すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズの人の名前、どのグループまでは言えますか?

私は、ジャニーズが好きです。
光ゲンジからハマったので、
光ゲンジ、SMAP、TOKIO、V6、キンキキッズ、嵐、カトゥーン、までなら
そのグループに属している人の名前が全員、言えます。

でも、最近の
NEWS、関ジャニ、ヘイ セイ ジャンプ・・・ともなると、
グループ名を覚えるだけで精いっぱい^^;
メンバー全員の名前までは覚えらなくなってきました。

これって、歳のせいなのかな~・・・?

自分の中では、
「ジャニーズのメンバーの名前が言えるうちは、まだ大丈夫!(若い!)」
みたいな、勝手な思い込み(?)があるので、
みなさんは、どのくらい言える(知っている)のかな・・・と思いまして、
質問します。


ジャニーズの、どのグループのメンバーの名前なら、全員言えますか?

おおよその年齢(○代前半、後半など)と、性別も教えてください。

  • 質問者:20代後半・女性
  • 質問日時:2008-11-27 01:16:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
色んな年代の方に答えていただき、嬉しかったです。

やっぱり、
冠番組をもっているグループ(SMAP、TOKIO、キンキ、嵐)の
知名度は高いようですね~!

歳と、流行に負けないように、
私も頑張りたいな☆と思いました(笑)

ありがとうございました!

40代前半の女性です。
中学生の娘がいますので、カトゥーン、NEWS,関ジャニぐらいまでは
言えます。
Hey Say Junpは半分ぐらい顔しかわからないです。
モー娘は完全にわからなくなりました。

  • 回答者:ピンク (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母娘で、ジャニーズの話が通じるなんて、羨ましい^^

・・・そういえば、私も小さい時は、母に好きなアイドルの話をしてたなぁ~
(懐かしいw)

いつまでも、話の通じるお母さんでいてくださいね!^^

並び替え:

私も、NEWS以降は何人かは分りますが、
全員は分りません。カトゥーンまでですね。

でも、音楽が好きなので、同年代では分る方だと思います。
40代、しかも♂です。

  • 回答者:ヘイセイ山田! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔と名前とどの人がどのグループかが一致するのは、たのきん~SMAPまでです。
30代半ば 女性

  • 回答者:貝になりたい? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半女性です。
ジャニーズに全く興味ないです(笑)
でも、大体いえます。相談者さんのアウトラインのNEWS、関ジャニもなんとか。
(勿論、それ以前のはいえます。古過ぎると無理ですが・・・)
ヘイセイジャンプになってくると全員は無理です。
というかこのグループ、確か3つぐらいのグループが混ざって出来たんですよね。
(辞めた人もいますが)
だから、知らないメンバーもいるのかと・・・。

  • 回答者:アウトライン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳・女です。
特別なジャニーズ好きではないですが
SMAPからKAT-TUNまでは確実にわかる。
NEWS・関ジャニは何となくわかるかなー(苗字はわかる)位。
Hey!Say!某以降はまったくわからん!
って感じです。
最近はグループ名もわかりません。。。歳とったなぁ。。

  • 回答者:晴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐まではわかります。

カトゥーンは…なんとなくしかわかりません。

30代後半 女性

  • 回答者:らんらん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIがスタートでした。
嵐までしかわかりません。

オバサンになったな~と思います。

32歳 女性

  • 回答者:あっくん好き♪ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳、女性です。
SMAP~Hey! Say! JUMPまでは全員名前も言えますね。
ジャニーズは好きですが、SMAP以前の方々は分からない方ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くはフォーリーブスから
少年隊、SMAPを経て
tokio、嵐、V6までは大丈夫です。
それ以降はメンバーの1人、2人しかわかりません。
50代前半♂。

  • 回答者:ten (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半の女性です。
私はジャニーズが大好きなので
Hey! Say! JUMPまで言えますよ~
Jrのメンバーもちらほらなら言えます。
カラオケもほとんどジャニーズを歌いっぱなしなんですよ。
周りの人はあきれてますけど・・・

  • 回答者:知念君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嵐までは完璧ですが、カトゥーンは、一部いえないかも....

