すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

30歳以上の女性に質問です。既婚か未婚か、大体の年齢もできれば教えてください。

小学生時代から高校時代にかけて好きなった男のコを今でも時々思い出して、今頃どうしてるかなあ、とふと考えることはありますか?同窓会が近いから、その頃に思いをはせるというのではなく、日常生活のなかでふと考えてしまうことがあるかどうかの質問です。

===補足===
私自身は、30後半の独身のオッサンです。

これでもちょっとモテてた時期があって、当時の女のコ達は今頃どうしてるかな、とよく考えます。きっと結婚もしてないし、彼女もいないことも多少関係あるのかなと。

中学生のころに告白してくれたコは、今頃いいお母さんになってんのかな、とかいろいろです。

  • 質問者:そーだ
  • 質問日時:2008-12-15 16:44:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

未婚、既婚にかかわらず、思い出す人もいれば、思い出すことなんて皆無だという人もいるんですね。夢に出てくるという人もいるんですね。人それぞれなんだなあと思いました。

40代の既婚です。
小学生の初恋の人は思い出しますね。
私が5年で相手は6年。初めてバレンタインチョコをあげた人♪
小学生の時は男女関係なくワイワイ遊べてたのに・・・
相手が中学生になって同じ中学でも先輩だし話しかけられず・・・
そして高1の時までしか見られず(私は引越し)・・・今に至る(><)

メガネかけたカッコイイ姿までしか記憶に無いけど・・・
たまに思い出し・・・バレンタインシーズンは特に思い出しますね!

  • 回答者:チョコみたいな甘い思い出 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校の頃の一学年差と中学の一年差は、先輩後輩の概念のせいで全く変わりますよね。

特定のシーズンと自分の記憶がリンクしていたら思い出すって感じでしょうか。

並び替え:

既婚です。
37歳です。
過去のことは考えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32才 既婚者です。
ありますよー どうしてるんだろう?どんな感じになったんだろう?
結婚したのかな?とか。
遠く離れたので 会ったりお話とか出来ない分 いろんな想像しちゃいますが 頭の中で出てくる彼は 「あの頃のまま」出てきます。

  • 回答者:想像。。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30 未婚です。婚歴ありません。

確かに、昔のツレの今は気になります。
同窓会から何年も経っていますので・・。
こちらは同窓会の話が最近パタとありません。

  • 回答者:シングル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48才バツイチ独身です
う~んたまに思い出す事もありますが、あっという間に忘れてしまいます
あんな時代もあったなと思う程度です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです。
もう何年も、ふと思ったことさえないです。

40代前半、既婚

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳、未婚です。
結婚経験ありません。

昔の事は思い出す事もなく気にならないです。
同窓会も1度も参加したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半で既婚です。
ありませんね。
お付き合いしている間や、嫌いにならないで別れた直後はありましたが
時間の経過とともに、おぼろげな思い出でしかなくなりました。
こうして回答のために思い出しても、名前さえも忘れていました。
顔もあんまり思い出せません・・・。

  • 回答者:記憶喪失か (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳の既婚です。
私も小学生時代から高校時代にかけて好きなった男のコを今でも時々思い出して、今頃どうしてるかなあ、とふと考えることはありますね。同窓会の時にメール交換しました。
主人と喧嘩した時に今どうしてるかなふと考えてしまうことがあります。
不倫まで考えたこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳未婚です。

過去に好きだったり付き合っていた男のコのことは、
今でもふと思い出すことがありますね。
未だに独身だという噂が流れてくると、妙にドキドキ
したりして・・・。

  • 回答者:あらら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 既婚です^^
日常生活で思いだす事はなくなりましたね~
独身の頃、彼氏と別れた時などに思い出したりはしましたが

  • 回答者:なつかしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半。

年賀状を書く時期になると思いだす人はいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳既婚です。
小中学校のとき好きだった子は覚えてはいますが普段はあまり思い出すことはないですね。
高校のとき片思いしていた男の子のことは今でも「どうしてるかな」と思ったりします。卒業してからお友達になれたんですがここ数年はどうしているのかわからないので・・・。
同窓会があれば会ってみたいな、と思います。

