すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリコンによる好きな男性アナウンサーランキングが発表されました。
あなたが投票者だった場合、誰に投票しましたか?

  • 質問者:紳一郎
  • 質問日時:2008-12-16 04:42:49
  • 0

並び替え:

TBSの安住紳一郎アナウンサーです。

妙にマニアックなところやツッコミ上手なところ、頭の回転の速いところが
大好きです♪

  • 回答者:res (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥さんですね。誠実なイメージです。
1位の安住さんはズルイ感じが鼻につきます(笑)

  • 回答者:あの人も良かったのに (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性アナウンサーと言えば、安住さん、久米さん、古館さんぐらいしか思い
浮かばなかったのでオリコンを見てきました(〃∇〃)

安住紳一郎さんもいいと思いましたが投票するなら「羽鳥慎一」さんですね。
日テレ好きじゃないけど個人的に面白いと思うので∪・ェ・∪

  • 回答者:犬 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住さんです。

何気に毒舌でユーモアがあるところと、ツッコミ具合が面白い。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性局アナはあまり露出してないですからね。
TBS安住でしょうね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥さんです。
毎年密かに応援しているのですが、いつも安住さんに負けてしまい残念です。

  • 回答者:ズーミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

羽鳥さんです。印象がとてもいいです。誠実そうで、ユーモアもあります。清潔そうなイメージもいいです、

  • 回答者:安住 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり安住アナですね。
あの飄々とした態度がたまらなくおもしろいです。

  • 回答者:みっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり安住さんです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやっぱり朝日放送の上田さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さん。
超まじめそうな外見なのに、面白い。
面白さにキレがあります。
ぼんやりした雰囲気なのにそのキレの鋭さのギャップに惹かれます。
クールに見えるのに、時として号泣したり、とにかく目が離せません!(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バード羽鳥さんですね。
彼は頭の回転がすごくいい人で好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住さんです。
好感が持てます

  • 回答者:人気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住さんが好きなので安住さんに投票します。
見た目癒し系で、鋭い指摘をするところが知的な感じで素敵です。

  • 回答者:そ~だ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの駒田さんです。
安住アナよりも親しみがわきます。

  • 回答者:しょこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住紳一郎さんですね。質問者の紳一郎さんと同じ名前なので、好きです。・・・・紳一郎ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住さんです。
親しみやすいキャラクターが好きです。
最近報道のお仕事もしていますが、やはりバラエティでの安住さんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナです。
毎朝ズームイン見ていて、面白いキャラのアナウンサーだと思っています。

  • 回答者:ズーミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナです。
弟の高校の先輩なんで応援しています。

  • 回答者:shin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナが好きです。
腰が低そうに見えて、キッチリ言うことは言えるので、今後も期待しています。

  • 回答者:ピンク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

羽鳥さんに投票します!
毎朝、ズームインも楽しく拝見しています。
お話しも上手で、少し笑いも挟みながら、観ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビの田淵 裕章(たぶち ゆうしょう)アナに投票します。
でもランク外ですね。。。
これから伸びて欲しいと思います。

関係ありませんが、お父さんは田淵幸一さんです。

  • 回答者:がんばれ田淵くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの佐古アナウンサーに投票します。

  • 回答者:忠彦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは安住アナです。日曜日にやっているラジオもおもしろいので毎週聴いています。テレビもおもしろいですけど、ラジオで時折見せるブラックな一面も聞き逃せません。
テレ朝の大熊アナも捨てがたいですね。「ぷっすま」での自由な司会二人をまとめるのはある意味大変かも。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住アナです。
仕事に前向きでまじめなところがたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナです。
あの毒舌ぶりは、局アナとは思えない位立派です。
『笑っていいとも!』への出演も驚かされました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

草野仁さん。
真面目そうで、穏やかで、体格が良くて、自分が目立とうとするより、アナウンサーの仕事をちゃとしていると思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、読売テレビの清水健さんに1票!
小さくてカワイイ、みんなにいじられても
頑張っているから!

  • 回答者:安住売れっ子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり安住さんですね。
笑顔がいいですし性格も穏やかで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり安住アナウンサーに投票します。
カッコいいですし話方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

河田 直也アナです ^^
土曜の朝の知っとこという番組に出ているアナウンサー。
まじめそうで、いい~

  • 回答者:アナウンサー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「紳一郎」でいいとも〜。

  • 回答者:しんじろう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住さんがいいですねえ。

  • 回答者:アナ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナがいいですね。
かっこいいし、面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

草野仁」さんです。
話し方と頭の良さとマッチョは最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナウンサーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住アナに投票します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住さんですね。
あまりかんでるところを見たことないし、ルックスや雰囲気だけでない実力を感じます。

  • 回答者:にん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住さんです。
ニュースもバラエティもこなせるし、フリーでもやっていけると確信しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビの羽鳥アナウンサーです。
おもしろくて優しいので好きですね。

  • 回答者:ズーミン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安住さんが好きです。なので安住さんに1票!

  • 回答者:安住さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やじうまプラスの小松さん。

楽しいです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥さんです。
ズームイン!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TBS安住、日テレ羽鳥両アナウンサーが人気ですね。
わたしはフジの川端健嗣さんに1票を入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、安住さんか羽鳥さんかで迷います。
お二人とも、とても感じがいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も安住さんに入れると思います。
面白いし突っ込みがいいです。

というかそれ以外の人をあまり知らないってのもありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る