すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忘年会シーズンですね。何処でいつやりますか? 何回出席の予定でしょうか?

私は働いて無いので会社でというのは有りませんが、今日友達とランチで忘年会です^^;

地味ですが、今日は天気も良く暖かいし出掛けるのに良い日です。

では、ご回答お待ちしております

  • 質問者:今年ももうすぐ終わり
  • 質問日時:2008-12-11 09:41:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難うございました。昨日はイタリアンでワインなど飲みつつ、友達と忘年会と言うランチしました^^; とても美味しいお店で雰囲気も良かったのですが、もう15時でお客さんも居ないのに、会計をバラバラでしてくれなかったのが、え~なんで?って感じでした。だって二人ですよ。大勢なら駄目ってのは分かりますが・・。また来週友達と御寿司でも食べつつ忘年会気分を味わおうと思います(^^♪皆さんも楽しい忘年会をしてまた新しい年をお迎え下さい

並び替え:

5回くらいあります。
年をとるたびに知り合いが増えて、多くなります。

  • 回答者:res (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で28日予定です。
忘年会はその一回だけですね。
もう一回が、21日にあったのですが、都合があわず、ぽしゃりました

  • 回答者:asuka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日に二子玉川でします。
会社のが1回あるだけです。

  • 回答者:忘れ隊 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりました。
1回きりです。
以前の会社の人と飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月20日に一回だけです。
普通の居酒屋ですが、羽目をはずしそうで怖いです。
最近あまり飲んでいないもので・・・。

  • 回答者:記憶が飛ぶのが怖い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日一回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日金曜日に会社の忘年会を近くの居酒屋でやrま~す

  • 回答者:ふぁ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とします。
予定では12月末に(クリスマス後)においしい焼き鳥屋で忘年会の予定です。
それ一度の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月27日に、会社最寄りの駅前の韓国料理屋さんで、忘年会があります。
参加するのは、その会社の忘年会1回だけです。

  • 回答者:辛い料理が楽しみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の金曜日にホテルで会社の忘年会があります。
忘年会はこれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社関係では、プロジェクトで1回:新橋 部内で1回:八重洲
友人関係では、大学時代と高校時代で1回ずつあったのですが、1つは部内の忘年会と重なったのでキャンセル。場所は新橋。

まあ勤務地が有楽町ということを考えると新橋が無難なのでしょう。

予定4回、参加3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会は今年3回予定です。

そのうちの1つはもう終わりました。(12/6)PM7時から和食料理で豆乳鍋などをいただきました。

次回は17日 会社の忘年会でPM6時からかすきコースでちょっと贅沢な忘年会になりそうです^^

最終が25日 PM5時からちょっと早めからスタートです!
クリスマスなのでおしゃれなダイニングバーの予定です。

会費が・・・^^;

===補足===
17日の忘年会は かにとすきやきコース です!

  • 回答者:体と懐が心配 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、なしです。
友人と「ランチで忘年会」を毎年していましたが、友人の都合が付かず、出来ません。
忘年会できる方が羨ましいで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら、、8回でした。。
あと5回残っています。
ランチ忘年会は1回です。
取引先、友人、元同僚、、
ウコン飲んで乗り切ります!

  • 回答者:mmm (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の忘年会のみ出席する予定です。
29日にすし屋でやります。

  • 回答者:にぎり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日が忘年会でした。北海道料理店で、海の幸を堪能しました。
土曜日(明日)は、遊び仲間ともんじゃとお好み焼き屋で忘年会です。
忘年会は2回です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日でした。婦人会の忘年会で日本食のコースでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日に会社の忘年会と、まだ日にちは決まっていませんが友達との忘年会の2回です。

あまりお酒は飲めませんが、雰囲気が好きなので楽しみです。
上司の近くに座らされないようにしなければ!(笑)

  • 回答者:ami (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会は1回だけです
会社の分はばっくれました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会は1度だけ出席します。
会社です。
今週金曜に。

会費4000円で、焼肉みたいです・・。
あまり好きじゃないのですが・・

  • 回答者:しわす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も働いていないので、会社ではなく、友達家族と28日に家忘年会です^^

  • 回答者:わいわい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日に大阪道頓堀で1回だけです
会社の事業部の忘年会なので
1000円の補助金付です

  • 回答者:DC7 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人との忘年会は今度の日曜
サークル仲間とは夜に
職場では明日
ことしはこの3回です。

忘年会、楽しんでいらしてくださいね^^

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチで忘年会というのもいいですね♪
私は毎年クリスマスパーティーと忘年会と天皇誕生日パーティー!?を兼ねて
12月23日に友人たちと集まっています。
洋食店でハンバーグを食べる予定です。

会社での忘年会は12月19日です。
こちらはちゃんこ鍋屋さんです。

今年の予定はこの2件です。

  • 回答者:てんちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優雅にランチで忘年会も良いですね。

私は明日友人と居酒屋で忘年会します。(普通の飲み会と変わらないのですが、年末なので忘年会と称してます)
あとは会社で1回。(お店は検討中ですが、多分居酒屋です)

楽しい忘年会を!

  • 回答者:忘れんぼ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に近所の主婦3人で焼き鳥屋でするつもり。1回だけです。パトロール仲間なんですが今年初めての集まりで楽しみ~

  • 回答者:たんきち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ですが、私も友達と今日ランチです(^^)

今日の友達とは別の仲間とは来週月曜に近くの居酒屋で。
あと保育園仲間と来週の土曜日に近くの鍋料理の店でします。

会社はなぜかありません(^^;

  • 回答者:ランチ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は会社は人数が少ないので忘年会としてはないですが、
友人10人程度で今度の土曜日の予定です。
大きいのはその1回だと思いますが、
別のもっと親しい友人と別々に何度かあるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカポカした日にランチで忘年会も良いですね~。
友達同士の忘年会兼ねた飲み会は先月やっちゃいました。
会社の忘年会は埼玉で20日にやります。
去年は蟹専門の料理屋だったのですが不評だったので今年はちゃんこ鍋です。
んで27日は都内のすし屋で取引先の忘年会に出向きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で、来週の水曜日にやります。今のところ、予定は会社の1件だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いフグの店がありますので、会社の同じ部署の人とてっちりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週しました。
会社の忘年会で、近所の小さめのフランス家庭料理屋でした。
今年はこの1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暖かくて外出が楽しくなるような日ですね。

私も今日、実家の母、義母、義姉の4人でランチ忘年会ですよ。
中華料理のコース、デザート付きで一人2000円です。
かなり豪華でフカヒレ料理も出るようなので楽しみです。
この値段なら主婦には嬉しい忘年会になりそうです。

質問者さんも楽しい忘年会を!

  • 回答者:佳美子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る