すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスにケーキを買いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-05 22:32:52
  • 0

並び替え:

買わないと思います、行きつけの店で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では自家製です。
外でクリスマスパーティーをやるときはみんなでお金を出し合ってクリスマスケーキを買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。

但し、うちはみんなわがままなので、
ホールケーキではなく、
各自好みのショートケーキを選びます。

  • 回答者:さんた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いまーす。年に1回だけですから。

  • 回答者:zyx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋で限定物の、ぷれみあむいちごケーキというのを注文しました。今年は休みが平日なので、20日に食べる予定でいます。

  • 回答者:いっちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月も前に予約してきました。
クリスマスしか注文できないケーキです。楽しみ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、ネット通販に注文しました。
三種ケーキ(チョコ・レアチーズ・生クリーム)4号

昨年は自分で作ったので今年は楽しました。
どれを食べようか今から楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年買ってます。

必ずHAKUJUJIで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキは毎年もらっているので今年も買いません。

  • 回答者:kk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年誕生日とクリスマスだけはケーキを買いますね

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は息子が5歳になったので、洋酒を使ってあるチョコレートケーキにチャレンジしてみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。

神戸のお店のザッハトルテです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの夫はコンビニの運送業をしていますが、会社で毎年、買わされます。
会社からのプレゼントではありません。
初めは、プレゼントだと思っていましたが、現実は厳しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いません。
主人の親がすぐ前に住んでいるので、持ってきてくれます。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、近くのケーキ屋さんで、買おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ作る予定ではありますが、時間が無かったらコンビニの前での立ち売りの人から買ってしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買う予定です
そろそろ予約しなくちゃいけない時期ですね

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に買おうかと考えてます。
ただ,まだ注文してないので,早く話し合わないと,
と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポンジ台だけ買って子供達と飾りつけします。

  • 回答者:クリームまみれ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定では、買う予定でいます。

  • 回答者:トトト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでにネットで注文はしました。イブの24日に着きます。

  • 回答者:高い.. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24日の夕方にイチゴケーキを少し格安で買います。

夕方以降になると少し安くなるので。。。

  • 回答者:ECO大好き! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年買っています。
家族で分けてたべるよう、大きいの。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
近所にある美味しいケーキ屋さんで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います♪
旦那の誕生日もついでに一緒に祝いますね。

  • 回答者:ちゃっかりもの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
もう、予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
4歳の子供がいますので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
子供が楽しみにしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不二家の小さいホールケーキを買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
二種類くらい買う予定です。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、買います。
一番小さいホールです。

  • 回答者:JUN (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買おうと思っていたのですが、近くにケーキやさんがないのと、通販でもこれ!!というのが見つからないので手作りする予定です。
いちごとブルーベリーのタルトを作ります。

  • 回答者:ブルーベリー大好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん買います。
候補がいくつかあって、悩んでいます。
チョコレートケーキにするか・・・ショートケーキにするか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族は甘党ではないので、クリスマスにはあまり
甘くないケーキをホールで買います。
こういう日しか食べられないので・・。

  • 回答者:クリス椅子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分買うと思います。
売っている所を見ると、つい買いたくなるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。

チーズケーキを注文してあります。

  • 回答者:親のノルマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年買います。ホールで買うのはクリスマスしか買わないので、楽しみです。
切らずに大きなスプーンでみんなで食べます。

  • 回答者:いちご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートのデコレーションケーキを買います。

  • 回答者:待ちきれない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔昔 子供の小さい頃(中学生まで) ホールで買って ロウソクをつけて クリスマスを行いましたが 最近は ショートケーキを人数分買って来て バラバラで食べています。ケーキが無いとクリスマスのような気がしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところで毎年買いますね。

  • 回答者:メリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族それぞれに合わせたケーキを買ってますね。
クリスマス=ケーキを食べる機会だと思って楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホールは買いません。ショートケーキを買うかもしれないけど。
でも生クリームや苺ショートは買いません。チョコレートケーキかティラミスを買うと思います。コンビニで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分買うと思います。
今年は家族と一緒じゃないので、ホールタイプでは無いでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
不二家のシンプルなイチゴケーキを毎年購入です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、買います。
この時期、クリスマスケーキ選びはとても楽しいイベントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うつもりではいますが 夫次第なんです。 去年は買いましたが その前は 和菓子をおやつに買って終わりという年もありました。 私は絶対に買いたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いますよ~。

友だちの誕生日がクリスマスイブなので、
ケーキを買って(ちゃんと誕生日用のチョコプレートとろうそくをつけてもらって)
お祝いする予定です^^

ただ、平日なので、仕事終りの集まりになるのが残念ですが。
しかも次の日も仕事だし、思い切り飲めない・・・(くやしいっ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います!
まだ予約はしていませんが、明日にでもケーキを探しにいくつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買う予定です。
家の近くのお気に入りのケーキ屋さんで買うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスの日には買いませんが、クリスマスケーキは買います。

  • 回答者:sv (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもは買います。
今年は、子供(3歳)と一緒に作ろうかな・・・と思ってます。

  • 回答者:ハート (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
息子たちがまだ帰省しないので、主人と二人ですが、小さい目のホールで。

