すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの秘密ありますか
また他人の秘密を握ってますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-01 00:09:10
  • 0

両方ともありますね。
秘密なのでここでは書けませんね。
一生秘密にしたいですね。
お互いのためになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秘密はあるけど、話せないから、秘密です
他人の秘密も話せないです
敵がここに出入りしているから、うかつに話せません
自分の秘密は誰にも話さず、墓場まで持っていきます
ごめんなさいね

  • 回答者:秘密のあっこちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密はあります。
他人の秘密は知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の秘密あります。
家族にも話していないような秘密が・・・
友人の秘密も握っています。きっと墓場までもって行く秘密です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばれると恥ずかしい過去はありますが、
秘密といえるものはないです。

ただ、社内のPCサポートを担当しているので、
社員の、特に恋愛に関する秘密はたっぷり握っています。
愛人のデジカメ写真は会社のPCに保存しないように (^^;

  • 回答者:口はかたいよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あります。
犯罪もどきも。

母の秘密、父は知らないです。
一生教えるつもりはありません。

  • 回答者:悪事千里を走る~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の秘密はあります。
友人の秘密も握っています。
お互い何事も無かったかのように普通にしています。二度と話題に上ることもないと思います。

  • 回答者:まる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の秘密はないですね。

でも、友達の秘密はあります。
握ってるわけではないですが・・・。
過去ではありますがそれは、だんなさんに知れたら即離婚につながりそうなもの。
絶対に秘密です!!
会っても二度と話題には出しません。
禁句ですから。

  • 回答者:P's Bar (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん秘密ってあるんですね。
私は全然無くってホントにこの質問見ていくら考えてもないです。

  • 回答者:ひみつはアッコちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の過去の経歴を秘密にしていますが具体的には言えません。
他人の秘密は知りません。でも知りたいです。
匿名希望さんが他人の秘密をどうやって握ったか教えて下さい。

  • 回答者:逆質問はマナー違反ですか? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。過去のことですが・・・
他人の秘密も、過去のことなら・・・

  • 回答者:m、y (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕には秘密が結構あります。
ドン引きされそうな秘密です。
しかし、秘密なのでいえません。
他人の秘密も握っています。
反社会的なことも多く握っています。
しかし、職業上知りえたことなのでいえません。
たまに、「王様の耳はロバの耳」って叫びたくなるときがあります。

  • 回答者:王様の耳はロバの耳 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の秘密はあります。
秘密イコールコンプレックスでもありますが・・。

他人の秘密は握っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は何でもさらけ出すタイプなので特に隠してることはないですね。
あるかもしれないけど思い浮かびません。
他人の秘密・・・と言えるようなことも考えたことないのでわかりません。

  • 回答者:30代主婦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の秘密、ありますよ。
墓場まで持って行きます。
他人の秘密、握っています。
その人は私が知ってるなんて、絶対知らないだろうな。
これも墓場まで持って行きますね。

  • 回答者:内緒! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の秘密はたくさんありますよ

他人の秘密は、ここの中の人
どんな人かは、言えませんが・・

  • 回答者:秘密は教えない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秘密もあって、握ってるものもあります。
握られてる人は、私が握ってるのだとは夢にも思っていないようです。

  • 回答者:そんなもんですね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他人の秘密もちょこっと握っていますし
自分の誰にも言ってない秘密もあります。
知っているのは家族の何人かだけで
友人は誰も知りません。

  • 回答者:シークレット (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒミツにしていることはあります。
相手によってはバレても構わない秘密と、絶対に知られたくない秘密があります。
他人の秘密を握っているとは思っていません。

  • 回答者:花園 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他人の秘密の現場は見たことがありますが
握るとまでは思っていないです。
もちろん自分にもあります、墓場まで穏便に持っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
私自身に秘密があり、友人の秘密を握っています。
私の秘密は恥ずかしいことなので、話してもたいてい笑い話で済みますが、友人の秘密は誰にも言えないですね。
とくに、友人の親には言えず、言えば親は絶対に半狂乱になること間違いないので、その秘密はあの世まで持っていくつもりです。

  • 回答者:ヴァルキリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密ですか?もちろん1つ2つ・・・ありますよ。
知られたくないです。