  • 回答者:30代 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳既婚女性です。

高校の同級生で、花男のようなイケメン4人グループがいて
その中にすごく好きな人がいたんですよね。
ずっとどうしてるかなーと考えますね、でも会いたくはないんです絶対。

なぜかと言うと、そのグループの中の一人に銀行で会ってしまって
頭が薄くなって子供連れた所帯じみたオッサンになってたんです。
もしかしたら彼も・・・と思うと絶対会いたくないです。
私もオバサンになったけど、銀行で会った彼の友達、アレはないです彡(-_-;)彡

  • 回答者:匿名そーだ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑えるといったら悪いですが、面白いエピソードありがとうございます。

25 未婚
昔の彼の今は気になるかも
なにしてんだろうって思うことはたまにあります
とくに落ち込んでると彼ならって思うことあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30歳以上の方への質問です。25くらいなら学生時代を思い出すこともわりとあろうかと。

34歳、既婚、女です。
たまに、関係のあったスポーツや、同じ名前や、しぐさなどで
ふっと思い出すことがあります。

あのコロは若かったな~、もっと積極的にいけばよかったな~とか。
あの人はどうしてるのかな、結婚したのかな、とか。
ああ、もっとやさしくすればよかったな・・・とか。

想像でしかないので、もうトキメいたりはしませんが・・。
なつかしいなという感じ。

  • 回答者:ちよよん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半既婚です。子どもが小学生なので、そう言えば!
ママは、いつだって好きな子がいたのよ!なんて話をしますが、
今更、別段、何の感情も沸き起こりません。

 きっと、私のおばさんになってきてるから、
向こうだって、おじさんになってるわ・・・
と思うと・・・同窓会にも行く気すら起こりません。

===補足===
書き損じてました。「私もおばさんに・・・」です。すみません。

  • 回答者:もうすぐ40 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供がその年頃になってくると、ふと思い出したりするんですかね。
あるがとうございました。

40代前半です。
本当に、時々ですが、小学校時代に好きだった男の子が、夢に出てきたりします。
それくらいで、あまり普段思い出したりしないです。

===補足===
多分、30過ぎてから、仕事がらみで、たまたま会話する機会があったので、より一層記憶が鮮明になっているのかも・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学でも、高校でもなく、小学生時代というのが面白いですね。

その子に何か特別な思い入れでもあったとか。

なるほど。補足回答ありがとうございました。

36歳 既婚者です。
思い出すことはないですね。
日々の生活でいっぱい、いっぱいです。

  • 回答者:大掃除は疲れる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。未婚です。
時々思い出します。小学生のころとても大好きだった人を思い出します。
近所に住んでいますが、すれ違うこともないので、家のすぐ近くを通ったりしたときは
特に昔のことや、今はどうしているのかなど、思ったりしてしまいます。

  • 回答者:思い出 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳未婚です。
小学生時代から高校時代に好きだった人は特に思い出しません。
高校時代は商業高校だった事もあり男子が学年に数人しかいなく高校時代は恋愛をしていないからです。
でも高卒で就職して(今は会社が変わってしまったのですが)、初めていいなと思った男性の先輩は思い出します。
まだ友人がその会社にいてたまに近況を聞いてます。まだ独身だそうです。
当時は車を運転しているというだけで大人の男の人だ〜と思って騒いでいたのを思い出します(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳で、既婚です。
ふと考える事ありますよ。
元気に過ごしているのかとか、結婚したのかな?とか。

付き合った人の方が思い出す頻度は高いかもです。
片思いだった人の事はめったに思い出しませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳、既婚です。
どうしてるかなあと思うことはないですね。夢に見ちゃうことは
あるんですけど(笑)。

