買わずに通り過ぎれなくなり、1050円のを買って来ました。以前は、お試しサイズでたしか600円ほどのもありましたが、当日は見当たりませんでした。

県外の方へのお土産には良いですね。

京ばあむ
http://www.otabe.co.jp/kyobamu/

  • 回答者:たねやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりするほどシットリしていて口どけが最高でした
ちょっとお高いですがあり!です。

  • 回答者:めい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る