すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

12月31日の夜、カウントダウンの時間は、どのように過ごしますか?

私は、今年こそ!と、
ディズニーのカウントダウンのチケットに応募したのですが、
残念ながらはずれてしまいました。
競争率、高いんですね^^;

なので、
地元の神社で、友達とカウントダウン&初詣の予定です。

あなたは、12月31日の夜、カウントダウンの時間、
どのような予定をたてていますか?

年齢、性別も教えてください!

  • 質問者:20代後半・女性
  • 質問日時:2008-11-30 01:49:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

みなさん、予定では、おうちでのんびりor地元の神社へ・・・という方が多いのですね。
ゆっくり新年を迎えるためにも、
今から年賀状書いたり、大掃除をしたりと、忙しくなりそうですが。

残り少ない、今年を充実したものに出来ますように!
そして、良い年を迎えられますよに!!

ありがとうございました^^

並び替え:

50代後半男性です、12月16日以降の勤務が決まってません。31日は当直勤務の可能性もあります。当直なら31日AM10:00出社、、昼食PM13:00頃15分くらい夕食PM20:00頃15分くらい翌1日AM10:00交代。除夜の鐘がなっている頃は必至で働いているでしょう。仮眠は一応AM2:00~AM6:00緊急があれば、仮眠無し。24時間実質休み無しでしょうか?

  • 回答者:低賃金重労働 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某アイドルのカウントダウンコンサートに行きたかったですが落選orz
おそらく格闘技や紅白を見て除夜の鐘を聞きながら、某アイドル集団のカウントダウンコンサートを見てると思います(笑)

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半女
紅白見たあと、カウントダウンを見るor子供と一緒に9時ごろには寝てしまう

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳女。主人の実家でカウントダウン。
たぶん、紅白見て、鐘を見て・・・いつもと変わらないカウントダウンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、旦那とどこかのイルミネーションを見ながら過ごそうかなって思ってます。

37歳 女性です

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は子どもとはじめての年越しを迎えるので、家でのんびり過ごす予定です。

20代半ば 女性

  • 回答者:のんびり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でTV見て過ごしてますね。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男。
多分ネットしながら除夜の鐘を聞いていると思います。

  • 回答者:カウントダウン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒をのみながらテレビです。
24歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで毎年、ジャニーズのコンサートを見て、カウントダウンしています。
寒いからどこにも行きたくないのです。
25歳。女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中でのんびりTV見て過ごします。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、ここ数年通りに上手くいけば…東京ドームでカウントダウンです。

行けなかったら…吉本のカウントダウンでも行こうかなぁと思ってます。

  • 回答者:25歳の女の子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンは近所のお寺にいると思います。
27歳、女

  • 回答者:オレンジ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20 代 女性です。
当日は、ダーリンとディズニーシーのカウントダウンに行きます☆

なんとかミラコスタがとれたのでそこでみます(25万のスイートしか空いてなかった…)☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳女性です。
紅白歌合戦を見た後、ジャニーズを娘と見る予定。
ただ、息子が受験生なので、どうしようかなぁと。
年末年始はゆっくりさせてあげようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にイベントなしです。
家でテレビを見てると思います。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳 女性
紅白TVをみ終えて地元の神社にいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、夫婦一緒にのんびりとコタツに入ってカウントダウンします。
33歳、男。

  • 回答者:ゲームでもしながら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25才、♀
今年も高校時代の友人達(女6人)と
トランプゲームをしながら年をこすと思います。

その中に彼持ちの人も数人いますが
今のところ友人優先みたいなので
今年もまた全員集合することでしょう(^^)

25にもなってトランプゲームってどうかと思いますがwww

  • 回答者:@Sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でテレビを観ながらカウントダウンです。
毎年家族みんなでなので、一人でもかけるとさみしいです。
30代 女性。

  • 回答者:除夜の鐘 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38・男です。
無事に大掃除が終わってたら、年越しそば食べて、初詣へ出かける準備中だと思います。
毎年このパターンなんで、何か変えてもいいんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女..爆睡しているか.友達と電話ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳、男性です。
例年、実家(名古屋)で行く年来る年を見ていましたが、今年は実家の親もかなり高齢になってきましたし、子供達もあまり行きたがらない年齢になってきましたので、今年は自宅(神奈川県)で行く年来る年を見ることになりそうです。

若い時は、友人の家で過ごして、初詣に出かけたりしていた時もありましたが、この歳になると、自宅でのんびりがいいですね。

  • 回答者:これ以上歳をとりたくない^^; (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん日テレのガキの使いの「笑ってはいけない」
の放送途中に0時を迎えると思うので
カウントダウンできてないと思います。
去年(今年)がそうだったので今回もそうなると思います。

30歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46歳 男性

今年は、紅白を見て、近所の神社に行きます。

レコード大賞の時間に年越しそばを家族全員で食べます!

