すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ウェブ検索したら、履歴が残るのですが、消去する方法があれば、ご教授ください。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
 非常に参考になりました。

並び替え:

インターネットエクスプローラなら、
[ツール][インターネット オプション]を開いて、
[閲覧履歴]の[削除]ボタンを押せば消去できます。

  • 回答者:閲覧履歴の削除 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索欄でダブルクリックするとオートコンプリート機能で
検索した文字がずらっと出てきますので、ポインタでポイントし
色が反転したらDeleteキーを押すと消えます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索窓をダブルクリックし、表示された履歴リストの中から
削除したいものを選択、Deleteキー押しで削除できますよ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

[ツール]⇒[インターネット オプション]⇒[閲覧履歴]の[削除]ボタンを押す
これで消去できまよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履歴にはウェブ履歴と検索履歴の二つがあります。
以下のリンクが参考になると思いますが、
http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?answer=54053&cbid=1b7abmmtxnheu&src=cb&lev=topic

  • 回答者:kudou (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

[ツール]⇒[インターネット オプション]⇒[閲覧履歴]の[削除]ボタンを押すと消去できまよ

それかお気に入りボタンの隣のほうにある履歴ボタンを押すと今までの履歴が出ますのでそれを右クリックして削除すると出来ますよ。

あと履歴を一日だけにしたいなら、スタートボタンから一番上のバーを右クリックして、プロパティから履歴日数の設定が出来ますよ~☆

  • 回答者:ぎん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツール→インターネットオプション→閲覧履歴→削除
でオッケイです^^

  • 回答者:処分 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

【Windows版Internet Explorer 7の場合】


Internet Explorerのメニューバーで[ツール] - [インターネットオプション]を順にクリックします。


[コンテンツ]タブをクリックします。


[オートコンプリート]の[設定]ボタンを押します。


「オートコンプリートの使用目的」で、チェックをすべて外し、[OK]ボタンを押します。


検索履歴の削除など、Internet Explorerが記憶しているフォーム入力語句をすべて削除するには、[全般]タブをクリックします。


[閲覧の履歴]の[削除]ボタンを押します。


[フォームの削除]ボタンを押し、[はい]ボタンを押します。


[閉じる]ボタンを押し、さらに[OK]ボタンを押します。

Internet Explorerに関して、詳しくはマイクロソフトのサポート情報をご確認ください。




【Windows版Internet Explorer 6の場合】


Internet Explorerのメニューバーで[ツール] - [インターネットオプション]を順にクリックします。


[コンテンツ]タブをクリックします。


[個人情報]にある[オートコンプリート]ボタンを押します。


[オートコンプリートの設定]の[オートコンプリートの使用目的]で、チェックをすべて外し、[OK]ボタンを押します。


検索履歴の削除など、Internet Explorerが記憶しているフォーム入力語句をすべて削除するには、[オートコンプリート履歴のクリア]の[フォームのクリア]ボタンを押し、[OK]ボタンを押します。


[詳細設定]タブをクリックします。


[ブラウズ]の[インライン オートコンプリートを使用する]のチェックを外して、[OK]ボタンを押します。

Internet Explorerに関して、詳しくはマイクロソフトのサポート情報をご確認ください。

===補足===
履歴を消しても、オートコンプリートの使用が設定されたままですと、
また次からの履歴が残りますので注意して下さい。

  • 回答者:bbc (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.nowdo.com/windows/history_delete.htm
参考になれば嬉しいです貼っておきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

消したいものだけ消す場合は、deleteボタンでも消せますよ。
マウスをあわせてボタンを押すだけです。

  • 回答者:こんこん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

消したい履歴にマウスをあわせてデリートボタンで消えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

消したいキーワードにカーソルを合わせておいて、Deleteキーを押すと
そのキーワードだけが消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IEですか?
ツール インターネットオプション コンテンツ オートコンプリート 
オートコンプリート履歴のクリア

これから履歴をのこしたくなかったら
オートコンプリートの使用目的で残したくないもののチェックを外してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツール→インターネットオプション→閲覧履歴→削除 か

消したい履歴にマウスをあわせてデリートボタンでOKです。

  • 回答者:料理人 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を使っています。
ツール→インターネットオプション→履歴のクリアでクリアできます。

  • 回答者:asuka (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る