他人の秘密は、ないですね。

  • 回答者:ほらほん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の秘密はあります。墓場まで持っていきます。

他人(個人)の秘密も少し握っています。バラすつもりはありません。

ある行政機関の秘密もたくさん握っています。これはバラしたら大変なことになるので、バラしたくても口を開けません。

  • 回答者:秘密保持者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の秘密もあるし。
他人の秘密もあるし。
会社の秘密もあるし。
私の身体の中は秘密だらけです!(^^)

なぜか女性は秘密が大好きみたいで
ナイショにしてくれとか秘密にしてくれと言うので大変です!
私が死ぬまで秘密を守ろうと思っていても
秘密にしてくれと言った女性が自分でバラシてしまうんだから
全くぅ~~~!

自分自身の秘密に関しては
子供の頃は秘密の隠れ家や秘密の場所だったりして
オトナになってからは秘密の観光スポットなどがあったのですが
秘密の観光スポットや秘密の店などは、最近は公開するようになりました。
高山植物の名所など、まだ隠しておきたいスポットはあるのですが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の秘密は知っていると言えば知っていますが、ほかの人も知っていそうなので秘密とは言えないかも。
自分の秘密はないかも。バレバレだと思います。単純馬鹿なもので・・・。

  • 回答者:BOON (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の秘密はあります。小さい秘密なのでばれてもたいしたことないです。
他人の秘密握ってます。握ってると言えるか・・・本人も私がその秘密を知っていることを知らないはずです。が、重大な秘密なのでだれにも言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ありますが秘密ですので書ける筈もないですし、他人の秘密知ってます・・・フフフなんていやらしい回答を誘発するスレッドになってしまうので、もうちょっと工夫して質問されたほうがいいかも・・・

  • 回答者:余計なお世話でスミマセンが (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秘密は別にありません。スポーツマンはあっさりしていますので。
他人の秘密に興味はありませんので握っていません。人の秘密を考えてる間に、筋トレや空手をしています。体はビルダーのようで、たまにヤクザに間違われます。顔も恐持てです。心臓にも毛が生えてます。試合なれしてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秘密はありますがここでは言えません。
言ったら秘密じゃないですからね。
他人の秘密は握ってますよ。
Soodaのある利用者さんの秘密です。
ま、たいした事じゃないですけどねw

  • 回答者:アッコちゃん? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことで、人に話せないネタの一つや二つは抱え込んでいますとも。

友人の秘密を握ってもいます。
彼には、『俺より先に死んだら、吹いて回るぞ』と言ってあります。
健康で長生きして欲しいですからね。

  • 回答者:不知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。  実は・・・
ここでは言えないです。

他人の秘密ですか?
握っていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。誰にも言えない秘密が。
言えないので、ここには書けません。

他人の秘密は今は握っていません。
以前はよく握っていたのですが…。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秘密は ありますよ。
誰にもいってないことがあります。だんなにもです。
(結婚前にあまりよくないことをしてました)

他人の秘密は握ってないです。
興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

99パーセント秘密だらけです。残り1パーセントの1パーセントもほかの人はわからないでしょう。他の人についても同じです。知っているつもりでも、おそらく1パーセントも知ってないでしょう。そういうものです。他人の秘密を握るより、親切に、おもいやり、困っているときは助けれるように、と、こころがけて、知識をみがこうと心がけています。

  • 回答者:運動会 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の秘密は、有名人と友達であることです。
その有名人の秘密を握っていますが、誰にも言えません。

  • 回答者:ホントは言いたいけどね~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の秘密はブログをしていること。
他人の秘密は握ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私には、恥ずかしい秘密があります。
他人の秘密は、残念ながら握っておりません。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内緒で宝くじに当たったことです。
西日本ですが、3000万今年当たっちゃいました。
誰も知りません。
今、そのまま銀行で寝んねしています。

  • 回答者:ラッキー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますし、握っていますよ。

===補足===
うーん。秘密なので言えません・・・
自分のも人のもヤバイヒミツです。それしか言えないです・・ゴメンナサイ。
匿名希望さんも秘密ありますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし良ければ教えてください
あります。
昔風俗で働いていました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る