  • 回答者:エコな人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳女性です。
毎年、旦那の友達家族と一緒に、地元の神社へ行きます。
そして、カウントダウンして初詣という感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年の内の大半を海外で暮らしているのですが12月の後半は毎年日本に絶対に帰って、紅白歌合戦を見て、日本食をたらふく食べて、日本って最高!!日本人に生まれて良かったと感動する事が私の楽しみです。32歳、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、既婚、1歳の子持ちです。
今年のカウントダウンは、家族でプーケットで、向かえる予定です。
今から楽しみです。

ただ、バンコクの騒動が気になる日々です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
家で家族でTV見てすごします。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでジャニーズのカウントダウンのTVをみながら、家族で過ごします。
26歳、女。

  • 回答者:答えます (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちではテレビ見ながらおそばすすってる状態だと思います。

===補足===
書き忘れ・・・38歳 女性

  • 回答者:初詣行かないなぁ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日はギリギリまで仕事があります。。。
その後、年越しそばを自宅で食べて、海ほたる(千葉のアクアライン)へ行って年越しして、初日の出を見て帰宅しようかな~と思っています。

===補足===
忘れていました・・・・
20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 男ですが 地元の神社にお参りに行きます。
カウントダウンはそこで迎えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ビールでも飲みながらDVD見てるので、気が付かないかもしれません。
41歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの堂本剛君を見ながらです。47歳のおばさんです。おこたで待機ですよ~。

  • 回答者:ねこわん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見終わって、そのままNHKの除夜の鐘を聴きます。
毎年の恒例です。
47歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳、男性。紅白始まる頃は、酔いつぶれて寝ています。子供の頃は行く年来る年見ていましたが。

  • 回答者:飲んだくれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の倉敷チボリ公園が閉鎖になるので、行ってみようかと思っています。
凄い人かな?

42歳、男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないと思います。
テレビでカウントダウンのライブを見ながら
インターネットをしていると思いますね。

30代 男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で・・・もしかして眠ってしまっているかも・・・。
毎日5時起きしてるので、つい、つい昨年もその前の年も、除夜の鐘さえ聞けてない・・・
40代、女性

  • 回答者:夜はつらい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームで年越しの予定です。
ここ数年、行ってますので。
自力でチケットが取れなくても、ジャニ友が多いので、友人から回ってくるのです。
一昨年は目当ての子が留学中で、寂しいカウコンでした。

40歳、女性です。

  • 回答者:juju (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半の女です。
31日は、家でテレビを見ながらカウントダウンする予定です。
家でのんびりしながらお酒飲みながらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分家でテレビを見ながら年越しです。
いろいろなチャンネルでカウントダウンをすると思うので、あちこち変えながら見ることになると思います。
それまでに、寝てしまわないか心配です。

  • 回答者:40代女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズカウントダウンを見ながら一人で実家で過ごしてると思います。
みんな紅白が終わると寝てしまうので・・・。

30代 主婦

  • 回答者:あみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は息子が誕生したので、
家で家族3人ゆっくり過ごそうと思っています。

30代 女

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半、女性です。
多分旦那の実家で、こきつかわれまくりだと思います。

長男の嫁、田舎に嫁いだ私の宿命です。

  • 回答者:あいうえお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳の男です。
近くの神社に嫁と犬を連れてお参りしていると思います。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は娘と2人で家で過ごしていますね。
娘は受験生なので勉強。 私はTVでも観ているはずです ^^
数年後は、好きなアーチストのカウントダウン・コンサートに行きたいと思っています。

40代 女性。

  • 回答者:5.4.3.2.1! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と2人で自宅でのんびりしていると思います。

30歳 女

  • 回答者:mickey (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども3人寝かしつけて、夫婦の語らいかな。
でも12時にはもう自分たちも眠っているかも。
45歳、男

  • 回答者:ひみつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男です。
家でテレビ見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年スキー場で過ごしていますがホテルでテレビを見ています。

===補足===
忘れていました、、、50代男でした。

  • 回答者:そりゃsooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34 女
ゆっくり家ですごしたいです^^;

  • 回答者:mk (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
おそらく主人の実家でプロレスをみながら苦痛の表情で年を迎えるでしょう。
暖房もない家だし早く寝ちゃいたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
除夜の鐘がなるころには寝ていますね。
紅白を見なくなっているし、二年参りもしないしで毎年寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は、ジャニーズのカウントダウンを見てました。
そして、大好きなKinKi Kidsの光一くんのバースデーもカウントダウン。
1月1日生まれですから・・・。
でも今年はKinKi Kidsじゃなくなった。
たぶん、寝ちゃってるかも。年末って忙しくって疲れるから・・・

40代 女性

  • 回答者:みんみん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半 女性

テレビをチャンネルパチパチしながら
色々な番組をはしごします。
カウントダウンはジャニーズの番組を
見ながら一緒にカウントダウンしてます。

  • 回答者:もうすぐ師走 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
毎年紅白歌合戦を見た後、行く年来る年で除夜の鐘を聞くのが恒例です。
家族で12時ちょうどに「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と声を掛け合い、シャンメリーで乾杯します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳、男性です。
毎年寝ています。
起きたら初詣です。