  • 回答者:既に夢の国の方に (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋が高校2年のときでしたので初恋の相手だし、甘酸っぱい想い出で今も胸に残ります。よく思いだしますよ。
バレンタインの時はたまたまスキー合宿で、・・硬派な私は
彼をよびだして、渡そうとしたチョコを照れて投げつけて去ってしまいました。
その子が好きだったゆーみんの曲を折に触れて思い出したとき聴きます。
胸がキュンとなりますね。
人ごみに流されて変って~~・・・・しまいました、私を卒業写真のあの人がしかってくれます^^;

野球部のキャプテンの坊主頭の目がくりくりの男の子に恋してた、女・既婚・45歳です。

  • 回答者:ゆーみん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコを実際に渡すために行動に出てのがすごいですよ。

ええ話やなぁ。

既婚、40代です。

あの子、どうしてるかな…は、たまに考えます。
結構有名な美容師らしく、よく新聞に写真入で載るので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳、既婚です。

高校生のとき、はずみでエッチしちゃった男の子を思い出すことがありました。

去年、同窓会がありました。
またはずみがないかな、と思って、その男性にぴったりくっついていましたが、相手にされず泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳 既婚です。
小・中学校に好きだった子はすっかり忘れてしまって思い出す事もないですが、
高校の時に好きだった人は今でもしょっちゅう思い出してます。
今頃どうしてるんだろうかとか街で当時の彼に似ている人を見かけると
ふと立ち止まって目で追ってしまいます。
私もオバサンになってしまったので彼も当時の面影は無いかもしれないですが、
会いたいとは思わないですね。
彼のあの頃の姿のままいい思い出として心の中で留めておきたいので。
でも多分もう会う事も無いでしょうね。
幸い?高校が違うのでもちろん同窓会も無いですね。

  • 回答者:こうちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳の女性ですが、中学のとき初めてつきあって、結婚の約束までして

別れた彼を思い出します。彼の親の反対で別れて、22歳で今の主人と

結婚しましたが、わたしの結婚の噂を聞いて会いにきたとき「もう一度やり直したい・・」

といってくれましたが、そのまま別れました・・・・。

彼は、28歳で親の勧めで結婚したそうですが3年前に別れたと聞きました。

今でも、もしあのとき彼と結婚していたら・・・・・と考えます!

  • 回答者:かあちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうエピソードのある人なら、今でも思い出すというのもうなずけます。

未婚でもありかな。。?って思うようになったのは事実です。
よくないなー。汗

日常でふと思ってしまうのはたびたびありますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半 既婚です。
さすがに小学生時代から高校時代にかけて好きなった男のコは
思い出したりはしません。
昔付き合ってた彼氏は時々思い出します。
すごく好きだったので。

  • 回答者:思い出すくらいいいじゃない (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳 既婚です。
高校の時に付き合っていた彼のことを、日常でよく考えてしまうし、
ときどき夢にも出てきます。迎えに来てくれる夢が多いです(笑)
しかも別れた理由は、明らかに私が子供だったからなので、後悔ですよ。
本当に好きだったし、まだ未練があるのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半未婚女性です。

学生時代の事は、ほとんど思い出しませんね。
なので、あの時のあの子はどうしてるのかな・ってのは無いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳未婚です。

「あんな子もいたなぁ」とは思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半、既婚です。
いまでもたまに夢に出てくることがあり、その日から数日はまた気持ちがよみがえってしまいます。

  • 回答者:もう結婚したのかな? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳 既婚です。

普段から、好きだった男の子と同じ名前を聞いたりすると「今何してるのかな~」と
思い出します。

小学校の時に「医者になる」と言っていた男の子と「じゃあ私は看護婦になるから
一緒に病院をやっていこうね」と約束した事があります。
小さな子供の頃の約束です。
その後、彼は本当に医学部に行き、今は医療関係についていると噂に聞きました。
私はただのOLです。
ちゃんと看護婦目指して連絡とってたら何か違った未来になってたのかなぁ…とか
想像しちゃう事とかありますよ。

