すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京です。天気が良いのでどこかに出かけ様と思っています。今の時間からでも行けるお勧めのスポットがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-11-29 11:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。参考にします。

埼玉や都内の日帰り温泉施設をお勧めします
探すと結構ありますよ
まきばの湯やら、やまとの湯etcです

  • 回答者:温泉マニア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

都庁とかはどうでしょう?

景色もいいし、多分無料で入れると思います(*^_^*)

  • 回答者:あいうえお (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気ですね。
今日は酉の市です。浅草のおおとり神社はいかがでしょうか。
早い時間ならそれほど混まないし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高尾山どうですか。紅葉が始まっていますよ。新宿から1時間です。

  • 回答者:八王子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴又はどうですか。
そして矢切の渡しで千葉の松戸へも!
お散歩には最適ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高尾山に紅葉を見に行くのがよいのではと思います。

一応、ミシュランガイドにも載るようなところですしね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場がいいです。何でも有りますのでゆっくり楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る