すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関東の人は、特に早稲田大学生でお金のない人は、大学の近くの高田馬場近辺の豊島区高田の神田川沿いの三畳一間の下宿で、窓から神田川を見下ろしつつ、赤い手ぬぐいをマフラーにしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 17:10:29
  • 0

しませんが、よく豊島区高田の神田川をご存知で・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年、大雨の日に洪水のニュースで出てきますよ。

並び替え:

赤い手ぬぐいはアントニオ猪木さんが買い占めているので手に入りません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い手ぬぐいも、三畳一間の下宿を探すのも大変ですから、してないでしょう。
私は子供にせっせと仕送りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時、三畳一間の下宿というもの自体がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かったあの頃、何も怖くなかった。
いまでは怖いものだらけですよ、ハイ。

マフラーにはしませんっ。

  • 回答者:おなつかしゅうございます。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しています。
でも早稲田より慶應のほうが親の平均年収が低いって知ってますか?

  • 回答者:イメージ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今では見られない光景ですねぇ。
赤い手ぬぐいをマフラーにしているのは、今ではアントニオ猪木かアントキの猪木くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い手ぬぐいをマフラーにはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南こうせつさんと出身が同じ大分県で早稲田の学生ですが四畳半ですがマフラーはしてますが赤ではありませんね。

  • 回答者:大隈重信 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです、しないです。
豊島区の賃貸家賃はけっこうしますよ。
本当にお金のない人は他へ行くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いてぬぐいをマフラーにはしないですが、神田川を見下ろすぼろアパートには憧れがあります。彼と一緒にお風呂屋さんに行って待たされてみたいです。

  • 回答者:あこがれますね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね~。

手ぬぐいを首に巻いても あまり暖かくないと思います。

その前に赤い手ぬぐいなんて あまり見ないですね。

  • 回答者:昭和 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
そして二人で横丁の風呂屋に行っています。
若かったあの頃何も怖くないです。

  • 回答者:南こうせつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそういう人はほとんど居ません。それは、神田川が作曲された頃の話しです。今は風呂屋も少なくなっていますし、赤い手ぬぐいをマフラーにしてる人はほとんど居ません。私は、東京の神田川近くの在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。

しかし、時代が古いですね。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは神田川を見下ろす三畳一間の下宿もなくなり、横丁の風呂屋もなくなりました。
赤い手ぬぐいをマフラーにすることももうできません。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 でも、赤い手ぬぐいをマフラー代わりにしても寒さを凌げませんよ。
せいぜい、できることは、サイ●ーグ00★ごっこですよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金無い学生でも、3畳一間では暮らしてないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代が古すぎて笑えます。
赤い手ぬぐいマフラーはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので、赤い手ぬぐいが手に入りません。><
風呂屋にも行けません。><

  • 回答者:Sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時の時代ですか。

しないと思いますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
東大ですが知人がごきぶり見たいな名前の(本当にそう)3畳一間のアパートに住んでいました。
お風呂はスポーツクラブで入るそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る