今、妊娠していて帰省している事もあり、通っていた小学校や中学校を見る機会も多く
余計に色々と思い出してしまいます。

  • 回答者:思い出ぽろっぽろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校の頃の夢を本当に実現させた彼はすごいですね。

35歳既婚です。
ありますよ~
高校の頃、大好きだった先輩の事を、恥ずかしながら今でも思い出します。
ネットで最近の活動を検索したりもしています。
夫には言えません・・・

  • 回答者:ナイショ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も相手の名前を検索したことがあります。

同姓同名しか出てきませんでしたが。

41歳 既婚です。
30代前半の頃は思い出してました。
たまに小学生、中学生の時の夢を見てたぐらいです。
私の実家と男の子の家が近ければ、偶然出会えるかも・・・と期待は出来たのかもしれませんが離れすぎていて不可能でした。
小学校の同窓会0回、中学校の同窓会1回の為、今後相手の現況を知る事は出来ませんが、たぶんいいお父さんになってると思ってます。

  • 回答者:霧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代前半の女性です。
既婚です。
中学の時に好きになった人がいますが、今はその人のことを思うことは全くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚 34歳です。
学生時代は勉強一筋だったのでモテ期もなく男の子にもほとんど関心がなくで寂しい学生時代でした・・・
ということでふと思い出せるような相手もなく青春が過ぎて行ってしまいました。

  • 回答者:今は幸せ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 未婚ですが、思い出す事はありません・・・
これから先の生活の事を考える方が多いです。。

  • 回答者:ろこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり日々の生活が忙しいくて、昔の思い出に浸る余裕はないってことですね。

未婚で30代後半です。
たまにありますが、甘酸っぱい思い出ですね。いいことばかり思い出します。

  • 回答者:ろんろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合もそうだと思いますが、実際より美化されて記憶に残っているっていうのはあるかなと思います。

35歳の未婚女性です。

段々と年を重ねるごとに、過去を振り返ることが多くなったように思います。
一番思い出すのは高校生のときの彼のことを思い出しますねぇ。
やっぱり、結婚して子供とかいるんだろうなぁ・・・って物思いにふけたりしてます。

  • 回答者:あの頃は・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳既婚

思い出す事はしょっちゅうあります。
その頃のままの面影で思い出します。
きっといい男になっているんだろうなぁ~と妄想して喜んでいます。

  • 回答者:こっそり見たい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょっちゅうという人は、今までの回答ではなかったです。

どんどん妄想してください。(笑)

30歳既婚です。
私も昔の彼氏とかときどきふと気になったことがあります。
もしかして、と思い、インターネットでその人の名前を検索しちゃいました。すると、そのうちの一人はなんと写真つきで出てたんです!びっくりして、じっくりながめてしまいました。しかもその人の紹介で結婚したってかいてあり、あ~幸せになったんだなぁと思いました。

===補足===
元彼の紹介文に、「新婚ほやほやの○○さんです」と書いてありました。
文章が分かりにくくて失礼しました。。。

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の一行は、誰かがその昔の彼氏の紹介で結婚された、という意味でしょうかね。

補足ありがとうございました。わかりました。

30歳、未婚です。
最近は特に思い出しますね。
あの頃に戻れるのならって思ってしまいます。
今頃どうしてるのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある。
実際いい思い出でも、悪い思い出でも学生の頃のってすごく気になりますよね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳、既婚です。付き合って別れた彼氏より
小学生高の頃、隣の席でよくしゃべる仲良しだった男の子の夢をよく見ます。
一番淡い恋で!?大好きだったから・・・かも知れません。
日常もどうしてるかなとか、結婚したかなとかふと考えたり思い出しますよ。
同窓会で会えたら・・・とか思ってましたケド、去年偶然にも地元の
とあるお店でその彼は働いておりました;
私は結婚してるので、行動はしない(出来ない)ですけどね;
質問者様は同窓会近いのですか?楽しみですね(^^)♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同窓会が近いわけではないんですがね。
付き合ってた人より、はるか昔の小学校のころの男の子を思いだすってのが、面白いですね。