  • 回答者:ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56/男です。

カウントダウンの時間は、家でTVを見てます。
行く年・来る年 ですね!
まず、一番最初にでるのは何処か?って家族で勘を競って・・
暫く見て、新年を迎え
近くの神社にお参りに行きます。

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳、男性です。
今年は元旦の4時から仕事でした。それに備えて寝てたので、仕事があれば今年同様、寝てます。
仕事がなければいつまでもたらたらと酒でも飲んでます。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳の男性です。
近くの神社へお参りをして、その後にテレビを見る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳、男です。
毎年寝てるので、今年も寝ていると思います。

  • 回答者:ソーダくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、近くの神社に初詣の予定です。

===補足===
45歳 男性です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代女性
夫は自分の実家へ・・・
私は自宅で 命の洗濯・・・
娘は自宅で過ごしたいのに夫に無理やり連れて行かれる・・・
のが 最近のパターン

  • 回答者:Lady Madonnna (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。

近所の神社にお参りに行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女

主人とテレビだと思います、あまり寒くなかったら
初日の出がてらドライブに行くかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男性です。
家族と一緒にゆく年くる年をのんびり見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男。 たぶん寝てますね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男。
友人に携帯で電話をかけ(かかってくる)、新年の挨拶のあと話をする・・・というのが毎年です。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、除夜の鐘が鳴り始めて12時になったら
家族全員で氏神さんへお参りに行きます。
お参りの後、そこで甘酒を頂きます。
近所の方もお参りに来ていて、おめでとうございます!の
言葉が飛び交います。
50代 女性です。

  • 回答者:もう12月!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過すと思います。
何かのTVを観てると思います。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでジャニーズのカウントダウンコンサートを見ているハズです。
至福の瞬間です。
30代 女

  • 回答者:男前 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、初詣に行く途中の車の中で
ジャニーズカウントダウンコンサートを見る予定です。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳・女

実家に帰省して,家族でそばでも食べながら,
年越しだと思います。

今年は忙しいので,実家に帰れるかどうかもわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟夫婦が帰省してくるので家で紅白を見て、行く年来る年をテレビで見ていると思います。
30歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳代 男性です。
多分、近所のお寺さんに行っていると思います。

  • 回答者:ドラゴン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳男性です。
自宅でビールを飲みながらPCでネットをやっていると思います。
そして0時を過ぎたら友人・知人達に新年の挨拶のメールを送ったら布団に入って寝ます。

  • 回答者:オタク魔王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、テレビ見ながら、過ごすと思います。
30代 女です。

  • 回答者:テレビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳、女性です。
自宅で家族と紅白を見て、その後の行く年来る年を見ながら
年越しそばを食べて、カウントダウンの時間を迎えることになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で旦那と紅白を見て、いつのまにか新年になりそうです。
32歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳、女。

旦那は警備の仕事、
子供は夢の中、
なので1人で酒でも飲んで元日を迎えたいと思います。
核家族なんてこんなもの。
実家は遠すぎて帰れません。

  • 回答者:ひみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の実家で、年越しそばを食べながらテレビを見ている予定です。
40代。男です。

  • 回答者:ここ数年そんな感じ。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と、麻雀の予定です。
40才 男

  • 回答者:ねね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく女房の実家で飲みながら過ごしていると思います。
40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじくハズレてしまいました・・・
一度も当たった事が無いです 競争率高いですよね・・・
毎年当たれば行こうと!!! 彼女とディズニーの予定だったのですが
今年も家で彼女とのんびりですw
30代男です。

===補足===
はい 良いお年を~~~^^

  • 回答者:鐘♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも自宅のテレビでジャニーズカウントダウンコンサートを見ています。
今年も一緒だと思います。
30歳 女

  • 回答者:ここ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のおっさんです。
炬燵でみかんを食べながら、家族でTVを見ている予定です。

その後に、近所の神社へ初詣に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と姑が同居なので、いつも家で、おせちの追い込みです・・・。
今年はお金もないし、早目に切り上げてテレビでも見ながら迎えます。

  • 回答者:いいなぁ~カウントパーティーなんて・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく紅白を見終わって、お家でテレビのカウントダウンを見ながら過ごします。

2回ほどディズニーランドのカウントダウンパーティに行きましたが、とにかく寒かったという思い出しかありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見てから、そのまま除夜の鐘を見ています。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で家族とテレビを見ながらカウントダウンする予定です。
たぶんゆく年くる年を見ていると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で年越し蕎麦食べながらテレビ煮ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分、家でテレビみてますね。
そして年越しソバです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本三大稲荷神社のてっぺんで、
おいでよどうぶつの森のカウントダウンを見ながら年越しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族3人、家でのんびりと過ごします。

来年こそ、景気が回復していい年になりますように...

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たぶん酔っ払ってて寝てるかも、寝て無かったら飲んでます

  • 回答者:心の鏡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でテレビを見てすごします。たぶんダウンタウンの罰ゲームを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る