すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末ジャンボ宝くじを買った人におたずねします。、あなたは自分が何等あるいはいくら当たると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 21:32:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、1等と前後賞が当たるといいですね。

並び替え:

もちろん一等が当たると信じて買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも一等前後賞の3億円を夢見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応は1等前後賞を狙っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万ですね!!

でも少ないのでかな~り無理だとは
思いますが夢をみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん一等当たると信じて買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3億円しかねらってません。

  • 回答者:ddd (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、三億円です。
もう少しで、私も、億万長者になります。その時はお知らせします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5等か6等狙いなのできっと6等は当たると思います。

  • 回答者:当たる! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1等が当たると無駄な期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に、一等賞だと信じております。

  • 回答者:タカの皇子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラなので一等狙いですね。

===補足===
どうせ末等しかあたりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん 一等前後賞をいただきますよ。     って毎年思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも気持は一等前後賞です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7等は当たるはずです。
連番で三千円分購入しているので(笑)

冗談はさておき、5等(1万円)くらいは当たって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラ、10枚買ったので、300円しか当たらないと思います。
それ以上が当たれば、ラッキーくらいの感覚でしか買ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1等前後賞があたると思っています。
それを狙ってるので連番のみ買ってます。

結果はいつも300円ですが、当ると思って買ってます!!

  • 回答者:いつかは億万長者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1等が当たるつもりでおりますが、いつも末等で終わります
悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚しか買ってないので、最低300円当たるのと
あと、1万円は今年は当たりそうな気がします!

  • 回答者:ドリーム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る