36歳です。 既婚です。
子供はいません。。

昔好きだった子の事はずっと気になっていますよ
同窓会などがないので知らないから余計に気になるし
美化されてるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと気になってる人もいるんですね。

既婚43歳です。
中学の時好きだった男の子の事は
今でもたまに夢も見ますよ。私は途中で転校したので、もう30年近く会っていないし
顔も写真の顔しかおぼえていないのに、です。
付き合ったりしていないので、楽しい思い出しかないから
こんなに長い間思い出すのだと思います。

付き合って別れた男の人達の事は全く思い出すこともないし、
夢になんか出てきたこともないです。

  • 回答者:ゆうか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出すのは付き合ったことのある人、というのが多いかと思いきや、中学の頃のコの夢を見るいうのが面白いですね。

転校という一種のドラマチックな感じのことが影響してるんですかね。

既婚、30代前半です。
高校時代の友人にあったときなどにたまにその当時付き合っていた人のことを
思い出すことはありますが、日常生活のなかではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半で未婚です。
休日でリラックスしているときに昔の彼氏をふと思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳の既婚です。
小学生から高校時代好きだった人の事は思い出しません。
遠い昔過ぎます。

  • 回答者:だりあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに遠い昔のことですね。

30代既婚女性です。時々思い出しますね。もしかしたら今もまだ独身かなとか。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、既婚女性です。
ありますよ。「旦那と結婚せずに、○○くんと結婚してたらどうなってたかなぁ」とか考えます。ま、たまにですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚 30代

どうしてるかなって思うことありますよ。
小学校3年生のときに大阪に転校した男の子と、
シンガポールに転校した男の子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳以上というので参加させていただきました。 既婚の50代です。
小学校の時の憧れの人は たまたま社会人になってからもばったりあって その頃も素敵でした。 さすがに今はお互い中年ですので期待できませんが 会っていない分 悪い印象がありません。 実家に行った時は 道でまた ばったり会いたいなと思うこともあります。 だいぶ前に 彼の家には子供を乗せるかごのついたママチャリがあったので結婚して子供がるいると思います。 道ですれ違ってももうわからないかもしれませんね。
日常で思い出すことはほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常で思いだすことはないですか。今会うとどんなかんじなんでしょうかね。

回答ありがとうございます。

30才、未婚です。
わたしは中学時代に好きだった男の子がいて、よく今でも夢に出てきます^^
朝おきると、結婚してるよなーとか、彼女がいるよなーなんて考えてる自分がいます。
だから気持ちはわかりますね。
もう、卒業して以来一度もみかけてないのでこの先も会うことはないと思いますが、思い出すと少しきゅんとしますね;;

  • 回答者:ころ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢に出てくるという人は、今までの回答のなかでもいくつかありました。
潜在的に意識のなかにあるということかもしれませんね。
回答ありがとうございます。

40代前半既婚です。
中学の頃に好きだった子はバスケ部でした。子供が中学生になり自分の子供の頃と重ね合わせて思い出すことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供と当時の自分を重ね合わせて、というのはありそうですね。

30代後半、既婚子供二人。
先日、高校生の息子が彼女を連れて帰ってきて、その制服を見た時になぜか、高校時代に付き合っていたカレのことを思い出してしまいました。

東京の大学に進んだカレとはそこで終ってしまいましたが、大学を卒業したら戻ってくるなんて言葉を残して…。結局、東京でいい人見つけたようです。
待ち続けた歳月は私のほろ苦い封印したつもりの記憶ですが、蘇ると辛いですね。

