すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしツアで風呂に入る時、どうして三瓶は男のくせに腰タオルじゃなくて胸タオルなんですか?

  • 質問者:三平です
  • 質問日時:2008-11-26 22:50:43
  • 1

並び替え:

太っていておっぱいがたれているからです。
ラジオでいってました。

  • 回答者:ふくし (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の太っている体があまりにもTV的にアレなので
隠しているのだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っていて、胸がちょっとあるのが気になるのでは
ないかと思います。
中性的な感じもちょっとしますし・・。

  • 回答者:まじかるばなな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一人の人とは違うと思いますが、自分の体に自身がないのでしょう。
あえて見たいとは思いませんが、変な感じです。

  • 回答者:デブ子 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしがりやさんなんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るに耐えないからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デブで、声もちょっとおかしいので、乳が女性化してるとか。
映像的にTVではNGなんだと思います。

だれも見たがらないと思いますがねー。

  • 回答者:ちりこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと微笑ましい?感じですね。
小太りの男の胸は結構揉まれたりします(自分は太ってないからないですが)
そういうコンプレックスみたいなのがあるんじゃないですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと放送では酷な画が放送されて、苦情が来るのを警戒して指示を出してると思います。あなたは見たいですか?三瓶君の乳を?
私は見たくないです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が出過ぎてて、腰に巻いたんじゃ落ちてきちゃうからじゃないですか?
それか見苦しいほどに毛深いとか・・・。

  • 回答者:三瓶です (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見た目に笑いをとるのと、ホントに見た目がヤバイので隠していると思っていました。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

笑いが欲しいからでしょ。
本気ならそう言う場面にでないって。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼はオカマだからです。それと乳首が黒いからです。
間違いない。

===補足===
あちゃー・・・・・痛!

  • 回答者:会長 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る