すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。

日本列島Sooda!の旅!
パソコンの前に向かってごめんなさいをどうぞ。

  • 質問者:笑ってコラえる大将
  • 質問日時:2008-12-03 19:39:38
  • 3

彼氏へ
この間は素直に謝ることが出来なくて、傷つけてごめんなさい。
今はまだ会いに行く勇気がなくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
彼氏、ごめんね。
よく言った、5ポイントだ!
爽やかだからベストだ!!

並び替え:

24h365日、頼みもしないのにせっせと仕事を続けてくれる
私の体内の臓器さんたちへ。

痛みつけるようなことばかりでごめんなさい&いつもいつもありがとう♪

  • 回答者:自分の体を大切に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
内臓くん、ごめんね。
よく言った、5ポイントだ!

友達に赤ちゃんが生まれたことになんの興味もありません。ごめんなさい。

  • 回答者:じじい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人でシュークリーム食べてごめんなさい

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の『ジャパンカップ』当てちゃってごめんなさい♪

単勝×¥1,000(^^)v

美味しい配当でした♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも大親友みたいな顔してるけど、ホントはあなたの金脈と人脈が目的なの。
どっちも私には無いものだから。
PCもできなくて何にも知らないあなたをサポートするわって言いながら、本心では馬鹿にしながら恩を売ってるのよ。
悪い友だちでごめんなさいね。

  • 回答者:ひどい女 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ親孝行できそうになくて、心配ばかりでごめんなさい。

  • 回答者:未熟者 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタッチばかりでごめんなさい

  • 回答者:Xマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココに何をカキコミして良いか分からず
ゴメンナサイ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でミスばかりで、ごめんなさい!

  • 回答者:とら (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と息子へ
いつも手抜き料理でごめんなさい。
ゲームに夢中で時間を忘れてしまっています。

  • 回答者:自制心・・・ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず流れで、ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風邪を引きそうです。ごめんなさい。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親へ

いつまでもスネかじっててゴメンナサイ!
嫁にいく気配もなくてゴメンナサイ!
こんな娘ですいません~~!

  • 回答者:老後はまかせろ! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職する理由にウソついてゴメンナサイ。
違う業種へ転職するはずが、同じ業種でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール全部飲んでごめんなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事できなくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親へ

いつもヤクルトを買った時のお釣りを、自分のへそくりにしてました。

ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、今みてました^^
そうだなあ。。。
旦那へ!
今日誕生日だったけど、夕食が普通に焼うどんでごめんなさい!!

だって、買い物行く暇無かったから。。。

  • 回答者:まあ、めでたい歳でもないし (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパさんへ
お小遣い少なくてごめんなさい。
そして時々そのお財布から小銭を抜いているのは
子供ではなく私です・・・。ごめんなさい;
(私の小銭貯金にしてます・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にあった
甥っ子のプリンを食べたのは私です!!

ごめんなさい。
倍にして返します。

  • 回答者:プリン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
甥っ子、ごめんね。約束は守るように。
よく言った、5ポイントだ!

かみさんへ、
出張旅費から毎回へそくってすんまそん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那へ

私がダイエット中だからと言って
揚げ物、焼肉しなくてごめんなさい~

  • 回答者:tanpopo (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答していただいた皆様、放置してしまいまことに申し訳ありません。
お許しいただけないとは思いますが懺悔させていただきます。

  • 回答者:悪いのは私ですから早期終了しないで (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
出入り禁止一歩手前。次は駄目だからね。
よく言った、5ポイントだ!

弟よゴメン
財布から千円取りました。

  • 回答者:兄 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちへ

冷蔵庫の中にある生キャラメルの空箱、中身はパパが食べました。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏へ
会社を退職した途端、旅行三昧でごめんなさい。
ほんとはご飯とか作りに行ってあげようと思ってたけど、ごめん。そんな余裕なくなっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のユーザーの皆様、好きなことばっか言ってて申し訳ありません。なんせ性分なもんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族へ
お金を株に投資して、大きな含み損を抱えて御免なさい。当分立ち直れませんね。

  • 回答者:kabu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日FXで5000円儲けたけど家族には内緒・・・。
お小遣いにしちゃいます~。ごめんね。

  • 回答者:こっそり妻 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さん、なかなか仕事が見つからなくて、ごめんなさい
年内には決めるから、笑って許してね!!
初めてのお給料で、日帰り温泉旅行に連れて行くから、それまで笑ってこらえてください

  • 回答者:ダメ娘 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
母、ごめんね。
よく言った、5ポイントだ!

