すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうボーナスは支給されましたか?
おいくらくらい頂きましたか?
差し支えない方、職業と、手取り金額を教えてください。
出ていない方は回答ご遠慮ください。

  • 質問者:興味です
  • 質問日時:2008-12-13 01:39:42
  • 0

私はパートなのでもらえませんが、主人は50代管理職なので、一応でました。


ただ、いままでは30万くらいあったのですが、今回はビックリする事に、10万きりました。とりあえず1部上場企業なんですよ。信じられます?

派遣社員は全部きられてしまったとか、不景気とか言いまくってましたので、覚悟はしてましたが・・・

でも、朝6時には家をでて、帰ってくるのは12時過ぎ。遅い時はAM3時を回る事も。
日祝も借り出されて、少なすぎですよね。
もらえるだけいいのかな?

ただでさえ薄かった髪の毛が、今ははげやまに。
可愛そうになってきます。

  • 回答者:あ~~~~~あ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ明細を見てないので支給額はわかりませんが、
口座には120万振り込まれてました。会社員(技術系)

  • 回答者:右から左 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳、3年目で外回りの営業をしています。
手取りで30万円のボーナスでした。

  • 回答者:ホルス (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

製造業勤務です。 手取り20万円前後で、約1か月分の給料ですね。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車部品メーカー勤務のサラリーマンです。
10日に支給されました。
手取りで60万ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

技術営業 女性 20代後半
手取りで54万円

  • 回答者:特別希望! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般事務です。手取りで80万でした。

  • 回答者:soodaです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般事務です。
10万です。

  • 回答者:すずめの涙 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員です。
昨年より、30ほど減って、55万程度(手取り)です。
ガックシしてます。

  • 回答者:今回は匿名で (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

230です。
手取りは記憶ないです。かなり引かれていたと思います。
製造業会社員です。

  • 回答者:こりゃ匿名だ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大型トラックの運転手32歳です。
手取り33万円、ボーナスは一律5万円でした。
運送業界はいま厳しいのでナシと思っていたので
出ただけラッキーだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

製造業。
手取り20万円前弱でした。
去年の半分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月10日に100万円超もらいました。去年とほぼ同じ金額でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事内容は?

食品卸です
2万円です
中国からモノを輸入していますからね、業績は最悪ですが、仕方ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスほどではないのですが、3万です。
技術職、手取り17万。
まだまだ新人レベルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービス業ですボーナスといえるかわからない寸志ていどの5万円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは年棒の実質上はもらえません。
ただし、もしボーナス支給時で行けば20万くらいですかね。
手取りで行けば約17万円ですね。
(年棒説明時の試算モデルでは。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月支給予定です。
会社員で25万くらいの予定です。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車部品メーカー30代
手取り44万です。

  • 回答者:みそじ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支給されました。 1.5ヵ月分です 会社員、経理部所属 手度り23万 です

  • 回答者:もう少し欲しい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60万円くらいもらいました。
ある工場に勤務しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る