5年前の手術後からコレステロール値が高めに推移していて、ケーキは医師
から止められていますが、たまには食べたい。
後でダイエット・・・・

  • 回答者:チョコケーキ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います♪
滅多に甘いものは買わないのですが、クリスマスは色んなケーキがあってつい買ってしまいます。
気分が盛り上がりますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
年に1回という理由でダイエットを無視します。
毎年ケーキ屋さんを変えて楽しんでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の分は買いませんが、親せきの子供にスーパーで予約受付をしている、
「ケーキ・ピザ・お寿司・オードブル・シャンパン」の豪華セットを予約して、
親せきの子供に届けるつもりです。
でも今年は、自分の分も買おうかな!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人なので99円ショップでバームクーヘン買います、本当に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
普段食べないのでこの日くらいはと思い買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います^^

今、どれにするか迷い中です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買う予定です。
サーティーワンのアイスケーキとケーキ屋さんでフルーツタルトケーキも買う予定です。

  • 回答者:楽しみ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
一人暮らしなのでショートケーキを二個買います。二つとも自分で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的なクリスマスケーキというのは今年買いません
子供もあまり甘いケーキが好きではなくなったので
サーティワンやハーゲンダッツでアイスでも買ってきて
ちょっとだけデコレーションする予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキじゃないかもしれないけど、何か洋菓子を買ってくると思います。

  • 回答者:ふぁーーふぁ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段あまりケーキは食べないので年に1回のイベントとして毎年買ってます。
でも、年々小さなケーキになっていきます^^;
来年はカップケーキになったらどうしよう(笑)

  • 回答者:yuyu☆ミ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、チーズケーキが大好きなので、毎年クリスマスはチーズケーキを買います。

  • 回答者:米子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が小さかった頃は、大きなアイスケーキかデコレーションでしたが、巣立ってしまったので、今年は、グリコジャイアントコーンらしいです。おいおい、100円かよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、買います。
イチゴが飾ってある生クリームのケーキです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう予約済みです。
ごくごく普通のケーキですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うつもりでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はおいしいお店ができたり、地元でも安いケーキが手に入るようになったので、たくさん食べると思います。
まず、駅に売ってある安くてうまいカステラ。次に大人気のスティックケーキを5本くらい一人で食べます。
(一人暮らしなので)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう予約しました。来るのが楽しみです

  • 回答者:こころの鏡 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキを買います。

  • 回答者:くら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います^^。普段は手作りもしてますが、クリスマスだけは必ず買っています。

美味しいケーキが食べたい物ですから^U^

  • 回答者:X‘mas (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年こそはケーキを焼こうと思ってもう3年です。
本当に今年こそは、ケーキを焼きたい。
きっと焼ける。
多分何とか焼ける。と思う。
明日材料を買いにいこうと、今誓いました。

  • 回答者:TK (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います!!

いつもチーズケーキにしています。

3000円ぐらいですが、おいしいので毎年購入しています。

  • 回答者:りり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さいのを買います。

  • 回答者:? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
地元のケーキ屋さんで。
今年は不運続きだったので、家族そろって食べると思います。

  • 回答者:asuka (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
でも、買うのは25日です。
ケーキが安くなっていますので、お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
実家暮らしなので家族で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います!っていうか、買えたらいいな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。独りでたべます。

  • 回答者:q (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人は食べませんが、子供が小さいにでクリスマスケーキを買います。
娘と二人で3日ががりで食べることになりそうです。

  • 回答者:夫婦辛党 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のおいしいケーキ屋さんで買います。

  • 回答者:Cake (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いたいですがお金がないのでかいません。
がまんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴと生クリームのホールを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います!
やっぱりクリスマスにはケーキですよね♪

  • 回答者:花梨 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分では買わないのですが家の誰かが毎年必ず買ってきます。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いますね。
クリスマスに理由をつけて食べます。
今年もイタリアントマトのショートケーキかな

  • 回答者:とぱーず (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。 というか

買ってしまうのですこの時期になると。

来年も買うんだろうなぁ。

  • 回答者:ルーティーン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。が、家族で意見割れてます。
主人は、バタークリームケーキが良いと主張。
最近あまりないけど懐かしい味だから食べたいと言ってます。
私はブッシュドノエルがやっぱりいいなぁ。
娘はオーソドックスないちごと生クリームのケーキが良いと言っているので、
家族会議で、ケーキの種類が決まるまで予約できません。

  • 回答者:Noel (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい買います
やはり恒例行事ですからね

  • 回答者:クリスマスケーキ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスにはケーキ買いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!わたしは買います。不二家で買いますよ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、最近は事前予約せず、当日買っています。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います、もう予約してきました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、買ってます。
我が家のしきたりみたいで。
実家にあっまって、会食します。
だいたい、2個買ってます。

  • 回答者:たろべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、ひとりクリスマスなので
小さいケーキを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん買います。
先週予約しました。イチゴがたくさんのったケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってましたが最近は作ってます。スポンジを買って生クリーム塗ってますよ  ココアパウダー降ったり工夫してます。安上がりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ予約はしてませんが
買います。近所のケーキやさんでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でシングル・ベルなので 買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る