すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フィギュアスケートのGPファイナルの全種目の
それぞれの順位(1~3位)はどうなるでしょうか。

あなたの予想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:えみこ
  • 質問日時:2008-12-02 01:08:18
  • 0

並び替え:

アイスダンス
1位 デロベル&シェーンフェルダー
2位 ドムニナ&シャバリン
3位 ホフロワ&ノビツキー
予想というより 希望かも・・・

ペア
1位 サブチェンコ&ゾルコビー
2位 パン&トン
3位 ジャン&ジャン

男子
1位 ジュベール
2位 チャン
3位 ウィアー

女子
1位 キムヨナ
2位 浅田真央
3位 ジョアニーロシェット

韓国で開かれるので こんな感じ
でも 本番はあくまでも 世界選手権

「イーグルでGO 」さんも 書かれているように 全種目と書かれているのに
テレビ朝日しか 見られない人は 女子しか興味がないのでしょうか
アイスダンスとペアは 種目自体がなかった事になってますものね・・・・

  • 回答者:soda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力通りなら、、、
ペア
1位 サブチェンコ&ゾルコビー(ドイツ)
2位 ダン・ジャン&ハオ・ジャン(中国)
3位 クィン・パン&ジャン・トン(中国)
(希望としては:川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ組の表彰台)

アイスダンス
1位 デロベル&ショーンフェルダー(フランス)
2位 ベルビン&アゴスト(アメリカ)
3位 ドムニナ&シャバリン(ロシア)

女子シングル
1位 キムヨナ(韓国)
2位 浅田真央(日本)
3位 ジョアニーロシェット(カナダ)

今季のロシェットは手堅い。
安藤さんは4サルコウ挑戦→回転不足または成功なるもGOE減点の予感。
でも挑戦して欲しい!全日本やワールドでやるより、リスクはないはず。

真央ちゃんはワールド照準で、今回はヨナちゃんに軍配。
というか地元開催ということで韓国応援団の暴走がコワイので、
「国民的アイドルヨナちゃん」が勝ちでいい。
スケーターにとっての重要度はワールドの方が圧倒的に高いし、、。

男子シングル
1位 ブライアンジュベール(フランス)
2位 パトリックチャン(カナダ)
3位 ジョニーウィアー(アメリカ)

と予想しつつ、もしかして
3位 小塚崇彦

とも思っています。
今季のエキシビナンバーがシビレるのでぜひ表彰台に乗って、韓国の皆様にも見せてあげて欲しい。
ジュベールはこのメンツで金が取れないようだと、ワールドが先行き不安ですから、、、。
ステップのカッコ良さに酔いしれたいですね。

ところで思い切って書きますが。

全種目と聞いてるのに、、、とタメ息が出るのは私だけ?
せめて(情報の多い)男子くらいは興味なくても書けるだろうに、、、、
フィギュアファンとして寂しいです。

  • 回答者:イーグルでGO (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子
1位 浅田真央
2位 キム・ヨナ
3位 ジョアニー・ロシェット

3位に安藤を入れたいところですが、最近ちょっと本番に弱そうな
印象を受けるので。
希望を言えば日本人表彰台独占だといいな…。

男子
1位 パトリック・チャン
2位 ジョニー・ウィアー
3位 小塚崇彦

小塚に頑張って欲しいところです!


ペアとかは詳しくないので…すみません。

  • 回答者:GPファイナル楽しみ♪ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予想です

① 浅田真央さん
② キム・ヨナさん
③ 中野ゆかりさん

みんなガンバレ!
真央ちゃん、応援しています☆

  • 回答者:ミラクル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想というより、希望なんですが・・・

1位・・・ 浅田真央
2位・・・ キム・ヨナ
3位・・・ 中野友加里
だったらいいなぁ。

何か、結局皆と同じになってしまいました。
御免なさい。

キム・ヨナは間違いなく1位か2位に入ってくるでしょう。
でも、真央ちゃんのあのプログラムは、ノーミスで決めればキム・ヨナに勝てると思います。祈ってます。
安藤美紀さんにも頑張ってもらいたいけど、安定性は中野友加里さんの方があると思います。怪我されているみたいですが、それを感じさせない演技でしたし、GPファイナルでもやってくれると信じています。

  • 回答者:がんばれ! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ち的には
1位 浅田真央さん
2位 キム・ヨナさん
3位 中野友加里さん
ですが、3位はジョニー・ウィアーかも。

  • 回答者:セツ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位 浅田真央さん
2位 キム・ヨナさん
3位 中野友加里さん

真央さんキムヨナさんの演技が今からとても楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位 キムヨナ
2位 浅田真央
3位 ジョアニー・ロシェット

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女子フィギュアスケートしか解りませんが。。。

1位 浅田真央
2位 キム・ヨナ
3位 安藤美姫

  • 回答者:マラソンマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1位、浅田真央
2位、キム・ヨナ
3位、中野友加里

  • 回答者:shin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央
2 キム・ヨナ
3 安藤美姫

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1浅田真央
2キム・ヨナ
3中野友加里

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1浅田
2キム
3ジョアニー

  • 回答者:たぶん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る