すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

悪魔の本と天使の本を知ってる方いますか?
最近ゲームをやっていて、いろいろ知りたくなったのですが、
どこの書店にも扱ってないのです。ネットで調べましたが・・・
教えて下さい。タイトルとか・・・

  • 質問者:あくまとてんし
  • 質問日時:2008-12-10 23:18:07
  • 0

「悪魔の事典」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9920349097
「天使の事典」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4760111336.html
が有名です。ネットでも購入できますが、本屋さんでも注文できると思います。

「堕天使―悪魔たちのプロフィール」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883172562/endlessincome-22/ref=nosim/
「天使」
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%BD%BF-Truth-Fantasy-%E7%9C%9F%E9%87%8E-%E9%9A%86%E4%B9%9F/dp/4883172503/ref=pd_bxgy_b_text_b
あたりもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで』¥ 680 (税込)というのが、Amazonから出ています。

他に、天使と悪魔のビジネス用語辞典という物を発見しました。
これもAmazonから出てますよ。(御探しの物とは違うでしょうが)


「天使と悪魔の秘密 聖書に隠された神の御使いの正体」 998円(税込)というのも有ります。7&Y(セブン アンド ワイ)で取り扱っている様です。

いずれも、ネットから購入可能です。
個人的に、URLを貼るのが好きでは無い為、上記の名で、検索を掛けて下さい。必ず出ますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「天使」と「悪魔」がよくわかる本
と言う本を持っています。
エピソードなど詳しく書かれていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る