すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

海外在住の36歳です。来年の旧正月に少し休みを取れそうなので家内とモルディブに行くことになりました。当方現地の情報が全くなく、滞在ホテルもどこがいいのかわかっておりません。5泊6日くらいに日程、ゆったり大人の時間を過ごせる、(そこまで高くなく)のホテルをご存知でしたら教えてください。

並び替え:

現地情報・ホテル情報など モルディブのポータルサイトがありましたよ
http://www.maldives-net.com/travel.php

あとは海外のホテルサイトをいろいろ比較してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:まる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパラダイス・アイランド・リゾートを使いました。
水上コテージの中ではリーズナブルなリゾートです。
空港からも近いので初めてのモルディブにはちょうど良かったです。
次回は、もうちょっと隠れ家的なリゾートを探してみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は3年位前にアリ環礁のホワイトサンズ・リゾート・スパというホテルに泊まりました。
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/closeup/CU20041126A/

大きな遠浅の島で、歩いて一周60分位。
空港からは水上飛行機で30分弱くらいだったかな。
ホワイトサンズという名のとおり、真っ白な砂浜が印象的なところでした。

最近多くある都会的な感じではなく、
自然を多く残していて落ち着いた雰囲気が良かったです。
水上バンガローのお部屋から直接海に出られる作りになっていたり、
水上レストランがあって、夜にはイベントがあったり・・・そんなホテルでした。
値段も、他の環礁のホテルより安かった記憶があります。

コチラ↓にモルディブ旅行の口コミがあるので、参考にしてもいいかもしれません。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/maldives/

良い旅になるといいですね!

  • 回答者:もう一度行きたい! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね。うらやましいです。私も又行きたくなりました。

7年前値段が安かったのでパラダイス・アイランド・リゾートを利用しました。
水上コテージですぐに海に出られ、のんびりできました。
食事もバイキングで美味しかったです。

素敵な旅になりますように☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る