30代女性です。

  • 回答者:スマップが好きです。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半、女性です。
嵐までです。
それ以降は名前どころか顔も知らないかもしれません(汗)
ドラマやCMに出ていたりしてなんとなくわかる人もチラホラいますが、グループ全員はわからないです。
覚えている人はすごいですね。

  • 回答者:とくこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP kinki kids TOKIO V6 嵐はフルネームで言えます。
関ジャニはラジオ番組をもっている村上君と横山君はフルネームでわかります。
25歳 女です。

  • 回答者:ゆか (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40ちょっとです。
嵐は全員言えますが、KAT-TUNは頭文字がわかっているにも関わらず、1人ほど言えません・・・。
こないだ17の息子に「光ゲンジって何人いたの?」と聞かれ、名前を出しながら数えましたが、顔はわかるが名前が出てこない・・・・・。
昔、夫(現45)が「マッチとトシちゃんの区別がつかない」と言うのを聞いて馬鹿にして笑っていたのに・・・。

  • 回答者:佐藤くん? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPまでなら全員いえますが後のグル-プは名前が言えない人がちらほら。
30代前半です。
女性。

  • 回答者:雛苺 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニオタですので、ほとんど言えます。
関西Jrは、少しだけしかわかりませんが・・・

40代です。あ、ちなみに娘の影響ですから・・・(言い訳)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半です、女性。
すでに嵐からアウトです。
いや、V6からダメだな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半・女です。

SMAP、TOKIO、V6、KinKi、嵐、タキツバ、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞までです。
Hey Say~から下はもうわかりません。

  • 回答者:ジャニ好きですが (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPより上は名前はわかりません。
それより下の、TOKIO、KinKiKids、V6、嵐、タキツバ、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、は全員わかります。
Jrの一部のユニットと個人名もわかります。

20代後半、♀

  • 回答者:答えます (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊、男闘呼組、光GENJI、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞
 
までは、顔と名前が一致しますが…
それ以上は無理ですね(^^;

30前半♀ です

  • 回答者:えん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJI、SMAP、TOKIO、V6、キンキキッズ、嵐、タッキー&翼までです。
カトゥーンは亀梨くん・赤西くん、田中くんしか分かりません。顔はわかるんだけど。
NEWSは山下くんしか分かりません。関ジャニはさっぱり。ヘイ セイ ジャンプはグループ名しか聞いたことありません。

30代前半。男です。

  • 回答者:意外と知ってない? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半女です。
嵐まではなんとかわかります。
NEWSや、関ジャニになると一部しかわからないので、年かな・・・。
スマップも年長組は40歳近くなりましたね。城島リーダーもアラフォーだし自分も頑張らなくてはと思います。

  • 回答者:がんばらなくっちゃ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳の女性です。
嵐までです・・・。><;
NEWSは手越君と山下君のみ。しかもフルネームでは答えられません。
ヘイセイジャンプに関しては、みんな顔が同じに見えてしまって・・・。
恥ずかしながら名前どころの騒ぎじゃない状態です。

  • 回答者:★男闘呼組★ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴったり30歳、女です。

SMAP,TOKIO,V6,嵐、キンキキッズなら言えますが、最近の若いグループは名前も顔も一致しないですし、わからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの中でメンバーの名前が言えるのはSMAPだけです。
年をとっているということかもしれません。
50歳 女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO・キンキキッズ・SMAP
ですね。この3組ならかろうじて・・

30代前半・男性

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP,TOKIO,嵐は言えます。古くはシブガキ隊、少年隊も。
40代女性です。

===補足===
年齢、前,後半も書くのでしたね。かろうじて前半です。

  • 回答者:わいやー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30才 女です。
私もジャニーズが好きです。
男闘呼組 からジャニーズファンになりました。
男闘呼組〜二人ですが、タッキー&翼までは顔とフルネームは言えます。
が、NEWSからはさっぱりです。
NEWSとKAT-TUNは顔は分るのですが名前が分りません(自分にとって魅力的に感じられないから覚えられないのかも知れませんが)。
Hey! Say! JUMPはお子ちゃますぎて誰も分りません。
間の関ジャニ∞は、私が大阪だからジュニアの頃からよくテレビで見ていたのでバッチリわかります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代なりたて 女性です。
質問者様と近いかもしれないです!
私も、光GENJIから始まり今に至ります。
でも光GENJIは名前の記憶がもう一部怪しい感じですが^^;

SMAP、TOKIO、V6、キンキキッズ、嵐、KAT-TUN、少年隊、関ジャニ、NEWSあたりまではいえます。
ヘイセイジャンプはもう若すぎて言えません・・・。Jrの頃からチェックしてたコとかを覚えてて言える程度です。
多分、自分の好みなら覚えようと思うんでしょうけど、多分若すぎて対象外なせいで脳が覚えようとしてないのかも…vと思ってます^^;

  • 回答者:ジャニ好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOとSMAPまでです
40代後半、オバちゃまでございます

