すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年のカレンダーを買ったりもらった方への質問です。
メインで利用予定のものは、どの様なものですか?
購入・貰ったも教えて下さい。 おそらく早期終了します。お早めに御願いします。

  • 質問者:匿名で失礼
  • 質問日時:2008-12-15 00:28:36
  • 0

カレンダーはJALのもので貰い物です。
毎年、もらいものですが、毎年違う銘柄のものを
使っています。

  • 回答者:手帳は買う (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何時も行くちゃんこ料理屋さんで貰った相撲協会発行のものです。
相撲が好きなもので。

  • 回答者:秘密 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインで使うのは、数字が大きくはっきり書いてあるものです。
数字の下のちょっとメモしたりもします。
JALのカレンダーです。もらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の仕事の関係で何時もその印刷屋さんのものを貰います。
絵や写真は無く、スケジュールが書き込めるだけのものです。
大きめなので便利に利用しております。

  • 回答者:アス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインでつかうのは無印で買ったホワイトボードつきのものです。

もらうのはほとんど使わないので昨年くらいからお断りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年必ず猫カレンダーを買います^^

今年も子猫ちゃんの写真がいっぱいのを手に入れましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインで使うのは、予定の書き込みができるものです。

今まだ手に入れているのでは不十分かな?

保険会社や車会社からのもらいものです。

  • 回答者:ヤクルトのカレンダーがいい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰い物のディズニーのカレンダーを使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店でもらった1ヶ月ごとに書き込みができる縦60センチ、横40センチぐらいの大きさのものをメインに利用します。書き込みスペースが多いのがメイン使う理由です。

  • 回答者:しょこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは、ディズニーランドで購入した、スティッチのTシャツ型のカレンダーです☆


貰ったと言うのか、懸賞で当たったカレンダーは空の写真がとても綺麗だったので、トイレに飾ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入です。
予約しているので、20日くらいに届きます。
プロ野球の壁掛けタイプです。
月めくりで、選手のポスターのような感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物病院でもらう犬猫のあかちゃんの写真のカレンダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柱に掛ける小さいもの。
去年は酒屋さんで貰った物、今年は牛乳屋さんで貰った物。
たぶん来年はドコモで貰ったディズニー物。
我が家はカレンダーは買わないです。

  • 回答者:to (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋にかけるメインのカレンダーは、
もらったものです!!

いろいろな景色の写真が大きく載っています。
予定等、書き込むスペースはあまりありません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る