すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

クリスマスプレゼントとしてウィーを購入考えてます。
色々ソフトが出てます。アクション物でオススメありますか?
何系でもかまいません。

  • 質問者:マリオ
  • 質問日時:2008-11-29 22:46:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ウイースポーツダントツですね。
あとゼルダとか、ウィーフイット。
まずウィーフィット(うるさくないため)
検討します

うちは、「ファミリートレーナー」で遊んでます。
アトラクションが全部で15種類あります。
私は、運動不足の解消にしてますが、みんなで遊ぶと楽しいですよ。

  • 回答者:P's Bar (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミトレ・・なんか懐かしい気が・・・
すいません・・補足忘れました・・・
アパートの2階なので暴れられません・・・シクシク

並び替え:

wiiスポーツ 熱くなりますね。 かなりハマりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMよく見てます。あぁ・・・まよう

Willスポーツがお勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんの一押しですね

wi fitです。
ゲーム性高いですよ!

  • 回答者:Wii (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【大乱闘スマッシュブラザーズ】楽しいですよ。
複数で遊べるし、キャラクターも選べます。

  • 回答者:リンク (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wii Sportsはいいですね。中でもWii Sportsに入っているテニスとボクシングは発散できて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Willスポーツなんていいと思いますよ。

  • 回答者:コロ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオ、ゼルダ、バイオハザードはあんまり外れがないですね。
ただ勧めた友人はゼルダで酔っちゃいましたけど。

  • 回答者:アクション苦手 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「北京オリンピック」「wiiスポーツ」「マリオカート」
このあたりでどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオとソニックの 北京オリンピック はいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず「はじめてのwii」「wiiスポーツ」あたりで。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風来のシレンお勧めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去にやったことがあり、不思議のダンジョンシリーズでは
結構上級者のゲームなきがしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る