私の周りのすべての方へ。
たまに着信拒否してごめんなさい。
何もしてなくても、なんとなく面倒なときってあるよね。。。

宅配便の配達員の方へ。
在宅中にいつも出なくてごめんなさい。
だって、ぼさぼさの髪とかで出たくないんだもん。。。

  • 回答者:めい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
何!運送業者の敵だな。次からは拒否だな。
よく言った、5ポイントだ!

具合が悪いフリをして、お昼寝しました。
怠け者の母を本気で心配してくれた娘たち、ごめんね~
昨夜ネットしすぎて、とっても眠たかったの!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長へ~
勤務中にSooda!に入れ込み、ご め ん な さ い・・・!!!  m(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女へ。

旅行中に浮気してごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人の家族へ

消費期限のきれてる食材ばっかりでの夕食。ごめんなさい!!
でもね・・・たった2日きれてるだけだったから・・・^^;

  • 回答者:きっと大丈夫!! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
家族、ごめんね。でも大丈夫だ。
よく言った、5ポイントだ!

ジムのマシーンへ

何時もガンガン酷使して御免なさい。これからもガンガン使いますので宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那へ

毎朝起きられなくてゴメンナサイ。
いつも先に起きて私を起こしてくれて感謝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★娘や~  あなたのクリーム太鼓饅頭、勝手に食べてゴメンナサイ!

そんなに思い入れのあるものだとは思わなかったの~~~ ^^;


★夫や~  貴方が頑張って稼いだお金で、ヤフオクで超マニアックなキャラクターグッズを

4万円で落札してしまいました~~~(;^^A

ホントにホントにゴメンナサイ!  明日から私は霞を食べて生きて行きます~~~!! ><

  • 回答者:懺悔の嵐 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に。

「今日は色々忙しくて~」と
晩ご飯のおかずが「焼きそば」でごめんなさい。
実はずっとパソコンの前に座っていました。。。。。。そして今も。。。。

  • 回答者:もも (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族のみんなへ

今日は何もやる気が起きなくてだらだらしちゃった。
ご飯が手抜きでごめんなさい。
昨日沢山作っておいたのは、実は計画的でした・・・。
許してちょ!

  • 回答者:懺悔 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナに。
ろくすっぽ家事をせずに、soodaに張り付いていてごめんなさい。
世間の奥様は大掃除で大変だというのに、
私には積もったほこりすら日常の何気ない風景のひとつになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘へ。
いつも仕事ばかりで、一人で留守番ばかりさせてしまってごめんね。
土日祭日は学校もないし、朝から晩まで一人ぼっちはさみしいよね。
28日はお休み取れるよ。
パパはまだ仕事だけど、ママと二人でどっか行こうね。

  • 回答者:児童クラブがあったらなぁ。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤途中に、コンビニで「チキン」を買い食いしました。

ごめんなさい。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋をちらかして、ごめんなさい。

  • 回答者:たろべい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会の後、電車がなくなったので、余った会費でタクシーに乗って、ごめんなさい。

  • 回答者:AI (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物帰りに一人でサーティンワンのアイスを買って、車の中で食べて帰ってきました。

子供達に、ごめんなさい。

  • 回答者:ママ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館の本を延滞していてごめんなさい。もうすぐ読み終わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんごめんなさい

株で大儲けして黙って金買ってしまった。
へそくりいっぱい作ってごめんんさい。

でもね、このへそくりは二人のオコチャマの祝いの時の資金だよ
生活大変なのにごめんね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行くと言ったのに行かなくて御免なさい。

  • 回答者:くま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は教会の備品を直す予定でしたが、面倒でサボりました。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
教会、ごめんね。私はいいけど、神さんは見抜き見通しだよ。
よく言った、5ポイントだ!

