すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フリーペーパーが好きでよく読んでいますが、
みなさんはどんなフリーペーパーを読みますか?

自分はぱどをよく読みますが、読んでる方いますか??

並び替え:

ホットペッパーを読み、クーポン割引を利用します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も ぱど 読んでいますよ。
地元の話題が豊富なので愛読していますしクーポンも愛用しています。
こんなラーメン屋があったんだ。
こんなお店があったんだ。
ってかんじで重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のローカルフリーペーパー3誌を愛読していますよ。

ぱど?は知らないですね。こちらにはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーです。
ぱどもよく見ますよ。

  • 回答者:餡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

R25を読んでます。 あまり宣伝が無くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱどは、好きです。
地域の情報源です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もフリーペーパーは、割引券がついていたりするので好きで、
よく読んでいます。

ぱど、はちまる(地域のフリーペーパー)をよく読みます。

そこに乗っているお店だと、
だいたいの値段もわかるし、割引券もあるし、
初めてでも、行ってみようかな~という動機になります。
新しいお店を開拓するには便利ですね^^

  • 回答者:20代 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーは必ずもらってきますね、重宝してます。

  • 回答者:まなみん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱどがポスト投函されますのでよく見ます。
クーポンも使えるしお得ですね^^
結構見ていると内容も面白いし。

  • 回答者:しちみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱどは以前よく読んでいました。
最近はL25です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーとイーノを読みます。
クーポンをよく使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぱど」はポストに入るので読んでます。
ホットペッパーも見ます。

  • 回答者:クーポン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

R25を、電車の中の暇つぶしに、読んでます。

  • 回答者:ねね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーとぱどをかかさず読んでいます。
itomaを読む時もあります。

  • 回答者:割引券 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

L25、R25、ホットペッパーなどはよく読みます。
ぱどは家にポスティングされるので読んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タワレコとHMVのフリーペーパーを読んでます。
音楽雑誌と変わりない内容なので、よく読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱど、ホットペッパーはいつも貰います。
クーポンはあると便利。
Metocoってあるらしいのですが、
まだ出会えていないの残念。

  • 回答者:J-COM (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

R25です。

人気があるので、すぐなくなってしまうのが悩みの種。

  • 回答者:回答者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッパーですね。マニアックかもだけど。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパー、L25、R25、ぱど、
あいぼりー(京王線)、SALUS(東急線)などを
読みます。

  • 回答者:サナ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱどはうちの地域にはないです。
大阪の実家に帰ったときには読んでますけど。

ホットペッパーと地元の「金沢情報」を読んでます。

  • 回答者:フリマ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この季節だとホットペッパーですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はホットペッパーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ぱどをよく読みますよ。
他にも、ホットペッパーも見ることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リビングを読んでます。
これは九州だけに配られているものかな?
各地区の情報がたくさん載せられています。
配布される木曜日がとても楽しみです。

  • 回答者:P's Bar (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

R25を読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーとR25です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぱどは読みます。
毎週、新聞にはさまれています。

  • 回答者:ぱどんな (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーは読んでいます。
ぱどは読んでいません。

  • 回答者:キング (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リビングです。
かなり地域を絞った話題、お店情報が載っています。
狭いところでは「○年卒」の同窓会のお知らせとか、教えます、あげます、売ります、もらってくださいなど。
ただ、映画の紹介をはじめ、いくつかあるコラムのレベルが低い・・・。
どうせ書くなら、短くてもいいので読み応えのあるものを!

  • 回答者:京都市北区 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーが好きです。
お得なクーポンはちゃんと切り取って財布に入れて利用しています。

ぱどは病院に行った時、置いてあるので読みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫が持って来てくれるR25やL25を読んでいます。

  • 回答者:雛苺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポスをいつも読んでます♪

・・・と言ってもわかる人いないかも?

『ぱど』ってすごく気になる!

ちなみにポスは福岡です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりホットペッパーですね。でもぱどのほうが、コンパクトでいいかな。
あとは地元の新聞に挟まれているものです。駅で置いてあるものも持って帰ります。

  • 回答者:ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーは見ます。
携帯やPCのメルマガにまで登録しています。

今年の夏はホットペッパーのお勧めの店に食べにいきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーと地元限定のフリーペーパーを読んでいます。
発行日には必ず貰っています。
クーポンが付いているのは魅力ですよね。

  • 回答者:くぅぽん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーと多摩リビングです(ローカル・・・・)

  • 回答者:くーぽんぽん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

R25を読んでます。
ぱどはポスティングで家のポストに入れてくれるので読みますよ。

  • 回答者:晴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅に置いてある住宅情報誌&タウンワークが多いです。
ぱどって何ですか?
こちら千葉県なんですけど、見かけたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リビングをよく読んでいます。
ポスティングされますし、家計簿診断のコーナーが好きなので参考にしています。

  • 回答者:フリー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週読むのはR25ですね。
あとはたまにホットペッパーも読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱどしか読んでませんね。
他のフリーペーパーは街中に出かけないともらえませんが
ぱどはポストに入れてくれるので
わざわざ出かける必要もなく便利です。

  • 回答者:子持ち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱども見ますけど、最近面白くないですね~、
あとはホットペッパーとベリーは最近見ます。
読むと言うより、見る程度ですね。
R25が面白いみたいだけど、1~2回しか見たこと無いです、
すぐなくなっちゃうみたいです。

  • 回答者:moomin (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終金曜日に

職場に配送される ホットペッパー

必読です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はR25とホットペッパーを読んでいます、
特にホットペッパーのクーポンは使用頻度が多いです。

  • 回答者:sama (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

R25やL25。あとは
タワレコのバウンスなど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぱどをよく読んでます。
たまに読むのはホットペッパーとR25です。

L25は誌面のデザインが読みづらくてイライラしたため
読まなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぱど」と「womo」と「ma-ne」を読んでいます☆

こんなのです↓
http://www.ebook-cs.com/ebook/view_womo.php?book_number=613&pDirection=t
http://www.ma-ne.co.jp/01/present.html

  • 回答者:るる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパー が1番ですね。その次は職探し系のフリーペーパーを読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に住んでいるときは、ホットペッパーをよく見ていました。
パドもありましたが、めったに見ませんでした。
今住んでいるところは、どちらもありません。
メリットという地元のフリーペーパーがあり、たまに読んでいます。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のフリーペーパーを読んでますよ。
飲食店や毎日の献立とか癒しの店なんが載ってるものです。
特に毎日の献立が載ってるものはすっごく参考になり便利です。

  • 回答者:地域限定 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパー、R25、ぱど、シティリビングです。
地域情報が嬉しいですね。

  • 回答者:まるこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーとイーノを読んでいます。
ぱどは地元には無いように思います。

  • 回答者:クーポン好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社でシティリビングが配られるのでそれを毎回楽しみにしています。
ぱどは、実家に届くので実家に行った時に読んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぱど」と「リビング仙台」は、欠かさず読みます。
両方とも、ポストに入っているので、助かります。

あと、街に出た時に、「めざましマガジン」を読みますね。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はL25とホットペーパーをよく読みます。

ぱどはポストに入ってたら読みます。
最近は入ってません。

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のフリーペーパーがポストに入ってくるので、よく読んでますね。
割引券などついてきますが利用した事はありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペーパーを読んでます。
見ているだけであれこれ食べた気分を味わえます。

  • 回答者:まんせる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る