すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アンケートです。 
アニメ好きな老若男女の方に質問します。
10月から今月までの間に、買ったアニメ関係のCDを教えてください。
買ったCDの数は問いません。 
買ったアニメ関係のCDの枚数ではなく、アニメ作品のタイトルを教えてください。
お間違いのないように、お願いします。

  • 質問者:アニメ魔王
  • 質問日時:2008-12-08 04:50:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

このたびは、アンケートに参加していただきまして、誠にありがとうございました。
皆様のご協力に深く御礼申し上げます。

並び替え:

ハチクロ、はちみつとクローバーを買いました。
YUKIさんの主題歌が頭から離れません。

今年の夏ですが、
ガンダムの中国語版を買いました。
買いましたではなく、間違えて買いました。

  • 回答者:たらこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスFです。

久しぶりにアニメCD買いました。
ヘビロしています。
やはり菅野さんということでここでも強いですね^^
嬉しい!!

  • 回答者:リコ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」のCDを買ったのですがこれでもよろしいでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「墓場鬼太郎」をようやく買いました。
かなり時季をはずしましたが、出物がありました。

  • 回答者:猫娘 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスFです
菅野さん好きなので

  • 回答者:あにめっていいですよね (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスFのCDを買いましたよ♪
聞きながら酔いしれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「マクロスF」買いました。
仲間がいてうれしいです。
マクロスは少数派かなと思ってさみしかったもので・・・。

  • 回答者:アニメ魔王さんありがとう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚です。
ぷるるんしずくちゃんの「ぷるそんぱ」
アニメが終わって子供が寂しがるので車用に購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ好きですが、自分のためじゃなく、姪っ子の誕生日に『ポケモン』のCDを買いました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスフロンティア・・・繰り返し聞いてます。。。
心を揺らします!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスFです♪
やっぱマクロスは歌がいい♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・マクロスFのシングルやアルバム数種
・ガンダムOOのOPシングル
・水樹奈々さんの楽曲(各アニメのOPなど)

最近、作品のBGM集まで買おうとなった物は少ないです。
昔は買ってたんですけどね。今はもっぱらOP・ED・挿入歌などのCDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もいろいろ買いましたがご指摘の期間に購入したのは「みなみけ」のテーマ曲「経験値上昇中☆」1枚だけでした。

  • 回答者:絶望的三期 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスFのCDを買いました。

最近の声優さんは歌も上手いんだなぁとつくづく思います。

  • 回答者:ドライヴ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月以降リリースのものじゃなくても大丈夫でしょうか…??
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
(の Sound Episode )シリーズを集めました◎
R2の Episode 6 をまだ入手できていないので、買いたいなぁと思っています。

有名どころでごめんなさい。

  • 回答者:実は初めて? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る