家族へごめんなさい。
自分の分だけケーキを買ってきて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、会社をずる休みしました。 なんとなく現実逃避をしたかったので… ごめんなさい。

  • 回答者:ずる夫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんへ。
あなたのおかずの牛肉ですが、実は冷凍庫のずっと奥から発見した、
いつの物か分からないものです。
捨てるのももったいなくてあなたに食べさせて、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFO見たことあるか?と聞かれて、見たことあるって嘘をつきました。
宇宙人の皆さん、ごめんなさい。

  • 回答者:地球人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワタシカラモヒトコト。
ウチュウジン、ゴメンネ。
ヨクイッタ、5ポイントダ!

家族や友人や同僚のみなさん。

競馬で大穴を当てたのに
それを隠して
自分だけで使ってしまって
ごめんなさい。

  • 回答者:ren (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の娘へ。

ごめんなさい。楽しみにしてた
じゃがりこ グラタン味
私が食べました。許してね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
ちびちゃん、ごめんね。
よく言った、5ポイントだ!

折角納めた学費、
今年も殆どが無駄になってしまいそうです・・・
ごめんなさい。

  • 回答者:両立って難しいのぉ~ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人へ。
病気のフリして今日の忘年会欠席してごめんなさい。
実は、お金なくて会費払えないので
仮病つかいました。

  • 回答者:金欠病 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな旦那へ。

髭剃りでわき毛剃ってます。
ごめんよ。

  • 回答者:ジョリー (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
だんな、ごめんね。 でもチ○毛でなくてよかった。
よく言った、5ポイントだ!

嫁のプリンを勝手に食べました。
ごめんなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚の皆さん
使い込みして女を囲ってごめんなさい

  • 回答者:要は要領 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
出入り禁止!!
よく言った、5ポイントだ!

先日100円拾ってポケットに入れました。
ごめんなさい。

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
これぐらいなら笑って許せるね。
よく言った、5ポイントだ!

今日も仕事をサボってSooda!をやっていました。部長、ごめんなさい。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
公務員じゃないだろうな。
よく言った、5ポイントだ!

通勤時、道を聞かれしってましたが面倒だったのでわかりませんと言いました。
ごめんなさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
うーん、、、、マナーの問題か、、、、ちょっとなぁ
よく言った、5ポイントだ!

主人へ
自分だけ貯金してごめんなさい!!

私の分は自動引き落とし(局員に頼まれて)にしてますが、主人のはしてませんでした。
赤字の穴埋めに使ってました。
来年からは頑張ります。

  • 回答者:赤字を出さないぞ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
だんな、ごめんね。
よく言った、5ポイントだ!

先日、浮気をしました。
ごめんなさい。

  • 回答者:ソーダソーダ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
それはいかんぞ。本当なら5ポイント付けたくないくらいだ。
よく言った、5ポイントだ!

子供のお年玉を生活費に充てています。ごめんなさい。

  • 回答者:元は親の金 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
おお、ちょっと引いたが、子供、ごめんね。
よく言った、5ポイントだ!

ここに頻繁に来過ぎて家事が手抜きになりました。
旦那さんごめんなさい。
これから気をつけます!

  • 回答者:キッコ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
だんな、許そうな。
よく言った、5ポイントだ!

今日、夫が出張でいないので
大事にしている高い焼酎を内緒で飲むつもりです。

  • 回答者:ごめんなさいー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
たまにはいいんじゃない。
よく言った、5ポイントだ!

臼井くん、買ったばかりの原付を、いきなり傷つけてしまって、ご免なさい。

===補足===
ハート有り難うございます。
笑ってコラえる大将さん、一緒に謝ってくれて有り難うございます。
これで、気立ての良い臼井くんだから許してくれると思います。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からも一言。
臼井くん、ごめんね。
よく言った、5ポイントだ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る