  • 回答者:オバチャン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたのきんトリオからはじまりましたね。
シブがき隊
少年隊
男闘呼組
光ゲンジ
SMAP
TOKIO
Kinki Kids
V6
滝つば
NEWS
KAT-TUN
関ジュニア
までかなぁ

以前は、ジュニアのメンバーまで言えたけど。
辞めた子がほとんどかな。
30代後半 女性

  • 回答者:P's Bar (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりTOKIOです。
TOKIOは、鉄腕ダッシュとかで見る機会があったので、なんとか解りますが、それ以降の人たちは、顔を見てもどのグループの人か解りません。

  • 回答者:40代前半の女です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半 女
フルネームならSMAP、Kinkikids、嵐、タッキー&翼
苗字だけならTOKIO、V6、NEWS
KAT-TUN、関ジャニ、ヘイセイジャンプは苗字さえもわからないメンバーがいます。

  • 回答者:関西人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP、TOKIO、V6(トニセン、カミセン)、kinnkikids までですね。
あとはこのあたりの黄金期のJrはわかります♪
20代後半 女性です。
なんだか最近のジャニーズはおわらいっぽくてアイドルっぽくないし個人的には邪道です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳前半。女性です。

NEWSや関ジャニからは全滅です…
錦戸亮?と山下だけは分かるのですが…

TOKIOまでですね。
分かるのは…
嵐分からない…

  • 回答者:あいうえお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐までは全員、顔とフルネームや出演ドラマなどもわかります。
KAT-TUN、NEWSは全員大丈夫だと思いますが、
関ジャニは怪しい人がチラホラ。
Hey Say Junpは何人かしかわかりません。
ドラマで見たり、日曜に見かける人たちくらいですね。

  • 回答者:40♀家族あり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジ、SMAP、TOKIO、V6、キンキキッズ、嵐はみんな名前をいえます。
亀なしくんは知っていますが、どのメンバーかは知りません。
20代後半女です。

  • 回答者:かーくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半、女です。
少年隊・光ゲンジ・SMAP・TOKIO・V6・キンキキッズ・嵐・
カトゥーン・NEWS・関ジャニ、までですね。
ヘイ セイ ジャンプは、3人ぐらいしか言えません。

でも、言えるにいれたグループでも、光ゲンジ・カトゥーン・NEWS・関ジャニは、
苗字しか言えないですね。

  • 回答者:ヒガシから (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半 女性

メンバー全員だと、嵐が限界です。
それ以降は顔を見ればグループ名は出てきても名字しか出てこない方もいます。
名字すら出てこない人も・・・^^;
それぞれのグループのメインっぽい人はフルネームわかるんですけど・・・。
それもHey!Say!Jumpはもう全員無理です。

  • 回答者:姐さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半

どの人がどのグループなのかはヘイセイジャンプまでいえますが、
個人名となると・・・・無理ですね。

グループ名と個人名が一致するのは、KAT-TUN、関ジャニまでですね。
NEWSとヘイセイジャンプはむりです

  • 回答者:はてさて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半です。
嵐まで、です。
ここのところさっぱりわかりません。
へいせいじゃんぷ、はじめて聞きました(やばいのかしら?)。
学生を卒業してから全く興味がなくなってしまいました。

  • 回答者:さくら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐・SMAP・V6・キンキキッズ・光GENJI・男闘呼組・シブガキ隊・少年隊・TOKIOぐらいです。
30代前半 女

  • 回答者:年には勝てない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半、女です。
光ゲンジ~KAT-TUNまでは大丈夫です^^v
関ジャニはちょっとあやしいけどなんとなく分かるかな・・・
Hey!Say!Jumpはほんの数人しか分からないですね~
これはイイゾ!てのがいないので

  • 回答者:ジャニーズ好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代なかば 男
SMAP TOKIO V6
ぐらいしか言えません。
光ゲンジはもう顔が浮かんできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳女性です。
SMAP・TOKIO・キンキ・V6・嵐・KAT-TUN・タキツバですねぇ~。
NEWSや関ジャニも好きですが、全員の名前は言えません。
ヘイセイジャンプについては、最近やっと顔の違いが分かったぐらいです。
なんだか、興味はあっても年齢とともに覚えも悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半、女です。

私は近藤真彦さんの大ファンでした。
たのきんトリオ、シブがき隊、THE GOOD-BYE、少年隊、男闘呼組、光GENJI、
SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、KAT-TUN までです。
関ジャニ∞も大好きですが、全員のフルネームまでは難しいです。。。