  • 回答者:木綿のハンカチーフ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せつない思い出ですね。

30代後半。既婚。
思い出しますよー。夢に出てくる人もいるし、その当時はやった曲を聴いたりすると
あぁ、あのころが懐かしいとも思っちゃうし。

高校時代大好きだった彼は、まだ独身なので、自分は結婚したくせに、
まだ独身でいてほしいと思ったりもしてます。おかしいですよね。

  • 回答者:らぶ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その心理はわかる気がします。

30代後半・既婚です。
思い出す相手は、高校時代初めてきちんと恋愛をしたといえる人。
名前の漢字が少々難しい字で、アナウンサーなどで同じ漢字の人を見つけたときとか、
そのとき彼がカラオケなどで歌ってくれていた歌などがかかると
今でも鮮明に思い出せます。
嫌いで別れた訳ではないので、余計にそういう思いになるのかもしれません。
って、書きながら、胸が切なくなってきました。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せつない思い出ですね。

33歳 既婚です。

昔、いじめられていた思い出とかしかありません。

  • 回答者:res (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40ちょっとの既婚
女は昔の事は思い出せても、昔の男の事は思い出さないわねー。

  • 回答者:忘れましょう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までの回答を見ると、女もいろいろのようです。

30歳 既婚です。

旦那が、初めてお付き合いした人でありますので思い出すような方はいません。

  • 回答者:mickey (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳 既婚 女性です。
あります、あります。中学の時、好きだった男の子はどうしてるやろか?
とか、ふと考えたことはありますよ。
同窓会が近いとかそんなのは関係なく、なんかの拍子で中学時代のことを
思い出したときにね。ちなみにその子はもう結婚してますが…。
それと同時に嫌な思い出もよみがえってきますが…(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学時代と今の自分は変化していても、その当時のことを考えるときは、中学時代の自分に帰ってます。

35歳 未婚です

高校生の時に片思いだった男の子の事をよく思い出します。
バレンタインデーに告白をしてホワイトデーにお返しをもらいました。
当時はお返しをもらえただけで満足してしまったのですが
あの時もうひと押し頑張ってれば付き合えたかなぁーとか思ったりもします。
淡い思い出なので思い出すんでしょうね!

ちなみに元彼の事はほとんど思い出しません。

  • 回答者:うじきん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元彼より、その人のことを思い出すというのが面白いですね。

36歳、既婚です。子供はいません。

私自身が、高校生の頃少しお付き合いしていた男性を思い出し、たまたまPCのことで聞きたいことがあって連絡をとったのが再会のきっかけでした。
それが今の夫です。

良い思い出は思い出して幸せになれますよね。

  • 回答者:るん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に結婚されたんですね。

すごい。

40代です
思い出すことたまにあります。
逃げた魚は大きかったという感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出世魚だったんですかね。

30歳独身女性です。

たまにありますね。今どうしているのかなってふと考えることが。
中学生の頃の同級生は近所にいるのですが、最近は会うことも無いので
近くを通ったりすると思い出します。

彼氏がいても多分思い出すと思います。
学生時代の片思いの思い出ってすごく大事なものだと自分では思っています。
ちょっと見るだけでもキャーキャー言って騒いでいた・・・いい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代既婚女性です。

中学時代に好きだったこのことを未だに思い出します。

恥ずかしくてほとんど話すことができなかったので。
お互い両思いでしたが、友人や先生が協力してくれて・・・

とても 楽しかったからだと思います。

  • 回答者:思い出 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 独身です。
今、付き合っている人がいてるのでその人の事ばかりです。
昔好きだった人や、小学生~中学の事は別に思い出しません。
高校は、女子高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半。既婚女性です。
思い出す事はありません。
今の主人は幼馴染なので、どこか好きだったように思います。
大きくなったら結婚するって言ってた程ですから、思い出すも何もその人と結婚しているのかも…

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那ですみません。

うちの嫁さんは、事ある毎に、
「○○くんにしとけば良かった」って、
愚痴られて困っています。

嫁さんは40代半ばです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半の既婚です。
思い出すことありますよ~。
夢にも出てきて目覚めたらドキドキしていることもあります。
きっと、結婚して幸せになっているんだろうな・・・とか思っていますが、実際に会いたくないですね。おばさんになったな~と思われたくないので・・・。
いい想い出です。

  • 回答者:うふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る