  • 回答者:カッコイイなぁ。。。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半、女です。

たのきん、シブガキ隊、男闘呼組、少年隊、TOKIO、SMAPは言えます。
グループ名は知ってますが、個人名を言われてもどのグループに所属なのかはわかりません。

  • 回答者:水 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が平成JUMP好きなのでそこまでですね。
それより若い、もしくはジュニアは言えないです。

36代女性

  • 回答者:昭和ジャンプ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループ名なら何とかなっています。
が、メンバーの名前は全く知りません。
(興味がわかないのも覚えられない理由かも・・)
同じような顔で、覚えられない_/ ̄|○ il||li
(個性がないんだもの・・・)
歳です・・・
30代・女性

  • 回答者:カッツン!どうなるのでしょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきん、シブがき隊、少年隊、SMAP、TOKIO、V6、キンキキッズ、嵐までだったら、名前を言えます。
40代後半 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も光GENJIからジャニーズにはまりました。
少年隊を一応入れておきますね。
SMAP
TOKIO
V6
キンキ

NEWS
関ジャニ
KAT-TUN
は一応全員名前言えますが、さすがに、
ヘイセジャンプにおいては、無理ですね。
以前は、NEWS以降は無理だったんですけど、そのグループの番組を見たりしていて覚えちゃいました。
30代前半です。

  • 回答者:ルナ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP KINKIあたりですねーTOKIOも全員は自信ないです。
30代半ばの女です。

  • 回答者:らら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳男性です。
知っているのは、光GENJ.SMAP.TOKIO.V6.キンキキッズ.嵐.KAT-TUN.NEWSです。
なお、知っているのはグループ名だけで、メンバー全員の名前については、まったく分からないことだけ伝えておきます。

  • 回答者:カーター大統領 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳。女。
小4で光GENJIからジャニーズ好きになり
SMAP、TOKIO、キンキ、V6、ジャニーズJr(怪談トリオ全盛時代)までファンでした。

なので、嵐は顔と名前は一致しますが
KAT-TUNは、もうだめです。赤西と亀梨がたまに見分けがつきません・・・。
フルネームも自信ないです。全員は言えない気がします。

NEWS、関ジャニあたりになってくると
完全にダメですね。 顔を見ても1人、2人しか「あ、この人NEWSの人だ」くらいしか
わかりません。

やっぱり、MYOJOとかアイドル雑誌を読んでると
興味ない人でも目に入ったりして覚えたりしますが
見なくなるとダメですね。 あんなにハマってたジャニーズが、サッパリ別世界です。
歳なんでしょうか。^-^;

  • 回答者:・-・ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いところで
たのきんトリオ、少年隊、シブガキ隊に始まり
光ゲンジ、SMAP、TOKIO、V6、キンキキッズ
嵐、カトゥーンはギリギリ…
NEWSはドラマに出てる人は覚えてます。
平成ジャンプや関ジャニは顔だけなんとなく覚えています。
名前は全国的にブレイクして何年か業界に
残った人だけ覚ることができる感じですね。

  • 回答者:30代半ばの男 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半です。

光ゲンジは知りません。
TOKIOやSMAP〜NEWSやKAT-TUNくらいですかね。。

Hay!Say!Jumpや関ジャニは興味がないので、全員は知りません。
3〜4人知っている程度です。

私はKA-TUN大好きです♪熱狂的なファンじゃないですが、メンバーみんなかっこ良くて好きですね♪

  • 回答者:上田クン好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半 男
昔 光GENJIに憧れてジャニーズを目指しました。
嵐までは分かるのですが、それ以降はメンバーが多くて・・・
もぅ無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半、女性です。

ジャニーズ好きですが、スラスラ名前が出てくるのは
光GENJIから嵐・KAT-TUNまででしょうか?

NEWSの錦戸くんは、ジャニーズジュニア時代から知っているのですが、
NEWSあたりでも名前怪しくなりますね:;

  • 回答者:でもジャニーズ好き☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP、TOKIO、キンキキッズ
この3組しか言えません。
40代前半 男

  • 回答者:ねね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半 女性です。

ジャニーズは
光GENJI
SMAP
TOKIO
V6
キンキ

関ジャニ
くらいまで大丈夫です。

関ジャニは私が関西人だからわかるだけで、
ヘイセイジャンプなどに至っては全くダメです。
質問者さんと同じくらいだと思います。

  • 回答者:ジャニさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半男性です。
スマップ、V6, 嵐、TOKIO、kinkiまでが原因です。

  • 回答者:仏像 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hey! Say! JUMPまでが精一杯です。

  • 回答者:師走 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嵐までですね。
NEWS 関ジャニ以降は全くわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「フォーリーブス」では古すぎますか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る